アクセスランキング
モーニング娘。 > ズッキ「道重さんが卒業して久々に会った時に“やせたね”と言われるように頑張る」 生田「今すぐ頑張れや(笑)」

ズッキ「道重さんが卒業して久々に会った時に“やせたね”と言われるように頑張る」 生田「今すぐ頑張れや(笑)」

1:2014/10/21(火) 20:50:11.74 0 ID:
「アニカンRヤンヤン!! 2014 AUTUMN」(2014年10月発売)
モーニング娘。'14 生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美・小田さくら インタビュー(抜粋)

――卒業した道重さんと再会した時、どんな自分になっていたいですか?
石田 「おとなっぽくなったね」って言われたいです。
   道重さんといると、恥ずかしいのか、ふざけちゃう
   自分がいるので、「あんなはしゃいでた石田が」みたいに
   言ってもらえるように、おとなっぽく変わっていたいです。
生田 私たち9期が入った時のプラチナ期って、今でも
   映像を見て「すごい!カッコイイ!」って話すぐらいに
   大好きなんですけど、自分たちが入ったことで好きだった
   グループじゃなくなった、って思う部分がたくさんあったんです。
   だから、この後、12期が入った新生モーニング娘。
   見た道重さんが、「いいモーニング娘。になったね」と
   言ってくれたら、それが一番の褒め言葉かな、って思います。
小田 仕事仲間としてもグループとしても、「モーニング娘。として
   まとまったね」みたいに言われたいです。道重さんが
   卒業してからが本当の新生(モーニング娘。)って
   仰っていたので、新生でガッチリやれる!ってところを
   見てもらいたいです。
鈴木 やっぱり卒業されたメンバーってなかなか会えなく
   なるんですよ。今までの経験上。だから久しぶりに会うことに
   なると思うので、「鈴木、やせたね」って言われるように
   頑張ります(笑)。いつまでもこのキャラでいるつもりはないので。
小田 おお・・・・・・。
石田 なんかカッコイイ・・・・・・。
生田 今すぐ頑張れや(笑)。
鈴木 !
3:2014/10/21(火) 20:51:29.61 0 ID:
さすが生田
そこにしびれるあこがれる
4:2014/10/21(火) 20:51:47.40 0 ID:









5:2014/10/21(火) 20:53:03.14 0 ID:
生田よく言った
6:2014/10/21(火) 20:53:08.64 0 ID:
芸能界引退らしいから会えないと思うよ
10:2014/10/21(火) 20:54:02.57 0 ID:
痩せたら加入当初の容姿に戻るんだろうか
14:2014/10/21(火) 20:54:46.63 0 ID:
これを言える奴がいないとズッキの芸は成り立たない
生田よく言った
16:2014/10/21(火) 20:55:05.68 0 ID:
デブキャラやめたら何キャラになるの?
18:2014/10/21(火) 20:55:34.69 0 ID:
ダイエッターキャラで本出せる
20:2014/10/21(火) 20:55:37.05 0 ID:
もう一度言う
これを言える奴がいないとズッキの芸は成り立たない
生田よく言った
27:2014/10/21(火) 20:58:01.79 0 ID:
生田はツッコミやればいいんだな
29:2014/10/21(火) 20:58:48.51 0 ID:
何度でも言うが
生田はツッコミやればいいんだな
32:2014/10/21(火) 20:59:22.57 0 ID:
毒舌ツッコミとはさすがウサギ系を継ぐ者だけあるな
37:2014/10/21(火) 20:59:48.22 0 ID:
生田いいツッコミだ
俺はさゆと一緒にヲタ卒するけど
娘。を頼んだぞ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1413892211/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する