アクセスランキング
モーニング娘。 > 和田アキ子「矢口は本心を言わない、聞きたくもないし会いたくもないし話もしたくないし番組に呼ぶ気もない」

和田アキ子「矢口は本心を言わない、聞きたくもないし会いたくもないし話もしたくないし番組に呼ぶ気もない」

1:2014/10/26(日) 13:50:27.71 0 ID:
アッコ 矢口真里と「話したくない」

歌手の和田アキ子(64)が26日、「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演し、
不倫騒動から約1年5カ月ぶりに復帰した矢口真里(31)について、番組で直接話を聞く意欲がないことを明かした。

23日に「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ制作、日本テレビ系)で芸能活動を再開した矢口だが、
前夫の中村昌也(28)が帰宅時に出くわしたとされる“鉢合わせ不倫”については詳細を語っていない。

これを受け和田は、「本心を言わないんだもの。すべて私が悪いですだけしか言わないから、微妙」と渋い表情。

矢口についての特集コーナーの最後に、もう一度、番組内で矢口の話を聞きたいか、と問われたが、
「『(アッコに)おまかせ!』で聞くようなこと、もうないし。テレビじゃなくても。今のところ全く話したくないです。もう十分です」と断言。

番組のキャスティングについて自分が関わっていないことを強調した上で、「どうしても聞きたいとか、会いたい、ということじゃないですね」とした。
不倫騒動そのものに口をつぐむ矢口への興味は、あまりないようだった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/26/0007450595.shtml
2:2014/10/26(日) 13:52:53.24 0 ID:
スキャンダルがある全ての芸能人に対してその勢いで徹底的に追求してくれるんなら和田アキ男を応援するけどさ
3:2014/10/26(日) 13:53:08.36 0 ID:
多分和田にはまだ連絡してないんだろうな
4:2014/10/26(日) 13:55:44.09 0 ID:
不倫は真面目に生きてる人にとってはガチで嫌われるからな
アキ子もその辺に関しては意外にまともだから
8:2014/10/26(日) 13:59:53.14 0 ID:
加護男の事件には触れてなかったな
まあ次週なんだろうが
10:2014/10/26(日) 14:01:40.03 0 ID:
ホリプロだからな和田
14:2014/10/26(日) 14:06:05.06 0 ID:
主婦層には不倫女は1番嫌われるから
16:2014/10/26(日) 14:11:09.72 0 ID:
不倫云々じゃなくてアキ雄に挨拶してないんだろ
アキ雄が拗ねてるんじゃないの
結構ケツの穴が小さそうだし
20:2014/10/26(日) 14:14:31.30 0 ID:
矢口はおまかせファミリーだったのに連絡しなかったとか常識疑うわ
24:2014/10/26(日) 14:16:56.05 0 ID:
けっこうガチなこと言うんだな
29:2014/10/26(日) 14:19:56.62 0 ID:
まあピストンも和田と話したいわけじゃないだろうしなあ
30:2014/10/26(日) 14:20:03.20 0 ID:
和田辺りがこいつはSEX依存症って病気だからちゃんと治療しなきゃ駄目だって
ハッキリ言ってやれば周りも気付くだろうに
36:2014/10/26(日) 14:23:06.31 0 ID:
集団窃盗したあびる優を庇いバックアップしたり同じ事務所だと甘いよな
40:2014/10/26(日) 14:24:10.47 0 ID:
44:2014/10/26(日) 14:26:02.28 0 ID:
矢口もさんまには直筆の手紙出したのにアッコには何もなしか
そりゃあ嫌われるわ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414299027/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1676:

和田さん流石だな
つんくに目を掛けてるだけあるわ
和田さんの事務所側としては表立ったことは余りいえないけど紅白の話と取って差し支えないだろ

2014.10.28 00:42 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する