アクセスランキング
モーニング娘。 > 小田さくら 「やっと一番下っ端じゃなくなるので」 ←12期をイジメるのは小田

小田さくら 「やっと一番下っ端じゃなくなるので」 ←12期をイジメるのは小田

1:2014/09/26(金) 16:31:57.55 0 ID:
小田は歌割りも多い今の状況でもこういう風にしか思えない性格
12期が入ってきたら真っ先に下っ端扱いでイジメるのが目に見える
2:2014/09/26(金) 16:33:16.69 0 ID:
それ思ったw育ちが悪そうであきれて見てるわ
3:2014/09/26(金) 16:34:13.82 0 ID:
こいつのせいで娘の多幸感が無くなったよな・・・
7:2014/09/26(金) 16:36:27.66 0 ID:
>>3
たしかにwまた9期10期のわちゃわちゃしたイベが見たい
4:2014/09/26(金) 16:34:50.06 i ID:
いじめるというか典型的なイジリいびりでうだうだいうタイプ
5:2014/09/26(金) 16:35:28.22 0 ID:
また石田ヲタか
懲りないな
6:2014/09/26(金) 16:35:37.68 0 ID:
たいていいじめっ子ってブスだもんな
正確に言うとブスをごまかしてカーストを常に気にしてる奴に多い
8:2014/09/26(金) 16:36:31.13 0 ID:
光井の名言が小田の声でループ再生されるわ
9:2014/09/26(金) 16:37:02.03 0 ID:
ひとりではイジメなんか出来ないよ
女のイジメは群れてやるからね
11:2014/09/26(金) 16:38:34.12 0 ID:
ほんのちょっとのことで揚げ足とりそうだな
12:2014/09/26(金) 16:38:44.76 0 ID:
石田が小田イジメてたって噂のモー女聴いたら酷いなあれ
13:2014/09/26(金) 16:38:56.57 0 ID:
研修生出身だからか初めから『私の方がハロのしきたりは分かってます』的な態度でさー
せっかくの10期との先輩後輩の立場で一緒に成長していく様子が見れなくてさみしかった
14:2014/09/26(金) 16:40:07.52 0 ID:
あー能力上がるのが早すぎたね小田
ダンスも歌も無能メンじゃないからぺこぺこする必要なかったんだろ
19:2014/09/26(金) 16:41:51.89 0 ID:
>>14
そういう態度がでてるもんな
15:2014/09/26(金) 16:40:54.50 0 ID:
聴いてないやつが何か言ってら
16:2014/09/26(金) 16:41:21.61 0 ID:
だれもいじめてないのにイジメられたていで後輩をいじめそう
17:2014/09/26(金) 16:41:33.39 0 ID:
12期が入ってきたら真っ先に下っ端扱いでイジメるのが目に見える
18:2014/09/26(金) 16:41:40.47 0 ID:
23:2014/09/26(金) 16:42:57.02 0 ID:
24:2014/09/26(金) 16:43:57.61 0 ID:
こりゃ9期にも10期にもディズニー誘われないわけだなw
グループにとって最低の発言かましたわ
25:2014/09/26(金) 16:44:14.02 0 ID:
お披露目の衣装の色は何が良いかと聞かれて赤を選んだのが小田だ
小田の辞書に遠慮という言葉は無い
26:2014/09/26(金) 16:44:14.24 0 ID:
外からは厚遇に見えたけど
本人が言うんだから
下っ端あつかいされてたんだろうな
28:2014/09/26(金) 16:45:03.51 0 ID:
いまのメンはみんな優しいから光井みたいに言わないんだよな
みんなそういう性格だったらいいんだけど小田みたいなやつだと一気に勘違いしだすから大変
32:2014/09/26(金) 16:45:52.76 0 ID:
>>28
正解
30:2014/09/26(金) 16:45:19.71 0 ID:
まーちゃんが先輩っぽく振る舞い過ぎたからじゃない?
でもふたりは仲良いと思うけど
31:2014/09/26(金) 16:45:34.79 0 ID:
えー小田ちゃんめっちゃ後輩可愛がりそうだけどw
36:2014/09/26(金) 16:47:09.46 0 ID:
9期は最初本当に出来てなかったから光井が言うのもしょうがない
39:2014/09/26(金) 16:48:24.38 0 ID:
だーいしがそういう性格な訳ないだろ
ヲタもヲタでこいつとなんにも変わらないのか
42:2014/09/26(金) 16:49:05.63 0 ID:
小田ちゃんがそういう性格な訳ないだろ
ヲタもヲタでこいつとなんにも変わらないのか
49:2014/09/26(金) 16:53:07.97 0 ID:
結局鞘師は純粋だしワイワイするのが好きなんだよね ここが小田と違うところ
鞘師はコミュ症なところあるけど賑やかなところが好きなんだよ
52:2014/09/26(金) 16:54:46.12 0 ID:
小田って℃-uteが好きでスマ受けたようなやつだからなw信用にかけるんだよね
53:2014/09/26(金) 16:54:48.85 0 ID:
最新小田ちゃん
54:2014/09/26(金) 16:55:21.66 0 ID:
>>53
小田ちゃんはなんでも出来るな
後輩にも尊敬されるだろう
62:2014/09/26(金) 16:57:37.96 0 ID:
AKBは若手が増長しすぎて問題になってるからな
教育係みたいなのも必要
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411716717/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1572:

ここのオタク、ネチネチしてて気持ち悪い

これで40超えてるおじさんなんだから本当に気持ち悪い

2014.09.28 22:10 #- URL[EDIT]
1573:

自分の年の半分もいかない子の悪口を
ないことないこと書き込んで楽しいんだから
本当に気持ち悪い

2014.09.28 22:17 #- URL[EDIT]
1574:

小田は後輩は可愛がりそうな感じするけどなぁ

2014.09.28 23:09 #- URL[EDIT]
1575:

ただのアンチが妄想するだけのスレだった。面白くもなんともない。がっかり。

母校の幼稚園に遊びに行って子供たちと仲良く遊んでるような子がいじめなんかするわけないし。

2014.09.28 23:15 #- URL[EDIT]
1576:

後輩じゃなくなるから自覚持ってがんばりますってニュアンスだったじゃん。
ちゃんと耳に穴開いてんのかよみんな・・・
11期オーデでもダンス初心者の子にやさしく教えてあげてたし
いい先輩になると思うけどなぁ

2014.09.28 23:30 #- URL[EDIT]
1583:

ネィティブ は子音が大切に発音される。
日本人としては母音中心はやむなしだが・・

音感に敏感なさくらちゃんは、子音のこだわりまで
踏み込めたら100点でしょう。

これからの、世界展開の戦力に期待します。

2014.09.29 07:24 夢追い人 #dkvu1f9A URL[EDIT]
1586:

本当にヤバイタイプは飯窪。

2014.09.29 12:45 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する