アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林「みなさんとの握手会で握り心地の良い手であるように頑張りますねっ」

【Juice=Juice】宮本佳林「みなさんとの握手会で握り心地の良い手であるように頑張りますねっ」

1:2014/08/29(金) 23:43:12.05 0 ID:
最近、手を洗ったあとそのままにしてしまってカサカサになってしまう、、、

なのでバラの香りのハンドクリームをつけるようにしました(´・ω・`)

みなさんとの握手会で握り心地の良い手であるように頑張りますねっ( ´▽`)

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11917127798.html
2:2014/08/29(金) 23:44:30.22 0 ID:
さすがプロ
3:2014/08/29(金) 23:45:14.16 0 ID:
握り心地wwwwwwwww
4:2014/08/29(金) 23:46:10.51 0 ID:
要旨:握らせてあげる
5:2014/08/29(金) 23:46:16.34 0 ID:
うーん…えらいよ、えらいけどね…
7:2014/08/29(金) 23:46:31.14 i ID:
せっかくお手入れしたんだし男の一番敏感な部分を触らせてあげるよ
8:2014/08/29(金) 23:47:10.94 0 ID:
こういう子でもヲタのこときもいって思うことあるのかな
10:2014/08/29(金) 23:47:30.17 0 ID:
塩対応の梨沙子とばくわらさんと紗友希に
佳林ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい
29:2014/08/29(金) 23:52:28.74 0 ID:
>>10
植村も追加
32:2014/08/29(金) 23:53:16.22 0 ID:
>>29
植村より高木
12:2014/08/29(金) 23:48:32.62 0 ID:
寿司屋の大将みたいだな
13:2014/08/29(金) 23:48:39.40 0 ID:
もうこの子にはかなわんw
14:2014/08/29(金) 23:48:56.52 0 ID:
ワイは握手会でかりんちゃんに手汗で不快感を与えないように頑張らなあかんな
20:2014/08/29(金) 23:51:16.72 0 ID:
高等なギャグだよこれは
21:2014/08/29(金) 23:51:23.71 0 ID:
嗣永プロもドン引きするレベル
23:2014/08/29(金) 23:51:27.21 0 ID:
真面目すぎる
そこが好きなんだけどなwwww
25:2014/08/29(金) 23:51:40.32 0 ID:
アイドルとして正解
37:2014/08/29(金) 23:54:18.70 0 ID:
佳林ちゃん握手のときに握力込めてくれていいよね
41:2014/08/29(金) 23:54:36.06 0 ID:
どんな仕事にも手を抜かずいいことだ
42:2014/08/29(金) 23:54:58.74 0 ID:
女に嫌われそうなタイプ
45:2014/08/29(金) 23:55:42.75 0 ID:
佳林ちゃん大好きなんだが
握手対応良すぎるのだけどうにかしてくれ
君はアイドルだ
46:2014/08/29(金) 23:55:45.05 0 ID:
心がけは立派だがブログに書くことではないね
130:2014/08/30(土) 00:12:22.82 0 ID:
カリンの手でいっぱい心地よくしてあげるね♡
136:2014/08/30(土) 00:14:20.79 0 ID:
>>130
こいつぶりっこなのにつり目だよな
143:2014/08/30(土) 00:16:22.40 0 ID:
>>136
たれ目にするためにテープを貼って寝てます
142:2014/08/30(土) 00:15:52.13 0 ID:
カリンちゃんのファンになると
とっても幸せになれます
147:2014/08/30(土) 00:17:35.29 0 ID:
佳林ちゃんは手にコンプレックスあるんだっけ
184:2014/08/30(土) 00:26:25.17 0 ID:
宮崎はちゃんと大人の手じゃん
カリンはまだ子供の手だ
201:2014/08/30(土) 00:32:22.80 0 ID:
>>184
カリンの手はとても大人っぽい綺麗な形をしているよ

207:2014/08/30(土) 00:39:03.28 0 ID:
こんないい子に握手地獄を味合わせるなんてこっちが辛い
握手なんて辞めさせろ
209:2014/08/30(土) 00:41:32.06 0 ID:
握手で好きな子を苦しめたくないよな
211:2014/08/30(土) 00:42:08.82 0 ID:
イケメンがゾロゾロ流れてくる握手会なら苦痛じゃないだろうけどな
217:2014/08/30(土) 00:44:45.61 0 ID:
初めての個別握手を終えた佳林ちゃん
222:2014/08/30(土) 00:50:12.72 0 ID:
>>217
我らの姫様はさすがじゃのう
223:2014/08/30(土) 00:51:27.25 0 ID:
>>217
これほどまでに人に幸せを感じさせる子がいるだろうか
228:2014/08/30(土) 00:55:22.45 0 ID:
>>217
また金澤さんがパンチしてるな
218:2014/08/30(土) 00:46:24.69 0 ID:
最初は半泣きでマネに手を持たれて無理矢理握手させられてたんだぞ
224:2014/08/30(土) 00:53:06.76 0 ID:
>>218
だから凄いんだよ
最初からぶっとんでて平気だったんじゃなくて
乗り越えて今があるってのがね

この子は沢山乗り越えてきたところが好き
226:2014/08/30(土) 00:54:35.60 0 ID:
キモくて得体のしれないオッサンに小学生がビビルのは仕方ない
まぁキモイけど自分に害を与えない人たちだと理解してから平気になったのかもな
236:2014/08/30(土) 01:02:02.35 0 ID:
>>226
可憐な少女の精神実験みたいだな
246:2014/08/30(土) 01:06:11.53 0 ID:
いやあこの子の意識の高さは素晴らしい
247:2014/08/30(土) 01:08:10.96 0 ID:
エースで握手にこれだけ積極的ってのも珍しいな
パフォ厨だと思ってたけど
254:2014/08/30(土) 01:12:15.98 0 ID:
娘。ヲタだがこの子を泣かせたらいかんやろ
かりんヲタはがんばれよ
256:2014/08/30(土) 01:12:37.15 0 ID:
俺も一回くらい行ってみようかな…
274:2014/08/30(土) 01:23:34.49 0 ID:
頼むからおまえらチンコ握ったあとは手を洗えよ

俺のために
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409323392/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する