アクセスランキング
モーニング娘。 > でお前ら矢口を許すの?

でお前ら矢口を許すの?

1:2014/10/23(木) 16:18:34.71 0 ID:
俺はもう許した
2:2014/10/23(木) 16:19:13.53 0 ID:
矢口恥ずかしいだろうけど辛いだろうけど乗り越えろよ
3:2014/10/23(木) 16:19:30.62 0 ID:
矢口が死ぬまで許さないよ
4:2014/10/23(木) 16:19:36.64 0 ID:
頑張ってほしいと思った
5:2014/10/23(木) 16:19:51.47 0 ID:
不倫相手とまだ同棲してると聞いてさすがにクズだなと思った
許すとか許さないとかじゃないとにかくハロプロにはもう関わってほしくない
6:2014/10/23(木) 16:20:23.17 0 ID:
許す許さないは関係者だけだよ
7:2014/10/23(木) 16:20:33.57 0 ID:
老害のハロヲタは許すだろ
8:2014/10/23(木) 16:21:29.34 0 ID:
矢口がどうなろうと知ったこっちゃないけどハロプロには一生関わって欲しくない
10:2014/10/23(木) 16:21:47.13 0 ID:
てかもうどうでもいいw
11:2014/10/23(木) 16:21:59.37 0 ID:
許すも許さないももう無関心だろふつう
13:2014/10/23(木) 16:23:12.66 0 ID:
復帰しても世間からバッシング浴びたら消えてくのみよw
15:2014/10/23(木) 16:24:06.68 0 ID:
正直、見た目がかわいいなって思ってしまった
18:2014/10/23(木) 16:25:25.19 0 ID:
こんな情けないOGがいるなんて
イメージダウンも甚だしい
19:2014/10/23(木) 16:25:36.97 0 ID:
【動画】
矢口真里がミヤネ屋に生出演! 登場シーン+冒頭の謝罪


登場シーン酷すぎる・・・
もっと真面目に登場しろよ
20:2014/10/23(木) 16:26:29.39 0 ID:
いまだに矢口を叩いてるのは童貞くらいだろ
22:2014/10/23(木) 16:27:05.11 0 ID:
どう言う言い訳するか期待してたのに
25:2014/10/23(木) 16:28:32.90 0 ID:
正直パチマネー関連軍団とか腐れゴミ芸人とかの闇の黒さに比べたら
知なんて白うさぎちゃんだわ
27:2014/10/23(木) 16:29:05.29 0 ID:
芸能界に恥ずかしくもなくぬけぬけと戻ってくるのが許さない
このまま引退してほしかった
29:2014/10/23(木) 16:30:05.21 0 ID:
周防が後ろ盾になったみたいだけど矢口を担いでなんのメリットがあるんだ?
それをずっと今考えてる
31:2014/10/23(木) 16:31:53.71 0 ID:
矢口が何したんだよ
夫じゃない奴を家に連れ込んで朝までピストン運動してただけだろ
33:2014/10/23(木) 16:32:46.55 0 ID:
>>31
犯罪ではないかモラル倫理の問題
34:2014/10/23(木) 16:33:04.56 0 ID:
新参だけど
不倫相手と今同棲してると堂々と話してたの見て
この人ちょっとおかしい人なんだなと
38:2014/10/23(木) 16:36:17.36 0 ID:
許すも許さないも
さいしょからどうでもいい

ただ 現役にだけはかかわるな
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414048714/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1665:許すも何も

ミヤネ屋のあの表情は自分を守る顔ではなく、男を守る顔に見えた。
今の彼氏ではなく、元夫の中村を。
浮気鉢合わせだったなら、話せた筈。
あれは、今彼に助けを求めた三者の面談だったのでは?

中村に恥をかかせない為に、言わなかった。

暴力最低夫から、ま男寝とられ被害者で収まったんだよ、矢口真里の優しさで。

最低の夫だから、逃げられるのは想像出来るしね。

2014.10.24 21:19 たつにいた #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する