アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=juice】宮崎由加さんだけは何も問題になる過去が出てきていない件。これはもう完全に白と見ていいよな?

【Juice=juice】宮崎由加さんだけは何も問題になる過去が出てきていない件。これはもう完全に白と見ていいよな?

1:2014/10/21(火) 17:05:28.85 0 ID:
由加ちゃんがリーダーでよかった
2:2014/10/21(火) 17:12:20.06 0 ID:
宮崎さんは意外とアイドル適性あったね
5:2014/10/21(火) 17:14:54.09 0 ID:
宮崎さんは良いとこの子やからな
6:2014/10/21(火) 17:15:26.10 0 ID:
宮崎は白って言って黒だろってツッコミを待ちたいだけじゃん
7:2014/10/21(火) 17:15:41.99 0 ID:
そういう問題じゃないんだよな
無能の年増がデビューしてる事それ自体が真っ黒だし
9:2014/10/21(火) 17:16:36.99 0 ID:
>>7
見る目ないなあ
宮崎さんはアイドルとして明らかに出来る子だし
8:2014/10/21(火) 17:16:33.08 0 ID:
たとえ白でも使えない奴はいらんよ
10:2014/10/21(火) 17:17:14.06 0 ID:
ほんと頼むわって感じだな

宮崎さんこそがハロプロ唯一にして最大の希望
11:2014/10/21(火) 17:17:28.61 0 ID:
リーダーがやらかさないグループは上がり目あるよ
12:2014/10/21(火) 17:18:21.80 0 ID:
アイドルとしては年寄りだけど
二十歳前後で真っ白なのは貴重
大学や会社にいたら天使だろ
13:2014/10/21(火) 17:18:54.83 0 ID:
リーダー適正皆無だしJJはめちゃくちゃやし
上がり目見せてないやんけ
14:2014/10/21(火) 17:19:13.46 0 ID:
他の子が失っていくものを持ってるということが大事なんだよな
15:2014/10/21(火) 17:19:25.24 0 ID:
野球部マネじゃなかった?その時点で終わってるだろ
18:2014/10/21(火) 17:21:00.01 0 ID:
>>15
いくら掘ってもマネがどうくらいしか出てこないのが宮崎さんの凄さやね
しかもこんなのなんのマイナスにもならないしw
17:2014/10/21(火) 17:20:38.93 0 ID:
それな
野球部マネで白とか何言ってんだって感じよ
19:2014/10/21(火) 17:21:31.85 0 ID:
由加ちゃんへの嫉妬が心地よい
20:2014/10/21(火) 17:21:44.63 0 ID:
実際男馴れどころか完全に手練れの握手対応じゃん
宮崎さんの釣り方しらんの
22:2014/10/21(火) 17:22:49.28 0 ID:
白がどういう意味なのかは知らんが普通に高校時代はいけいけだよ
23:2014/10/21(火) 17:22:55.17 0 ID:
白くて研修経験もなくアイドルになったのに握手で男を手玉にとれるんだからすごいね
アバズレの素質あるよ
25:2014/10/21(火) 17:23:29.82 0 ID:
宮崎さんの握手が評価されてるのはそのアイドルへの真摯な姿勢が好感を与えているというだけの話で
釣りとかそういうのじゃないんだよなあ
37:2014/10/21(火) 17:27:09.43 0 ID:
>>25
いや宮崎は釣ってくれるからw
おまえもがんばって釣ってもらえよw
28:2014/10/21(火) 17:25:06.89 0 ID:
隣でみぃ仔が盛大にやらかしたから宮崎さんの白さがより引き立つ
29:2014/10/21(火) 17:25:09.47 0 ID:
茶髪ギャルの友達見たら分かるやん
30:2014/10/21(火) 17:25:38.22 0 ID:
腹黒いけど白だよ
35:2014/10/21(火) 17:27:04.81 0 ID:
恋愛経験豊富そうだけど
36:2014/10/21(火) 17:27:07.42 0 ID:
ちょっと前は植村植村言ってたのに最近は宮崎宮崎だな
40:2014/10/21(火) 17:36:14.19 0 ID:
金澤みたいに変な噂も出てこないし宮崎さんは純潔
41:2014/10/21(火) 17:36:58.31 0 ID:
釣るとか言うのは捉え方次第だし
まあそれも本人が真剣にやってる証拠でしょ
49:2014/10/21(火) 17:57:05.12 0 ID:
まあ野球部マネやってて彼氏いないわけないわな
あんだけ可愛かったら野球部のマドンナだろうし
50:2014/10/21(火) 17:58:34.82 0 ID:
>>49
可愛くないと思う
あんなマネージャーいても俺は全く相手にしない
51:2014/10/21(火) 17:59:28.47 0 ID:
宮崎からはあんな容姿でアイドルになった是永美記と同じにおいがする
53:2014/10/21(火) 18:01:20.78 0 ID:
それでもグループ内二番人気になっちゃうんだからすごいよね
58:2014/10/21(火) 18:07:14.81 0 ID:
もう宮崎さんしか信じられない
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1413878728/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する