アクセスランキング
モーニング娘。 > 【芸能】土田晃之、矢口真里にダメ出し「コテンパンにして泣くくらい追い込まないと」「大変だったねって言うけどそもそもの原因はお前」

【芸能】土田晃之、矢口真里にダメ出し「コテンパンにして泣くくらい追い込まないと」「大変だったねって言うけどそもそもの原因はお前」

1:2014/10/28(火) 19:22:59.08 ID:
26日放送の「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、お笑い芸人の土田晃之が、
矢口真里の「ミヤネ屋」出演について、厳しくダメ出しをした。

矢口の出演について、土田は「ちょっとないかな~、僕的には」と切り出し、
「(周囲がずっと)大変だったねー、大変だったねー(って励ます)みたいな番組で」と、
他の出演者が矢口に対して甘かったことに苦言を呈した。

さらに「もうちょっとコテンパンにして、番組中に矢口ちゃんが泣くくらい追い込んでたら、
かわいそうだって世間はなると思うけど」「大変だったねって言うけど、
そもそもの原因はお前が旦那いない間に男を連れ込んだからじゃねーのかってなっちゃうんですよ」
と持論を展開した。

土田の見解に、番組ゲストの池上彰氏も「そっか、コテンパンになった方がみそぎもすむわけだー」
と同意をみせた。

土田は、一度叩かれ尽くされれば、他の番組に出演した時もみんなが「ネタにしやすい」と語り、
「あんな(会見が)フワッとしちゃったら、よその番組出ても、みんなそこをいじれないし、
前みたいな感じで接することができないと思うんですよね」と意見を加えた。

過去にスキャンダルを起こした指原莉乃と峯岸みなみについては、
「罰」を受けたため、共演者もスキャンダルについてツッコミを入れることができたと、土田は例をあげた。

さらに土田は、指原らのような明確な罰を受けていない芸能人は、
共演者にとって扱いづらい存在となり、結果的に「損をする」と、力説した。

池上氏は「さすがだなー」と土田を賞賛し、「土田晃之の芸能ニュース解説でした!」と
ユーモラスに話題をまとめてみせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9408095/
3:2014/10/28(火) 19:24:23.36 ID:
世間の大半は、テリーの意見に賛成なんだけどね。
25:2014/10/28(火) 19:28:26.92 ID:
>>3
それは、無いだろうな。 
テリー伊藤のピストンに対する豹変ぶりが、糞だと思ってるのは大半だろうけどさw
7:2014/10/28(火) 19:26:13.13 ID:
こいつが言うとなんかむかつくな
13:2014/10/28(火) 19:27:07.55 ID:
宮根つかえねーって言って
15:2014/10/28(火) 19:27:16.16 ID:
男を連れ込んだからというより、DVでっち上げが発覚したから
バッシングが加速したんだよな。
18:2014/10/28(火) 19:27:28.79 ID:
確かにある程度コテンパンにして世間に同情させないと駄目だと思うな

小保方ちゃんだって全方位に叩かれて

世間では同情を買い

今じゃ許されてるし
26:2014/10/28(火) 19:28:48.01 ID:
こいつご意見番なのか
何一つ成し遂げてないのに
27:2014/10/28(火) 19:29:03.97 ID:
ガンダムもサッカーも家電も全部聞きかじりのニワカなチョン芸人か
28:2014/10/28(火) 19:29:13.96 ID:
土田は好きじゃないが
テリーよりは正しいな
30:2014/10/28(火) 19:29:22.43 ID:
そういや指原が完全な自虐ヨゴレキャラになったのもスキャンダルがきっかけか
32:2014/10/28(火) 19:29:41.76 ID:
まあ持ち上げてばっかりだと視聴者に変だと思われるから
こんな辛口コメントも必要なんだろう
34:2014/10/28(火) 19:29:56.16 ID:
誰かが悪者になってまで矢口に同情むけてやる価値も無いんだろな
このままフェードアウトじゃねえの
35:2014/10/28(火) 19:29:57.85 ID:
みんな思ってることすぎてさすが土田ともならない
39:2014/10/28(火) 19:30:45.33 ID:
マスコミが悪いんだよ。あんな会見に何十人も押し寄せて・・・

2~3人だったら本人も諦めついただろうになw
41:2014/10/28(火) 19:31:11.11 ID:
実際そうだよな
不倫して被害者面はやめてほしい
44:2014/10/28(火) 19:31:35.76 ID:
不倫を擁護する奴は本当に気持ち悪い

ただでも落ち込んでる中村を更に貶めるテリーは真のクズ
49:2014/10/28(火) 19:32:57.90 ID:
いっちょ噛み芸人が偉そうなこと言うな
63:2014/10/28(火) 19:35:20.85 ID:
完全に人気取りだよな
こいつのは

うっとおしいわ
64:2014/10/28(火) 19:35:23.48 ID:
土田の話、前半は同意できんだけど
結論として1度コテンパンにして、みそぎ済ませば良い?という理屈には同意できん
矢口なんてダメ、2度とテレビに出ちゃダメでしょ
69:2014/10/28(火) 19:35:59.24 ID:
浜田にはヘコヘコ
矢口にはやたら強気なヘタレ芸人
80:2014/10/28(火) 19:38:21.09 ID:
正論を言ってるのにねらーに嫌われる土田って…ww
83:2014/10/28(火) 19:38:35.31 ID:
矢口はラブマシーンの時から
自分のロリ可愛さを武器に周りを利用してそうでほんと嫌いだった
そこに今件で図々しさが+されてもう芸能界辞めれば?って感じw
84:2014/10/28(火) 19:38:36.57 ID:
今のままじゃバラエティーでは使いづらいと助言してくれてんだろ
91:2014/10/28(火) 19:39:16.16 ID:
まぁ材料が出尽くさないと弄れないし使いにくくなるのは当然な話
矢口の場合は全然材料が出ていないで矢口が出ても扱いづらい状態であることは事実
99:2014/10/28(火) 19:40:47.27 ID:
芸能人仲間による矢口養護という意味では
土田のほうが正しい気がするが
視聴者的にはやっぱりどうでもいい
104:2014/10/28(火) 19:41:31.00 ID:
下手するとミヤネが一番損したなこれw
129:2014/10/28(火) 19:44:49.15 ID:
東野幸治の発言の後だと後出しジャンケンに感じる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414491779/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する