アクセスランキング
モーニング娘。 > 道重みたいな奴がプロ意識が高いと言われてることが理解出来ないんだが

道重みたいな奴がプロ意識が高いと言われてることが理解出来ないんだが

1:2014/09/21(日) 19:06:35.77 0 ID:
演技やりたくないと我儘を言って舞台仕事休んだり
亀井の彼氏の存在を黙認してそいつらと一緒に遊んだり
劇太りや激ヤセを繰り返して健康管理が出来なかったり

というかアイドルアイドルしてる奴=プロ意識が高いという風潮って何なの?
10:2014/09/21(日) 19:09:15.49 0 ID:
>
>>1
おまいさんはずっとそれ言ってるなぁ舞台をやらないのがそんなに許せないか
11:2014/09/21(日) 19:09:37.10 0 ID:
>>1
AKBヲタの因縁の付け方やばいね
37:2014/09/21(日) 19:42:24.03 0 ID:
>>1
アイドルだからな
38:2014/09/21(日) 19:44:55.16 0 ID:
>>1
演技したくないは我儘じゃ無いよ
プロ意識は何でもするという事じゃ無い
2:2014/09/21(日) 19:07:32.19 0 ID:
どこで言われてるか知らんが道重ヲタしか言ってないだろ
3:2014/09/21(日) 19:07:49.53 i ID:
お前の文書力の無さに脱毛
4:2014/09/21(日) 19:08:07.63 0 ID:
うわっ
こいつ理解できないでやんのwww
ウケルwwwwww
6:2014/09/21(日) 19:08:34.52 0 ID:
よくわからんけど妄想が好きな人かな?
7:2014/09/21(日) 19:08:38.55 0 ID:
まぁプロ意識が高ければブクブク太らないわな
9:2014/09/21(日) 19:09:06.67 0 ID:
他の奴らの意識が低すぎるからな
12:2014/09/21(日) 19:09:54.46 0 ID:
さゆにプロ意識を感じたことは一回もないなw
ちょっと嫌なことがあるとおうちに帰りたいおうちに帰りたいと泣き言言ってたイメージ
13:2014/09/21(日) 19:10:51.26 0 ID:
アイドル界で言うプロ意識は嘘を言い続けてヲタを騙し通すこと
19:2014/09/21(日) 19:16:17.20 0 ID:
>>13
それは一理あるな
15:2014/09/21(日) 19:12:43.28 0 ID:
嫌なことは他のメンバーにやらせて
自分がやらされた時はラジオで愚痴って同情して貰う

それが道重
16:2014/09/21(日) 19:13:50.90 O ID:
ネタがいちいち古臭いし新参か余所者かな
17:2014/09/21(日) 19:14:05.82 0 ID:
そんなことまで言われてるのか
どこまで神格化してるんだよw
18:2014/09/21(日) 19:14:32.69 0 ID:
ネタが古いから新参ってよくわからんロジックだな
20:2014/09/21(日) 19:18:15.59 0 ID:
しょっちゅう体調不良になるよな
大して活動してないのに
21:2014/09/21(日) 19:19:22.80 0 ID:
さゆはか弱いから仕方ない

生田や桃子のようにタフじゃない
23:2014/09/21(日) 19:20:19.42 0 ID:
俺が感じるさゆの魅力はプロ意識とかとは対極のか弱さ・人間臭さ・少女的なピュアさだな
24:2014/09/21(日) 19:21:39.98 0 ID:
リーダーになる前はプロ意識あったとはお世辞でも言えないわ
25:2014/09/21(日) 19:26:43.69 0 ID:
誰も完成されたプロとは言ってない
そこを目指してる姿が素晴らしいの
未完成ながらその意識の高さが評価されてるの
26:2014/09/21(日) 19:28:02.13 0 ID:
いや全然意識高くないだろw
28:2014/09/21(日) 19:29:45.89 0 ID:
あんだけブログやりたいと言ってた子が
今じゃ更新しない日もあるまで意識が低下しちゃったな
29:2014/09/21(日) 19:31:03.30 0 ID:
少なくとも狼では言われてないだろ
ほとんど聞いたことないわ
30:2014/09/21(日) 19:33:16.72 0 ID:
狼のみんなは道重のクズぷりを知ってるからな
プロ意識とか言ってる奴はステマに騙されるような新規だろ
31:2014/09/21(日) 19:36:10.98 0 ID:
リーダーになっても内面は小春に舐められて泣きながら眉毛抜いてた時のままだな
リーダーシップあるとかないわw
32:2014/09/21(日) 19:37:36.08 0 ID:

プロ意識高い奴は身内を貶さない
33:2014/09/21(日) 19:38:19.95 0 ID:
曲紹介とかしっかりやりはじめたなと思うと同時に彼氏がいるなと思った
34:2014/09/21(日) 19:38:42.32 0 ID:
今のところスキャンダル無しだからプロだろ
噂レベルなら何度かあったし最近も結婚話があるけど週刊誌レベルじゃ無いから
36:2014/09/21(日) 19:40:43.11 0 ID:
>>34
それが結局プロとしてのさゆ自身の未来を縛る結果になったんだろ

純粋なプロ意識としてはミキティの方がずっとある
35:2014/09/21(日) 19:39:52.02 0 ID:
売れてないからスキャンダルされようがないよ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411293995/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1563:

道重はアンチを釣るのが本当にうまいな
結局、道重の手のひらで転がされてんだよ

2014.09.24 01:58 ななし #- URL[EDIT]
1565:

akbヲタの嫉妬w

2014.09.25 04:24 a #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する