アクセスランキング
ハロプロ > 船木ふなっきが可愛すぎな件

船木ふなっきが可愛すぎな件

1:2014/10/25(土) 10:53:15.02 0 ID:
2:2014/10/25(土) 10:54:51.10 0 ID:
一時期やってた異様な目の見開き方やめたか
14:2014/10/25(土) 11:16:00.09 0 ID:
来年中1か
音源聞く限り歌は上手いけどどこに放り込むんだろ
16:2014/10/25(土) 11:17:48.60 0 ID:
宝塚の娘役にいそうな顔立ちしてるな
17:2014/10/25(土) 11:19:33.40 0 ID:
小学生は成長によってかなり顔立ち変わってくるからな
特に関西人はわからん
18:2014/10/25(土) 11:21:27.66 0 ID:
あんまりブスにはならないと思うけどな
でもビジュアルメンにもなりそうもないし
理想は宮本みたいな感じかね
21:2014/10/25(土) 11:43:12.64 O ID:
カリンちゃんコースだろうなあ
28:2014/10/25(土) 12:13:27.89 0 ID:
まだ成長期だしこれからどんどん変わるよ
29:2014/10/25(土) 12:18:26.53 0 ID:
残念ながら悪い方向に成長し始めたらもう戻らないよ
31:2014/10/25(土) 12:41:55.90 0 ID:
やっぱり中2ぐらいまで見ないと分からんもんだな
35:2014/10/25(土) 12:49:13.06 0 ID:
羽賀だけ昇格したのも納得だな
42:2014/10/25(土) 12:59:35.74 0 ID:
顔が可愛く成長したらスーパーエースになれそうなのに・・・
身長も来年あたり伸びないとやばくないかそろそろ
48:2014/10/25(土) 13:15:24.19 0 ID:
49:2014/10/25(土) 13:16:42.90 0 ID:
>>48
こんときがピークだったなあ
51:2014/10/25(土) 13:18:08.72 0 ID:
>>48
この時のまま成長すれば最強コンビになると思ったのになー
身長が今のままじゃな
52:2014/10/25(土) 13:18:20.74 0 ID:
>>48
可愛すぎやろっていうのはこの画像に使うべき表現やなあw
53:2014/10/25(土) 13:21:26.17 0 ID:
>>48
>>1
の間に何が起こったのか?
まだ成長期ってほどでも無いんだろ?
54:2014/10/25(土) 13:22:38.29 0 ID:
ハロプロの秘密兵器が秘密のまま終わってしまう
55:2014/10/25(土) 13:23:08.11 0 ID:
まだ時間はある・・・はず

56:2014/10/25(土) 13:23:08.92 0 ID:
13期で娘。入りするんじゃないのか?
58:2014/10/25(土) 13:25:38.45 0 ID:
>>56
船木と羽賀で時間差で加入して先輩後輩になったらぎすぎすするんだろうなあ
57:2014/10/25(土) 13:23:51.83 0 ID:
ふなっきとあかねちんはセットで売り出すべきだったんだ
59:2014/10/25(土) 13:26:19.38 0 ID:
もう1度見たいよな
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414201995/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する