アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさん金澤朋子をこしょこしょする夢を見る

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさん金澤朋子をこしょこしょする夢を見る

1:2014/09/18(木) 22:18:55.26 0 ID:
今日、夢の中でJuice=Juiceみんなで旅行に行って、
旅館の大部屋で寝てるみんなを空から見てるっていう夢を見ていたのですが、

金澤朋子ちゃんをこしょこしょで起こそうとしたところで目が覚めて、
ちょっとがっかりでした、、(笑)

でも、夢と混同してて、起きた瞬間、みんなの姿を探そうとしてました、、(笑)

いつか行けるといいなぁ、、


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11926870308.html
2:2014/09/18(木) 22:19:57.43 0 ID:
つかぽーん
早く来てくれー
4:2014/09/18(木) 22:20:58.84 0 ID:
このパターンの夢を旅館で見たら、幽体離脱体験と確信しちゃうだろうな
9:2014/09/18(木) 22:22:30.61 0 ID:
金澤と宮本が相思相愛なのに結ばれないドラマ
10:2014/09/18(木) 22:22:43.78 0 ID:
朋子頼むからかりんちゃんの夢をかなえてやってください
12:2014/09/18(木) 22:23:07.73 i ID:
普段からカナトモに抑圧されてるせいで夢の中で反撃を試みたのだろう
欲求不満が夢想に表れる典型例だと診断します
13:2014/09/18(木) 22:23:18.17 0 ID:
寝てるみんなを空から見てる・・・?
14:2014/09/18(木) 22:23:44.97 0 ID:
実際に寝てる時にこしょこしょして起こしたら
後でトンでもない仕打ちを受けるんだろうな
15:2014/09/18(木) 22:23:54.13 0 ID:
みんなが寝てるのを空から見てるって
夢の中でもぼっちりんなのか
16:2014/09/18(木) 22:24:08.40 0 ID:
そして今日も猫だけが話し相手のカリンであった
18:2014/09/18(木) 22:25:00.51 0 ID:
本当は首絞めようとしてたけどマイルドな表現に変えたんだろう
19:2014/09/18(木) 22:25:24.88 0 ID:
>ちょっとがっかりでした、、(笑)
そこはがっかりんでしょうが!
22:2014/09/18(木) 22:26:52.79 0 ID:
こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

さてさて。

高木紗友希ちゃんが
人の携帯で勝手に自撮りをする、
というのは有名じゃないですか。

実は最近
もう1人、参戦してきたのです



宮本佳林ちゃん。

100枚以上
2人の写真が入っていたのですが

ほとんどはブログに載せられないようなもので…。(;_;)

いたずらっ子な2人なのでした。笑
23:2014/09/18(木) 22:27:31.92 0 ID:
>>22
茉麻かと思った
32:2014/09/18(木) 22:32:46.28 0 ID:
>>22
ブログに載せられないって
陰部でも接写したのか
27:2014/09/18(木) 22:31:30.50 0 ID:
ちゃんさんもだいぶ馴染んできた
JJいい感じ
37:2014/09/18(木) 22:36:29.71 0 ID:
41:2014/09/18(木) 22:40:15.56 0 ID:
>>37
太った?
42:2014/09/18(木) 22:41:31.63 0 ID:
>>37
かわえええ
48:2014/09/18(木) 22:48:54.86 0 ID:
>>37
ええ肉の付き具合やな
これぐらいが丁度いい
50:2014/09/18(木) 22:49:54.56 0 ID:
>>37
これはサイボーグ臭がしない
40:2014/09/18(木) 22:38:32.60 0 ID:
かりんちゃんは人生でこんなにガサツで男っぽい女に出会ったことないから惚れたに違いない
43:2014/09/18(木) 22:43:34.85 0 ID:
なんだこの微妙な表情
44:2014/09/18(木) 22:44:11.98 0 ID:
かりんちゃんは無意識のうちに
天然でブリッ子入ってる
45:2014/09/18(木) 22:45:20.10 0 ID:
52:2014/09/18(木) 22:53:05.33 0 ID:
>>45
ペヤングの湯切りをカリンちゃんの口で済ましてそう
46:2014/09/18(木) 22:46:58.99 0 ID:
かりんちゃんは生まれて初めてペヤングを食べる女の子に出会って惚れたんだな
51:2014/09/18(木) 22:49:55.47 0 ID:
俺はいつもかりんちゃんに心をくすぐられているよ
56:2014/09/18(木) 22:57:50.22 0 ID:
何でこんなに可愛いのか
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411046335/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する