アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林「そのとき私は、まるで××のように・・・」

【Juice=Juice】宮本佳林「そのとき私は、まるで××のように・・・」

1:2014/09/04(木) 21:29:15.92 0 ID:
「アニカンRヤンヤン!! 特別号 2014 SUMMER」(2014年9月発売)
Juice=Juice インタビュー(抜粋)

――「ブラックバタフライ」に「誰にも見せないの本当の私のこと」
という歌詞がありますが、誰にも見せたくないものってあります?
植村 昔から大事にしてる水色の枕くんです。大好きなものなので
   誰にも見られたくないです。ブログとかにも出してないし、
   この先も出す予定はないです。秘密です。
宮崎 私も小さいときに買ってもらったピンクのパジャマ。
   肌触りや匂いがすごく好きで、寝るときに必ず近くに置いてます。
   私もやっぱり大事なものだから見せたくないなって。
金澤 日記かな。普段は強がってるけど日記では弱みも
   さらけ出していたりとか、自分の素直な気持ちをいっぱい
   書いてるので、そういうのはお見せできませんね。
高木 メンバーとの楽屋でのトーク。お互いにくだけ過ぎてて、
   ほかの人が見たらケンカしてるみたいに見えそうだから(笑)。
   私たちは冗談ってわかってるから笑い合ってるし、
   そのノリがすごく楽しいんですけどね。
宮本 小学生のときの卒業文集です。6年間の思い出を書く
   作文なのに、「そのとき私は、まるで××のように~」とか、
   なぜか擬人法をめっちゃ使ってて、自分でも見てて
   恥ずかしくなっちゃいます。
――どれも興味を引かれます(笑)。
36:2014/09/04(木) 21:44:01.06 0 ID:
>>1
の続き
こっちも面白かった

――「風に吹かれて」の方には「大空に飛んで行きたい」という歌詞が
ありますが、みなさんだったらどこに飛んで行きたいですか?
宮崎 私は地元の石川県ですね。実家にたどりつくまでに石川の
   いろんなところを見て回って、やっぱり自然がいっぱいで
   ステキだなって良さを改めて実感してから、お家に帰りたいです。
高木 ロンドンかな。『ピーターパン』が好きなので、ウエンディが
   住んでる町だから。本物のビックベンを見てみたいです。
宮本 私は、みなさんの夢のところに飛んで行きたいです。
植村 夢のとこ?
宮本 握手会とかでみなさんが「夢に出てきてほしいな」とか
   言って下さるので、そう思ってくれている人の夢の中に
   飛んでいけたら楽しいなって。
植村 えー、そういうこと言われた後は答えづらいな~。
金澤 大丈夫、あーりーはそういうの求められてないから(笑)。
植村 私は雲とビルの間に行きたいです。鳥がまだ飛べるくらいの
   上空というか。
宮崎 そんなところ飛んでたら、町行く人に目撃されちゃうよ。
   「植村あかりが飛んでる!」みたいな。
高木 ていうか、どこかに行くんじゃなくて飛びたいだけ?
植村 うん。鳥になった気分を味わいたいから。
金澤 私はアルゼンチンに行きたいです。テレビでやってたんですけど、
   すごく自然がキレイなんですよ。馬とかも乗ってみたい。
――アルゼンチンといったら、タンゴも有名ですね。
金澤 あ、本当ですね。本場のタンゴが見れるかも!ますます
   行きたくなってきました!
38:2014/09/04(木) 21:45:38.28 0 ID:
金澤 大丈夫、あーりーはそういうの求められてないから(笑)。

そんなことないよ!!
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409833755/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する