アクセスランキング
アンジュルム > 【スマイレージ】和田あやちょ 私は、そんじょそこらの女じゃないわ!私の愛を軽くみるなよ!この糞事務所!!!

【スマイレージ】和田あやちょ 私は、そんじょそこらの女じゃないわ!私の愛を軽くみるなよ!この糞事務所!!!

1:2014/09/27(土) 08:09:25.02 0 ID:
弱音ならはくことありますが、
私はスマイレージとしてデビューしてからは、周りのメンバーがどうであっても、私は、スマイレージを辞めたい。スマイレージを卒業。
だなんて、五年間思ったことありません。

こんな私なので、そう簡単には諦めませんー!!!!!!!!!!!!




http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11930712139.html
7:2014/09/27(土) 08:13:19.32 0 ID:
>>1
さすがはあやちょ
仏の顔も3度までだな
3:2014/09/27(土) 08:10:50.33 0 ID:
ヨッ カッコええで~
4:2014/09/27(土) 08:11:09.83 0 ID:
あやちょ全面戦争突入
5:2014/09/27(土) 08:11:41.58 0 ID:
事務所  またこいつか・・・・
9:2014/09/27(土) 08:13:46.95 0 ID:
マラソン強い子は意志が強いからな
12:2014/09/27(土) 08:14:48.94 0 ID:
敵に回すと一斉にヲタが敵になるぞ?どうするの?糞事務所wwwwwwwww
13:2014/09/27(土) 08:15:36.28 0 ID:
そもそも辞める理由なんて存在しねーしな
15:2014/09/27(土) 08:16:40.19 0 ID:
おかしーなぁ・・・
本人が改名して辞めたいんじゃなかったのかな?
17:2014/09/27(土) 08:17:13.18 0 ID:
ゆうかりんゆうかりん
18:2014/09/27(土) 08:17:25.13 0 ID:
あやちょってたとえ状況悪くなっても意地になってつっぱるタイプだよね
21:2014/09/27(土) 08:18:32.76 0 ID:
事務所から増員改名後に卒業なって言われてこのブログやな
22:2014/09/27(土) 08:18:57.76 0 ID:
事務所と刺し違えてもいいってことだな?これw
25:2014/09/27(土) 08:19:39.48 0 ID:
ゆうかりんに裏切られてからずっと意地になってるんだよ
26:2014/09/27(土) 08:20:02.49 O ID:
良いぞ糞事務所にもっといったれあやちょ
27:2014/09/27(土) 08:20:22.53 0 ID:
たぶんあやちょと結婚したら尻に引かれる自信ある
28:2014/09/27(土) 08:20:22.81 0 ID:
事務所的に面倒くささで言えばあやちょと鞘師だろうな実際
30:2014/09/27(土) 08:21:50.24 0 ID:
光井ですら辞めさせられない事務所が和田を辞めさせられる筈もなく
32:2014/09/27(土) 08:22:14.95 0 ID:
>周りのメンバーがどうであっても

前田小川に対する皮肉www
37:2014/09/27(土) 08:23:19.76 0 ID:
>>32
まろも
33:2014/09/27(土) 08:23:06.45 0 ID:
スマイレージはひねくれ者が多い

というかひねくれ者になる子が多いよな
34:2014/09/27(土) 08:23:10.98 0 ID:
前にも25歳まで続けるって書いていたけどあれも何かのサインだろうな
35:2014/09/27(土) 08:23:17.24 0 ID:
退職金1億やってもあやちょは辞めないだろうね
この子はそういう子
38:2014/09/27(土) 08:23:43.05 0 ID:
お化け屋敷一人で完走する子だしな
42:2014/09/27(土) 08:30:30.37 0 ID:
苦労が顔に出てるよ!あやちょ!
44:2014/09/27(土) 08:31:13.08 0 ID:
あやちょ以外のメンバーがこれやったら即クビやで
45:2014/09/27(土) 08:31:17.32 0 ID:
このままあやちょを放置するわけにはいかない
全力でフォローするぞ!
48:2014/09/27(土) 08:34:14.50 0 ID:
最後に諦めませんって書いてるってことは
やっぱり事務所から改名とかメンバー追加とか酷い子とされても
2期メンを守っていくこと諦めませんってことだよね
52:2014/09/27(土) 08:36:35.57 0 ID:
>>48
そうだよね
だからうちらも諦めちゃ駄目なんだよ
49:2014/09/27(土) 08:34:15.12 0 ID:
俺なんか今日も仕事辞めたいと思って帰ってきたのに・・・
あやちょかっこいいな
15歳も年下だが尊敬するわ
51:2014/09/27(土) 08:36:11.91 0 ID:
>>49
お、おう・・・
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411772965/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1570:

糞事務所ではなく糞キモヲタ共だろ

2014.09.28 00:14 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する