アクセスランキング
ハロプロ > アップフロントから警告

アップフロントから警告

1:2014/09/21(日) 17:31:36.95 0 ID:
アップフロントから警告。Twitterに肖像権に抵触する写真のアップがあったから、特定してFC会員資格を停止するなりの措置を取るとのこと。#berryz #berryz_bus

9月21日 17時18分 Keitai Webから
3:2014/09/21(日) 17:32:45.59 0 ID:
twitterにそんな画像うpする勇者いないだろ
4:2014/09/21(日) 17:33:05.60 0 ID:
で、どの写真?
6:2014/09/21(日) 17:33:38.19 0 ID:
肖像権が問題なのにどの画像か言うわけねえだろ
アホなん?
15:2014/09/21(日) 17:34:50.34 0 ID:
ベリのやつか
あれは仕方ない
保存してるけどw
16:2014/09/21(日) 17:35:16.73 0 ID:
FC会員とはっきり言ってるってことはどの現場での話なのか絞れるよね
17:2014/09/21(日) 17:35:31.02 0 ID:
画像上げるくらいで目くじら立てんでもいいんじゃないの?
いい宣伝になるんと違う?
19:2014/09/21(日) 17:35:50.75 0 ID:
>>17
それな
デート現場とかならともかく
39:2014/09/21(日) 17:38:40.00 0 ID:
チェキとかいつもうpられてるやん
42:2014/09/21(日) 17:38:51.86 0 ID:
グルショとかツーショあげてるやついっぱいおるやん
48:2014/09/21(日) 17:39:36.62 0 ID:
チェキとかじゃなくてイベント中のメンバーの写真を上げたんだって
59:2014/09/21(日) 17:40:27.57 0 ID:
>>48
なるほど
62:2014/09/21(日) 17:40:42.28 0 ID:
>>48
そりゃ一線超えてるわな
53:2014/09/21(日) 17:39:56.95 0 ID:
肖像権とか寛容なアップフロントが警告とかよっぽどのことがなきゃないんじゃないか
55:2014/09/21(日) 17:40:01.88 0 ID:
ガキさんのプライベート電車デート写真のことか
タレント勝手に撮ったらあかんわな
71:2014/09/21(日) 17:41:50.26 0 ID:

78:2014/09/21(日) 17:42:23.17 0 ID:
>>71
あーこれはアカンわ
82:2014/09/21(日) 17:42:34.43 0 ID:
>>71
菅谷と須藤が完全にまったりしてるところを盗撮
そりゃ怒るわ
72:2014/09/21(日) 17:41:52.89 0 ID:
りさことまあさがくつろいでるヤツ?
77:2014/09/21(日) 17:42:14.94 0 ID:
道端のメンバーを勝手に撮ったんな事務所はある意味無関係だけど
FCイベのステージを撮って上げられたんじゃ完全に管理問題だからな
84:2014/09/21(日) 17:42:42.00 0 ID:
画像だけじゃなくtwitterでデマを流す馬鹿も警告しろや
植村の場合なんか完全に名誉毀損やろ
93:2014/09/21(日) 17:43:21.40 0 ID:
特定済みかよ

djrdkj (DJ ちなみるく)

どうでもいいですがSNSによろしくない画像が上がっていて犯人が特定できたのでFC退会処分を検討しているというお話がありましたね(・ω・')

9月21日 17時33分 Echofonから
http://twitter.com/djrdkj/status/513606820426838016
109:2014/09/21(日) 17:45:18.33 0 ID:
これは盗撮だかや何言われても仕方ない
125:2014/09/21(日) 17:47:17.41 0 ID:
この画像はtwitterちゃうからええんか
134:2014/09/21(日) 17:48:40.27 0 ID:
>>125
FC会員かどうか特定できない
153:2014/09/21(日) 17:52:07.55 0 ID:
これはいいのか

ポーズ指定はおまかせで

9月21日 17時48分 jigtwiから
154:2014/09/21(日) 17:52:11.89 0 ID:
残りわずかなのにこれ以上ヲタ減らしてどうすんだ?w
161:2014/09/21(日) 17:53:23.24 0 ID:
こういう画像を見るのはファンの楽しみなんだよ
事務所はファンを減らす努力しかしてこなかった
169:2014/09/21(日) 17:54:19.04 0 ID:
勝田が個人的に男とプリクラ撮ってもお咎めなし
ファンがtwitterで何気ない画像をうpしたら警告
なにかおかしいな
180:2014/09/21(日) 17:56:31.83 0 ID:
ベリヲタは千奈美の携帯盗んで写真データ抜くような奴等だからな
こんなの可愛いもんだよ
208:2014/09/21(日) 18:03:22.75 0 ID:
糞事務所でも限度を超えたルール違反なら動くわな
248:2014/09/21(日) 18:08:57.55 0 ID:
よほどの事じゃ動かない事務所を動かしたのは逆に凄い
伝説のクズ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411288296/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する