アクセスランキング
アンジュルム > 【スマイレージ】竹内おでんと田村めいめいってガチで不仲なの?

【スマイレージ】竹内おでんと田村めいめいってガチで不仲なの?

1:2014/10/23(木) 18:12:35.01 0 ID:
お互いのことを「アナタ」とか「キミ」って言ってるけど
2:2014/10/23(木) 18:14:32.30 0 ID:
別に仲悪くなくても使うだろ
3:2014/10/23(木) 18:17:41.30 0 ID:
田村さんってプライベートだと福田のこと「にょんにょん」って呼んでるの?
5:2014/10/23(木) 18:20:30.55 0 ID:
アナタと君って新婚の夫婦みたいだな
6:2014/10/23(木) 18:21:50.44 0 ID:
実際この6人の人間関係ってどうなの?

ニワカの俺が気付いたのは
あやちょが中西の甘ったれた所が大嫌いで
田村のことは評価してて
竹内はエッグの後輩なのにあまり可愛がられてない

それくらい
14:2014/10/23(木) 18:26:46.64 0 ID:
>>6
竹内は飯窪と並んで数少ないオフに二人きりで和田と遊んだことのあるハロメン
9:2014/10/23(木) 18:22:58.80 0 ID:
スマファンのパンフ読めば分かる
10:2014/10/23(木) 18:23:00.62 0 ID:
さすがニワカ デタラメだな
11:2014/10/23(木) 18:23:33.40 0 ID:
もっと勉強してから来てください
13:2014/10/23(木) 18:26:11.95 0 ID:
竹内のボディアタック食らってしゃがみこんだ後どうなったかを知りたい
20:2014/10/23(木) 18:30:57.51 0 ID:
精神的に少しおかしい子が多くて竹内と勝田がポカーンとしてるイメージ
22:2014/10/23(木) 18:33:18.08 0 ID:
最近初めてスマステ聴いていくつか聴いたけどおでんてめいめい嫌い?てちょっと思ったわ
めいめいのマイナス思考がウザいのか?わかる気はするけど実際仲はどうなの?
23:2014/10/23(木) 18:33:38.14 0 ID:
一ヶ月前くらいのラジオで
田村と福田はスマイレージ加入前からの友達だからタメ口で「にょんにょん」って呼んでるって言ってたけど
田村=名誉1期 竹内=2期 ってことなの?
28:2014/10/23(木) 18:36:26.47 0 ID:
>>23
おでんりなぷーの研修生組ももとはあだ名でため口
25:2014/10/23(木) 18:34:22.07 0 ID:
普段は頭おかしいけどインタビューとかステージではきちんと話せる田村
普段は普通だけどステージでは頭が混乱して泣いて話せなくなる竹内

どっちもどっちだな
26:2014/10/23(木) 18:34:30.18 0 ID:
お前らとにかく現場来い
27:2014/10/23(木) 18:34:47.92 0 ID:
一番普通人の竹内が一番知能が低いんだから
スマは今日も元気です
29:2014/10/23(木) 18:36:50.30 0 ID:
仲悪くないよ
めいめいがちょっとめんどくさいだけ 他のメンバーにとっても
31:2014/10/23(木) 18:37:37.97 0 ID:
おでんがブログで言われているほど田村とは仲悪くないと書いてた
でもラジオ聞いたら殺伐だよね
34:2014/10/23(木) 18:38:08.96 0 ID:
おでんは男らしいだけ
別に怒ってるわけではない
35:2014/10/23(木) 18:38:36.10 0 ID:
38:2014/10/23(木) 18:39:33.10 0 ID:
39:2014/10/23(木) 18:39:57.07 0 ID:
ウダウダ言ってるめいめいに極めて常識的な反応をした それだけで不仲とかめいめいと同じ思考だな
48:2014/10/23(木) 18:43:37.23 0 ID:
>>39
それもないとは言わないけど一番驚いたのはおでんの声のトーンが低いこと
まあラジオあれ深夜なのかな?だからかもしれないけど

おでんの生まれつき底抜けに明るいのはあくまで声のトーンであって
明るく振る舞うのは努力してやってんだなと思ったから
そうやって頑張ってる人間からしたらぐだぐだとネガティブ思考垂れ流す奴はうざいのかな?と推測した
40:2014/10/23(木) 18:40:42.17 0 ID:
ラジオのやつか
あれはただのプロレスだよ
41:2014/10/23(木) 18:41:15.44 0 ID:
でも普段から竹内と田村の絡みってあんまりないよね
44:2014/10/23(木) 18:42:28.96 0 ID:
スマイレージ田村芽実が竹内朱莉を語る『ああいう人がこの世界で勝ち残っていく』


これ聞くといろいろわかる
45:2014/10/23(木) 18:42:42.91 0 ID:
おでんって誰にでもあんな感じだろ
りなぷ~とも「いやあなたには言われたくない」みたいにやってたし
フクちゃん以外にデレる事は無いんだよ
46:2014/10/23(木) 18:42:44.03 0 ID:
おでんと田村のはネタだけど福田と2期の不仲はガチ
47:2014/10/23(木) 18:42:56.62 0 ID:
どう見ても水と油だよね
田村はあれ演技であんなウザイ役やってるとは思えないもん

基地外のフリするヤツは基地外って格言もあるし
49:2014/10/23(木) 18:43:44.01 0 ID:
どんなに不仲なグループでも
活動停止を発表すれば仲良くなれるから心配するな
50:2014/10/23(木) 18:43:56.84 0 ID:


タケに〆られた後
56:2014/10/23(木) 18:46:14.15 0 ID:
>>50
ヘコんでるようだ
63:2014/10/23(木) 18:48:06.65 0 ID:
>>50
俺が田村だったら竹内のこの衣装につっこむけどな
どんな模様だよ
54:2014/10/23(木) 18:45:48.52 0 ID:
あのラジオ以降の狼の反応を見てめいめいは今ごろ反省中かな
めっきりブログの更新減ったしな
55:2014/10/23(木) 18:46:08.81 0 ID:
寒がるめいめいに一張羅の自衛隊ジャケットをかけてあげる程度には仲良し
59:2014/10/23(木) 18:47:14.25 0 ID:
タケは基本ベタベタされるのが好きじゃないからな かななんがかなり特別
61:2014/10/23(木) 18:47:57.60 0 ID:
かななんにもべたつかれたら怒ってただろw
69:2014/10/23(木) 18:50:26.69 0 ID:
かななんについてはスキンシップになれてなかったらしいからな
でも今ではかななんに抱きつかれるのは悪くないってどっかで言ってたな
でもめいめいのネガティブはなれるとかそういうんじゃないからな
135:2014/10/23(木) 19:19:14.21 0 ID:
怖いっす
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414055555/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する