アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】1年前のワクワクはどこに消えてしまったのか?

【Juice=Juice】1年前のワクワクはどこに消えてしまったのか?

1:2014/10/21(火) 20:35:06.15 0 ID:
ハロプロ最終兵器・宮本佳林ついにデビュー
私が言う前に抱きしめなきゃね
大塚愛菜脱退
ロマンスの途中 楽曲大賞1位
宮崎由加 大学を退学して覚悟を見せる
イジワルしないで抱きしめてよ
 ↓
凡曲連発、ドーピング漬け
猿ゴリ押し
ブラックバタフライ
みぃ仔事件
ライブハウスドサ回り
すでにフレッシュ感ゼロ

どうしてこうなった・・・
22:2014/10/21(火) 20:48:46.10 0 ID:
>>1
で、、、ワンフォー・ベリキュー・スマにはワクワク感があるの?
2:2014/10/21(火) 20:37:01.04 0 ID:
宮本が癌なんだよな
研修生に戻って新ユニット作り直したほうがいい
3:2014/10/21(火) 20:37:58.64 0 ID:
レコード大賞とれなかったのが全て
4:2014/10/21(火) 20:38:11.07 O ID:
℃-uteで立てた方がよくね?
キテる詐欺に騙されたアホも多いんだし
5:2014/10/21(火) 20:39:01.17 0 ID:
植村あかりちゃんをメインにするべき
6:2014/10/21(火) 20:40:04.20 0 ID:
お前らが叩きつぶしたんだろがっ!
7:2014/10/21(火) 20:40:38.10 0 ID:
スマもデビュー時は良かった
8:2014/10/21(火) 20:41:21.08 0 ID:
このままスマと同じ道たどるのね
68:2014/10/21(火) 21:11:44.71 0 ID:
>>8
スマイレージはむろたん・りかこ・あいあい投入&改名で復活しそうだけどな
9:2014/10/21(火) 20:41:31.61 0 ID:
そもそもデビューから数曲だけ曲が良かっただけで最初から人気は大したことなかったろ
10:2014/10/21(火) 20:41:47.72 0 ID:
結局はハロヲタの移動だし
11:2014/10/21(火) 20:42:10.44 0 ID:
裸のキスはまだ我慢出来たがブラバタでもういいやってなった
12:2014/10/21(火) 20:42:18.49 0 ID:
メンバー誰もグループに思い入れ無さそう
13:2014/10/21(火) 20:42:44.79 0 ID:
いまだに知名度ゼロだもんな
14:2014/10/21(火) 20:42:48.17 0 ID:
そんなにワクワクしてたっけ?
15:2014/10/21(火) 20:42:48.73 0 ID:
そりゃ事務所が適当にメンバー選んで組んだだけだし
16:2014/10/21(火) 20:42:55.59 0 ID:
大塚は最初から必要無かったよな
ネガティブなイメージを植え付けるだけの存在だったり死んでもらえると助かる
17:2014/10/21(火) 20:43:35.89 0 ID:
つかぽん戻ってきて…
19:2014/10/21(火) 20:44:25.28 0 ID:
ブログつまらないラジオつまらない
20:2014/10/21(火) 20:45:10.39 0 ID:
初単独で武道館くらいやるべきだった
23:2014/10/21(火) 20:49:31.22 0 ID:
悪い意味で停滞してる
作り衣装より女子が真似しそうな市販品のほうが良い
24:2014/10/21(火) 20:51:08.36 0 ID:
衣装に関してはそうだわ
26:2014/10/21(火) 20:53:49.60 0 ID:
新人アイドルが唯一付加価値としてアピールできる曲が糞続きだからだよ
27:2014/10/21(火) 20:54:13.45 0 ID:
攻めてるのはわかる
けどJuiceもスマイレージもアルバムという燃料が欲しい
28:2014/10/21(火) 20:54:27.70 0 ID:
地方でやりすぎ
最初は関東から固めるべきだろ
29:2014/10/21(火) 20:55:26.00 0 ID:
まあ曲が良かっただけだわ
ハロ恒例の糞曲きたら何の魅力も無いユニットだった
30:2014/10/21(火) 20:55:26.44 0 ID:
いやここ7~8年首都圏や地方都市に偏りすぎた
31:2014/10/21(火) 20:55:31.93 0 ID:
盛り上がる曲がないからな
33:2014/10/21(火) 20:56:19.38 0 ID:
個性すらうまく表現できない
魅力をアピできない

ましてや曲があれではな
34:2014/10/21(火) 20:57:16.86 0 ID:
お前らワクワクなんてしてたの?
当時からこうなること予想出来てたけど
35:2014/10/21(火) 20:57:53.09 0 ID:
曲しか今の彼女らにはアピできる部分が無いのにry
うえむーの可愛さは別として
36:2014/10/21(火) 20:58:33.44 0 ID:
ハローには1000曲を超える楽曲があるがアルバムないとグループの特長を打ち出せないな
つんく♂元気になって
37:2014/10/21(火) 20:58:48.72 0 ID:
つかぽん抜けて全ての計算が狂ったみたい
39:2014/10/21(火) 20:59:37.47 i ID:
個人で見ると悪くないのに何でグループとして見るとイマイチなんだろJJ
42:2014/10/21(火) 21:00:23.07 0 ID:
>>39
それに尽きる
ワンフォーにも言える
44:2014/10/21(火) 21:01:41.24 i ID:
>>42
ワンフォーはむしろ個人で見るとイマイチだと思う
グループとして見た方がいい
40:2014/10/21(火) 20:59:46.13 0 ID:
バスツアーの映像の植村発言はいちいちそそるよな
41:2014/10/21(火) 20:59:48.15 0 ID:
大塚抜けてなにか不都合あるのか
49:2014/10/21(火) 21:03:51.06 0 ID:
>>41
曲くらいだな
43:2014/10/21(火) 21:01:03.77 0 ID:
アップフロントに入ったら売れるものも売れない
45:2014/10/21(火) 21:01:49.57 0 ID:
売れなくてもいいけど
面白くもないのよ
46:2014/10/21(火) 21:02:15.21 0 ID:
仲良く見えないからそこに生まれる楽しさも伝わってこない
47:2014/10/21(火) 21:03:17.38 0 ID:
やっぱりさワンフォー売りと被ったのがダメだった
48:2014/10/21(火) 21:03:38.69 0 ID:
楽しそうだし面白そうだけどそれを事務所がまったく発信しないから伝わらない
50:2014/10/21(火) 21:04:19.31 0 ID:
テコ入れが必要
新面加入とかね
51:2014/10/21(火) 21:04:21.62 0 ID:
JJが失敗したせいで次のグループ作る構想が頓挫な予感
54:2014/10/21(火) 21:06:13.98 0 ID:
>>51
研修生の良曲回しててそれはないべさ
52:2014/10/21(火) 21:04:56.32 0 ID:
これはどこのグループにも言えることだけど
テレビでれないんだからさtubeなりに毎月何か企画物の動画配信するべきだと思うわ
63:2014/10/21(火) 21:08:10.51 0 ID:
>>52
ドッキリのために1番組撮ってるくせにイベントでダイジェスト流しただけでお蔵入り
他にもドッキリ企画でいろいろ撮るだけの余力あるのに理解不能
53:2014/10/21(火) 21:06:07.43 0 ID:
スタッフがやる気ないからメンバー増やしても無理
55:2014/10/21(火) 21:06:37.04 0 ID:
新人賞あたりまではイケイケだったのに一機に落ちたのはあの曲のせい
流石に褒めれない
56:2014/10/21(火) 21:06:47.46 0 ID:
研修生ではずば抜けた人気でも
所詮数ヶ月開いてたまにライブやってただけの活動規模だから
そりゃその時はヲタが集まって凄い人気みたく勘違いしがちになるが実数多くないから
これは今の研修生人気メンも同じ
62:2014/10/21(火) 21:08:04.55 0 ID:
>>56
供給がすくないだけやからね
その割には研修生の握手券売れないし
現段階で新ユニットなんてムリだろう
JJ関係なく
57:2014/10/21(火) 21:07:02.45 i ID:
新メンバー加入は必須だろうな
ワンフォースマと動きがあってJJだけそのままで話題なしってことでは厳しい
58:2014/10/21(火) 21:07:06.61 0 ID:
最優秀新人賞取りたかったな
60:2014/10/21(火) 21:07:58.47 0 ID:
話題が薄いのよ
61:2014/10/21(火) 21:07:59.00 0 ID:
最優秀新人賞獲った℃やスマの現状見るとあんまり意味無いような
64:2014/10/21(火) 21:08:55.44 0 ID:
tiwtterなにもしないのが信じられん
これこそでかい看板なんて作らなくてもただで出来るのに
65:2014/10/21(火) 21:10:43.91 0 ID:
メンバー同士の多幸感ゼロ

これに尽きる
67:2014/10/21(火) 21:11:02.14 0 ID:
曲 衣装で新人グループには見えないのがネック
70:2014/10/21(火) 21:12:39.95 0 ID:
Juice=Juiceも追加したほうがいいよな
ヲタにしたら追加ってなると不満なんかね
72:2014/10/21(火) 21:13:28.11 0 ID:
>>70
追加に反対してるわけじゃなくて
今の段階で入れても意味ないって言ってる
71:2014/10/21(火) 21:13:18.79 i ID:
初期スマもそうだったけどJJも安売りしすぎなんだよ
しょっちゅう予約イベやリリイベやってるから濃いヲタ以外はわざわざ高い金払ってコンサート行こうってならんよ
73:2014/10/21(火) 21:13:31.59 0 ID:
なんでもいいから露出しろだわ
74:2014/10/21(火) 21:13:37.56 0 ID:
研修生酷使と研修公演参加で研ヲタにも嫌われ始めている
77:2014/10/21(火) 21:14:18.77 0 ID:
>>74
酷使なんてしてないし
てめえが嫌ってるだけだろw
83:2014/10/21(火) 21:15:10.90 0 ID:
>>77
じゃあ握手やめさせてあげて
75:2014/10/21(火) 21:13:49.25 0 ID:
ヲタも今の5人体制にそんな思い入れないでしょ
78:2014/10/21(火) 21:14:20.62 0 ID:
>>75
いや大塚脱退からよくここまでグループ固めてきてると思うけどな
80:2014/10/21(火) 21:15:08.31 0 ID:
>>75
ないけど
増えすぎてもなあって感じ
76:2014/10/21(火) 21:14:15.38 0 ID:
Web番組を流せ
それだけだ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1413891306/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1663:

アンチがまた糞スレ立ててる

2014.10.23 15:19 ワンパターン #LkZag.iM URL[EDIT]
1664:

ルツクス目当てはワァンフォーに流れたんじゃない。
先日のナルチカでも奇声を上げるキモヲタばかりこれじゃ娘。やスマと同じ失敗を繰り返すのかと

2014.10.23 16:55 #- URL[EDIT]
1666:

今更のコメントだけど、
テレビ番組みてても 面白くないんだよね。
キャラクターが判りづらいし、
拾いづらいコメントが多い。

かなともとか もっと毒吐いて良いし
あーりーは もっとボケても良いと思う。

番組のアンケートでも 皆 拾いづらいコメントを長々書いてて司会に指摘されてて
誰か教育してあげれば良いのにと思った。
または 番組を見直して 皆で反省会するとか...。

ただの可愛いグループで印象残らないのが勿体無い。

2014.10.25 11:31 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する