アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんの可愛さが天使や女神すら凌駕している件

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんの可愛さが天使や女神すら凌駕している件

1:2014/09/22(月) 22:36:40.67 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11928800771.html

今日は岐阜県を満喫させていただきましたっ( ´艸`)

フレッシュジュース屋さんに立ち寄り、、


桃のフレッシュジュースを飲みました!

お店の中でうってる桃を使ってその場で作っていて、作ってるのを見てるだけでテンションが上がりました(」・ω・)」

やっぱりフレッシュジュースは最高ですねっ!!
2:2014/09/22(月) 22:37:36.95 0 ID:
なにこれありえない可愛さなんだけど
7:2014/09/22(月) 22:40:01.93 0 ID:
目が覚めるほどの美しさだな
8:2014/09/22(月) 22:41:27.37 0 ID:
希望
この子は希望
10:2014/09/22(月) 22:44:30.00 0 ID:
実際はもっと可愛いよ
16:2014/09/22(月) 22:52:51.48 0 ID:
17:2014/09/22(月) 22:53:52.22 0 ID:
かりんちゃんは曇り女
永遠の美白
19:2014/09/22(月) 22:54:15.47 0 ID:
可愛すぎるから危うい
俺がそばについて守ってあげたい
21:2014/09/22(月) 22:55:58.69 0 ID:
佳林ちゃんの可愛さはもう「可愛い」という言葉では表現できない
「可愛い」の最上級の意味で「宮本佳林」という言葉を広辞苑に加えたい
22:2014/09/22(月) 22:56:25.29 0 ID:









25:2014/09/22(月) 22:59:10.26 0 ID:
27:2014/09/22(月) 23:00:40.63 0 ID:
佳林ちゃんは奇跡の中の奇跡
31:2014/09/22(月) 23:03:22.95 0 ID:
アイドルという言葉を具現化したらこうなるという生き方をしてくれてるのが佳林ちゃん
表情や仕草の一つ一つ全てがアイドルなんだよ
アイドルとはこうあるべきだというお手本のような存在
36:2014/09/22(月) 23:05:30.51 0 ID:
処女だからこの純白さが出る
処女じゃなくなったらこんな純白さは出せない
38:2014/09/22(月) 23:11:29.33 0 ID:
かりんのいる星に生まれて良かったー!
39:2014/09/22(月) 23:12:26.09 0 ID:
かりん星へようこそ!
40:2014/09/22(月) 23:14:27.51 0 ID:
カリンちゃんと同じ空気を吸いカリンちゃんと同じ空の下にいられるという幸せ
42:2014/09/22(月) 23:17:15.03 0 ID:
佳林ちゃんの天使力は異常
45:2014/09/22(月) 23:19:23.15 0 ID:
こんな純白の天使に会えるどころか触れることだってできるんだよな…こんな事が許されてもいいのかってレベル
46:2014/09/22(月) 23:21:41.69 0 ID:
佳林ちゃんがアイドルとして生きてくれているこの時代を生きてる人間はかなり恵まれてるな
人類はもうこんな奇跡には立ち会えないだろうな
47:2014/09/22(月) 23:21:50.30 0 ID:
佳林ちゃんがいればハロプロは安泰だな
49:2014/09/22(月) 23:24:44.33 0 ID:
信じられるのは佳林ちゃんだけ
60:2014/09/22(月) 23:36:35.81 0 ID:
佳林ちゃんが真のアイドルになれたのはファンへの愛情を怠らなかったからだ
どんなキモヲタにでも愛情を持って接してくれる
64:2014/09/22(月) 23:48:43.57 0 ID:
可愛いだけじゃなく優しいからなカリンちゃん
あの優しさは女神と言われても仕方ない
65:2014/09/22(月) 23:50:36.54 0 ID:
優しいって何よりもの魅力だよね
66:2014/09/22(月) 23:51:22.31 0 ID:
これは多分地球人じゃないね
67:2014/09/22(月) 23:54:38.43 0 ID:
68:2014/09/22(月) 23:56:58.27 0 ID:
かりんちゃん推しになって良かった
74:2014/09/23(火) 00:31:27.76 0 ID:
顔だけじゃなくてプロポーションもいい!
75:2014/09/23(火) 00:39:33.88 O ID:
>>74
ああたまらんな
本当に天使だと思う心からそう思う
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411393000/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する