アクセスランキング
モーニング娘。 > ズッキ鈴木がスマイレージにハワイのおみやげを買ってあげる心優しい子だった件

ズッキ鈴木がスマイレージにハワイのおみやげを買ってあげる心優しい子だった件

1:2014/08/30(土) 08:59:54.58 0 ID:
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11917227050.html

ズッキ(鈴木香音ちゃん)がスマイレージの楽屋に!
ハワイのお土産をスマイレージみんなに買ってきてくれたんです~
ありがとう!!

2:2014/08/30(土) 09:00:37.15 0 ID:
ズッキっていい子だよね
友達になりたい
4:2014/08/30(土) 09:00:53.42 0 ID:
ブスは死ね ブスは死ね


ブスは死ねブスは死ね



ブスは死ね



ブスは死ね


ブスは死ね
17:2014/08/30(土) 09:03:20.84 0 ID:
>>4
ならクソブスのお前が率先して死ねよ
ブスな両親と一緒に苦しんで死ね
24:2014/08/30(土) 09:05:14.07 0 ID:
>>17
死ね
ぶっさ

5:2014/08/30(土) 09:01:17.54 0 ID:
定番ワロタwwwwwwwwww
7:2014/08/30(土) 09:01:48.65 0 ID:
ズッキは見た目は醜い豚だが中身は天使だからな
11:2014/08/30(土) 09:02:18.58 0 ID:
ズッキはスマイレージにやるわ
12:2014/08/30(土) 09:02:21.98 0 ID:
まとめて一緒くたじゃないですかこれw
13:2014/08/30(土) 09:02:27.96 0 ID:
鞘師や工藤がスマにおみやげあげたかって話ですよ
14:2014/08/30(土) 09:02:29.51 0 ID:
ここ最近のズッキ人気はうなぎ登りだな
16:2014/08/30(土) 09:02:48.07 0 ID:
お菓子作ったり尽くすのが好きな子なんだろうな
・・・にしてもスマブログの画像は小さいね
キュートのと並ぶな
21:2014/08/30(土) 09:04:35.38 0 ID:
23:2014/08/30(土) 09:04:48.26 0 ID:
ズッキの責任感
ハロの看板グループに合格しながら一般人から嘲笑される常識はずれな肥満でグループのイメージを下げる

ズッキの努力
痩せる努力もせず欲望のまま脂身を喰らいケータリングを持ち帰る

ズッキの協調性
一人が好きと公言し他メンと壁を作り腫れものを触るような対応をさせ太ってることを指摘することもさせない

ズッキの忍耐力
すぐキレるすぐボヤくイジメにあえば不登校

ズッキの技能
場位置さえ覚えれずデビュー半年の後輩に説教されるレベル
キャリア三年になってもPV撮影で振り付け間違えが記録される

ズッキの人望
同期のエースからは見放されリーダーにもほとんど言及されることはない
後輩に注意して逆ギレされるほどの人望の無さ
25:2014/08/30(土) 09:05:35.10 0 ID:
痩せた?可愛い
どうせ冬に向けてまた脂肪蓄えるんだろうけど
29:2014/08/30(土) 09:07:01.80 0 ID:
Thank you♪勝田里奈
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11917155649.html

このマスカラは、みんあゆ(石田あゆみちゃん)がくれたもの♪♪
すっごいいい!\(^o^)/

ちょうど新しいマスカラが欲しいなーって思ってた頃だったので、ほんとにうれしい!

32:2014/08/30(土) 09:08:38.23 0 ID:
>>29
石田いいやつ 有能



ブッヒ ブス
30:2014/08/30(土) 09:07:48.28 0 ID:

31:2014/08/30(土) 09:08:20.13 0 ID:
ズッキが良いやつなのは分かる
33:2014/08/30(土) 09:09:02.09 0 ID:
ズッキが加入したての頃にしるこサンドを先輩方に差し入れしてたのを思い出した
35:2014/08/30(土) 09:09:29.17 0 ID:
ズッキっていい子だよね
友達になりたい

恋人にはしたくないけど
39:2014/08/30(土) 09:10:31.94 0 ID:
40:2014/08/30(土) 09:10:42.86 0 ID:
定番過ぎるが外れないなw
42:2014/08/30(土) 09:11:21.07 0 ID:
ベリ&キュー、モー&スマが仲良くて、JJが孤立してるんだな
43:2014/08/30(土) 09:11:49.78 0 ID:
ズッキって友達としては最高よね
46:2014/08/30(土) 09:13:45.64 0 ID:
ばくわらさんに大好評なんだけどな
しかもチョコだけじゃなくていろいろあげてる


このお菓子たちは、キッズ(鈴木かのんちゃん)にもらいました\(^o^)/
ちょ~おいしかった!
長旅なのでありがたい!(笑)
48:2014/08/30(土) 09:14:10.95 0 ID:
美味しいけどハワイらしくないものよりもそんな美味しくなくてもハワイの土産のド定番のやつのほうが喜ばれるもんな
美味しいものは日本にたくさんあるからお土産なんてその土地の雰囲気を味わうものだし
49:2014/08/30(土) 09:14:42.59 0 ID:
ズッキは植村に勝った女だからな
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409356794/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する