アクセスランキング
真野恵里菜 > バカリズム「真野恵里菜ちゃんが想像以上にかわいい」

バカリズム「真野恵里菜ちゃんが想像以上にかわいい」

1:2014/10/26(日) 15:38:01.75 0 ID:
バカリズム@BAKARHYTHM
陽平の奥さんが想像以上にかわいい。これ脚本を書く段階で知っていれば展開変わっていたかもしれない。


ドラマ『素敵な選TAXI』公式@sentaxi8
11/4放送の第4話で勝地涼さん演じる陽平の妻・明日香役の真野恵里菜さん!
「年齢は若いけど何年も一緒にいる2人なので、会話やテンポを意識しました」
可愛くてしっかり者の奥様、明日香ちゃんにもご注目o(*゚▽゚*)o
2:2014/10/26(日) 15:38:42.01 0 ID:
普段アイドリングでブスしか見てないからなあ
3:2014/10/26(日) 15:38:52.35 0 ID:
想像のハードルがよっぽど低かったんだろうな
13:2014/10/26(日) 15:42:27.02 0 ID:
>>3
ハロプロだからな
4:2014/10/26(日) 15:39:54.91 0 ID:
真野ちゃん知られてないな
12:2014/10/26(日) 15:42:17.21 0 ID:
人妻役ってどういうことだ
18:2014/10/26(日) 15:44:12.95 0 ID:
ていうか真野ちゃん最近人妻役が多すぎ
もう三つくらいのドラマで見てる
22:2014/10/26(日) 15:45:41.99 0 ID:
真野ちゃん普通にゴールデンのドラマに出てるじゃないか
売れっ子だな
34:2014/10/26(日) 16:06:15.92 0 ID:
真野ちゃんは若奥様役でも女子高生役でもどっちでもいけるところがすごい
36:2014/10/26(日) 16:07:49.50 0 ID:
真野ちゃんはハロ卒してからの女優仕事でダントツトップだな
37:2014/10/26(日) 16:10:37.94 0 ID:
卒業する時に
自分の後に続く世代のために女優という道筋を切り開きたいって言ってたなぁ
その通り頑張ってるからすごいと思う
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414305481/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する