アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】昨日の岡井が出た番組で岡井が放送事故レベルに滑ってたびっくりだけど一番びっくりしたのは

【℃-ute】昨日の岡井が出た番組で岡井が放送事故レベルに滑ってたびっくりだけど一番びっくりしたのは

1:2014/08/26(火) 15:59:47.56 0 ID:
実況スレすら立たずに狼住人誰も見てなかったことだよねw
2:2014/08/26(火) 16:00:12.98 0 ID:
日本語の勉強しような
3:2014/08/26(火) 16:00:38.29 0 ID:
5:2014/08/26(火) 16:01:29.05 0 ID:
>>3
イロモノババアと並んで遜色ないって終わってるな
4:2014/08/26(火) 16:01:03.89 0 ID:
もう岡井ヲタは全滅したからな
6:2014/08/26(火) 16:01:29.01 0 ID:
知らなかったわ
興味ないからいいけど
7:2014/08/26(火) 16:02:27.40 0 ID:
坂上のフォローが無かったらまじで放送事故レベルのスベリっぷりだったなw
9:2014/08/26(火) 16:03:46.77 0 ID:
何だかんだでお前ら見てるんだな
俺は寝てたよ
10:2014/08/26(火) 16:04:32.81 0 ID:
岡井のコメントの後のバカリズムの顔が真顔だった
12:2014/08/26(火) 16:05:23.37 0 ID:
ボロクソwwwwwwwwww

http://www.dailymotion.com/video/x24jq4f_tv&start=210

岡井< 私はさよならは小田和正さんのさよならが
     一番早く伝わる方法だと思ってたんですけど、
     それよりも早く伝わって来て
     天才ってものはいるんだと思いました

バカリズム<何言ってるの?

坂上忍<僕らあの人に審査されるってことなんですかね
13:2014/08/26(火) 16:05:24.54 0 ID:
何かブログで言い訳してるなと思ってたら事故ったのか
14:2014/08/26(火) 16:06:43.02 0 ID:
@2signsoflove
岡井ってアイドルの舌ったらず具合が池沼そのもの。 舌ったらずで滑舌悪すぎると池沼にしか見えない
1:54 - 2014年8月26日
15:2014/08/26(火) 16:07:16.70 0 ID:
ツイッターでの実況もくっそ少なかったよ
16:2014/08/26(火) 16:09:05.28 0 ID:
ブログもツイッターも番組もチェックしてるお前らは岡井を愛しすぎだろ
163:2014/08/26(火) 21:00:12.78 0 ID:
岡井ちゃんの面白さってノープランのバカテンションですよ?
164:2014/08/26(火) 21:07:00.78 0 ID:
でも結構可愛いよね
165:2014/08/26(火) 22:17:11.69 0 ID:
まぁ岡井ちゃんはいじられてナンボなとこあるからな

昨日の番組みたいな構成は向いてないだろ。
167:2014/08/26(火) 22:20:52.08 0 ID:
煽ってるヤツらも、なんだかんだ岡井ちゃんのこと好きなんだろうな

好きな子をいじめるのは男の本能
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409036387/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1480:

岡井ちゃんが光井亡き穴を埋めるとは誰が予想した?

2014.08.29 15:21 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する