アクセスランキング
モーニング娘。 > 道重さゆみラストのMステが思ったほど扱い良くなかった件

道重さゆみラストのMステが思ったほど扱い良くなかった件

1:2014/10/24(金) 20:29:50.74 0 ID:
何でSPメドレーが2曲なんだよ
歌尺もMCも短いし時間帯も中途半端だし終盤に出るかと思ってた
入りたいグループのランキングもAKB2位とか見せられるし
完全に番組に釣られた気分でちょっとガッカリだ
42:2014/10/24(金) 20:40:55.56 0 ID:
>>1
akbはMステ準レギュラーなのにな
2週に1回出てるから
2:2014/10/24(金) 20:31:56.95 0 ID:
AKBの誰か卒業の時は3曲くらい歌ってガッツリVTRも作ってMC尺も取ってたのにな
3:2014/10/24(金) 20:32:26.85 0 ID:
2曲はないわ
5:2014/10/24(金) 20:33:14.16 0 ID:
嵐とか出る回は避けたい
7:2014/10/24(金) 20:33:44.76 0 ID:
123→チキブン→ラブマorシャボン玉なら良かったのに
8:2014/10/24(金) 20:33:48.84 0 ID:
散々番組で煽っておいてこれは詐欺レベル
10:2014/10/24(金) 20:34:13.43 0 ID:
今日見たいな豪華な中に入ってるだけでも感謝感謝
11:2014/10/24(金) 20:34:31.06 0 ID:
十分だろ
文句言うなよ
12:2014/10/24(金) 20:34:35.76 0 ID:
チキブンが最後ってやっぱ何かな
13:2014/10/24(金) 20:35:17.28 0 ID:
あれやね
ゲストが多すぎやね
14:2014/10/24(金) 20:35:24.01 0 ID:
シャボン玉は欲しかったな
15:2014/10/24(金) 20:35:57.72 0 ID:
123なんかワンフレーズなのにメドレーとか無理やり言うなよっていう
しかもチキブン短いし結局いつもの尺より30秒長かっただけじゃんw
17:2014/10/24(金) 20:36:04.98 0 ID:
道重がこんな扱いうけてること自体おかしいんだよ
持ち上げすぎ
18:2014/10/24(金) 20:36:09.35 0 ID:
これが今年最後の大舞台と思うと物足りない
21:2014/10/24(金) 20:36:42.36 0 ID:
本来の人気考えたらでれないレベル
十分だろ
あと5年は出れないぞ
22:2014/10/24(金) 20:36:58.94 0 ID:
最後に女子アナの「可愛かったですね」という振りにタモリも無言で苦笑い
23:2014/10/24(金) 20:37:05.79 0 ID:
最初から最後まで道重のことばかり
他のメンバーはいないも同然
25:2014/10/24(金) 20:37:25.56 0 ID:
最後花束貰ってメッセージだろ
27:2014/10/24(金) 20:37:50.17 0 ID:
最後の道重の笑顔は
自分でもなんかスベった感があったんだろうな
29:2014/10/24(金) 20:38:16.17 0 ID:
スペシャルメドレーやらせてもらえたとか破格の好待遇じゃねえか
30:2014/10/24(金) 20:38:27.12 0 ID:
タモリとのトークもアナザースカイと同じこと言ってたよな
言わされてるんだな
32:2014/10/24(金) 20:39:12.24 0 ID:
もうモームスがテレビにでることはないんだろうなあ・・・
33:2014/10/24(金) 20:39:17.93 0 ID:
SPメドレーと言いながら今までで一番短かったような気がするんだけど
34:2014/10/24(金) 20:39:22.36 0 ID:
12期も写真だけしかねじこめなかった
事務所の完全敗北
35:2014/10/24(金) 20:39:31.67 0 ID:
あんま盛り上がってなかったしあっさり終わったな
36:2014/10/24(金) 20:39:54.57 0 ID:
何か前回の方が良かったような
38:2014/10/24(金) 20:40:17.30 O ID:
相変わらずMステはメドレー好きだな
娘。近年になって4回出演の内3回メドレー
しかもセンスゼロだからタチ悪いわ
52:2014/10/24(金) 20:43:48.08 0 ID:
>>38
SPメドレーっていうからこれまでのよりは明らかにいいものかと思ったら・・・orz
39:2014/10/24(金) 20:40:36.26 0 ID:
Mステは基本さゆさゆさゆさゆなんだよな
道重しかいないみたいな
40:2014/10/24(金) 20:40:42.34 0 ID:
吉澤卒業の時の方がよかったような
しょいもなかったな
44:2014/10/24(金) 20:41:23.97 0 ID:
道重さゆみ卒業でこの扱いだから今後は呼ばれもしないよ
49:2014/10/24(金) 20:42:27.66 0 ID:
>>44
もうそれやめようぜ
毎回これが最後って言い続けてるやん…
51:2014/10/24(金) 20:43:43.96 0 ID:
>>49
そうだな
ポジティブにいこう
47:2014/10/24(金) 20:41:54.58 0 ID:
上から撮り過ぎ
ダンスの見せ場は道重のアップ
50:2014/10/24(金) 20:42:41.18 0 ID:
なんでわざわざあんあランキング今週やるんだよ
やるならそれこそ無理矢理でもランクインさせて欲しかったわ
あんなのやってランク外とか嫌がらせかよ
しかもその直後に娘のMCだし
69:2014/10/24(金) 20:47:06.12 0 ID:
>>50
お前らが普段Mステ観てないだけだろが
ほぼ毎週やってるんだよああいうランキング
86:2014/10/24(金) 20:50:55.91 0 ID:
>>69
今週なかったら困るほどのランキングか?
87:2014/10/24(金) 20:51:09.32 0 ID:
>>69
企画物ランキングやってるのは知ってるけど
あんな娘に直接関わるようなランキングじゃないだろいつも
よりによって何で今週やるんだよって感じ
54:2014/10/24(金) 20:44:28.57 0 ID:
最初のランキングで時間くってたよな
あんなんいらんかった
64:2014/10/24(金) 20:46:12.44 0 ID:
>>54
あんな企画に時間割くよりもアーティスの話とか曲に時間割いて欲しいやね
66:2014/10/24(金) 20:46:35.65 0 ID:
なんか現場ヲタも乗り切れないまま終わったメドレーだったな
68:2014/10/24(金) 20:46:52.28 0 ID:
共演者みると流石にこれ以上のぞむのは…
73:2014/10/24(金) 20:48:07.65 0 ID:
嵐の方が尺長いじゃねえか
85:2014/10/24(金) 20:50:46.79 0 ID:
メドレーにされても昔の曲ならともかく
最近のなんて一般人ぽかーんだわな
90:2014/10/24(金) 20:51:19.50 0 ID:
つんくが元気になって曲調変えたのがヒットすれば3年後に出られるか
91:2014/10/24(金) 20:51:20.30 0 ID:
道重のアップばっかりでうんざりした
95:2014/10/24(金) 20:52:02.82 O ID:
123がAメロ無しでイントロの後いきなりサビ
その後のチキブンは格好いいイントロダンス無しの代わりにダサイDJ部分はしっかり入れる
これにはやっぱ不満だわ
どうしたらあんなメドレー作れるか不思議
105:2014/10/24(金) 20:53:10.58 0 ID:
6年出られなかった事思えば夢のようなんだけど
122:2014/10/24(金) 20:55:45.89 0 ID:
メインゲストの嵐が1位のランキングだからやったのに
何で今週やるんだとか難癖つけるハロヲタ頭おかしい
131:2014/10/24(金) 20:56:39.68 0 ID:
今日は格上歌手が多すぎたわ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414150190/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する