アクセスランキング
℃-ute > NMB渡辺美優紀 「℃-uteさんのLIVEみて写メまで撮ってもらった」

NMB渡辺美優紀 「℃-uteさんのLIVEみて写メまで撮ってもらった」

1:2014/09/27(土) 14:58:01.67 0 ID:
渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 14:36

ぎゃー!!!!
事件です・

℃-uteさんのLIVEみて写メまで撮ってもらった・

お話ししてしまった・・

LIVE盛り上がりすぎてU。・.・。U・
6:2014/09/27(土) 15:00:24.50 0 ID:
レモンはともかくベンキーもこんなに小さかったのね
14:2014/09/27(土) 15:07:47.81 0 ID:
ああ読モのセフレか
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411797481/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1571:

中島がダンスダイエットを演じたとき
こんなに小さいのか、と驚いた!

その中島よりはるかに小さくて、顔もパイも整形
よほど幼女趣味でないと好きに成れないのでは?

あちらさんのサイトでは公開処刑したと賛美されてたが
惚れたら理性は無いのでしょう。

2014.09.28 16:03 yume #dkvu1f9A URL[EDIT]
1584:

しょうがないじゃんヲタの数が圧倒的に違うし
愛理の10倍以上写真集売れてるでしょ
スキャンダルメン同士だけどそれでも元が多いから相手にならなそう

2014.09.29 07:31 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する