アクセスランキング
モーニング娘。 > 田中れいながよく言ってた「6期最強」って割とガチだったよな

田中れいながよく言ってた「6期最強」って割とガチだったよな

1:2014/10/29(水) 13:32:42.57 0 ID:
全員キャラ立ってて
全員かわいくて
全員人気あった
しかもただキャラが立ってるだけじゃなくバランスが良かった
2:2014/10/29(水) 13:36:25.83 0 ID:
そうそう
プラス藤本っていう微妙な感じがまた最強
実質藤本最強なんだけど
6期の3人集まれば藤本にも負けないっていう感じがいい
6:2014/10/29(水) 13:41:02.49 0 ID:
まあ全ての元凶は5期なんだけどな
7:2014/10/29(水) 13:44:53.69 0 ID:

田中 れいなから見たら、さゆも(亀井)絵里もホント可愛いと思うけん、
そういうのも自信に繋がったんですよ。しかもそこに藤本(美貴)さんが
いましたからね。藤本さんが入ったことで、「6期、すごく最強やん!」
みたいな気がした。
8:2014/10/29(水) 13:49:09.34 0 ID:
誰もかぶってないからな
9:2014/10/29(水) 13:50:36.21 0 ID:
逆に最低なのは何期だろ?
初期?
11:2014/10/29(水) 13:53:04.13 0 ID:
5期の後だけに6期のスゴさが際立った
13:2014/10/29(水) 13:55:23.91 0 ID:
ぶりっこ道重、ヤンキー田中、天然亀井ってそれぞれキャラが立ってたし全員タイプが違う可愛い子だったからな
バランスの良さは他のどの期よりも勝ってる
14:2014/10/29(水) 13:55:47.49 0 ID:
3期>4期>6期>>12期>>1期>>>>10期>9期>>>5期>>2期>7期>>>>>>>11期>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>8期
15:2014/10/29(水) 13:56:16.46 0 ID:
単純にアイドルスペック(容姿・歌舞)を比較したら、
最低が8期で、次が2期だろうな
16:2014/10/29(水) 13:56:30.11 0 ID:
岩盤浴がなければ今でも藤本の子分だろ
17:2014/10/29(水) 13:57:22.78 0 ID:
田中と藤本がいるだけで最強
18:2014/10/29(水) 13:57:44.26 0 ID:
藤本は6期って感じが全くしない
いなくなってくれて良かった
21:2014/10/29(水) 14:02:02.31 0 ID:
そんな最強な6期の3人が9・10期を従える図が本当に見たかった…
ガキさんが抜けたときにえりりんがいたら後にも先にも最強の11人になれた希ガス
25:2014/10/29(水) 14:03:40.90 0 ID:
>>21
7・8期は?w
28:2014/10/29(水) 14:06:39.97 0 ID:
>>25
ガキさんが抜けたときには7.期はいなかったし8期は同時に抜けただろうが
23:2014/10/29(水) 14:03:02.65 0 ID:
れいなの言う6期がトップに立つ時代が見たかったな
3人がそれぞれの力を思いっきり発揮できる娘。はすごくなったと思う
24:2014/10/29(水) 14:03:18.83 0 ID:
俺はリーダー亀井が見たかったわ
一見リーダー適正ないけど実際はめっちゃあると思う
26:2014/10/29(水) 14:05:17.73 0 ID:
27:2014/10/29(水) 14:05:45.35 0 ID:
えりりんって干されてたせいで一般知名度低かったけどリーダーに据えて前に立たせたら「こんな可愛い子がモームスにいたんだ!」って絶対なってたと思う
プラチナ期も「高橋愛はかわいいよね」って言ってるパンピー多かったけどえりりんを知っていれば話は違っただろう
30:2014/10/29(水) 14:08:08.05 0 ID:
えりりんを干したのは本当にもったいなかったよな
顔も体も歌もダンスもいいし何よりキャラがいい
懲罰にしても干してる期間が長過ぎたよ…
31:2014/10/29(水) 14:09:16.36 0 ID:
6期ヲタじゃないのに揃ってるの見ると何かいいなって思ってた
32:2014/10/29(水) 14:09:44.18 0 ID:
良く考えるんだ
123にえりりんがいたらどうなってただろうって
田中鞘師の2トップでトップ下にえりりんって強すぎ
33:2014/10/29(水) 14:10:58.07 0 ID:
本来なら78期が6期を補佐する最強の布陣になるはずだったけど
巡り合わせが悪く910期を育て立てる展開になってしまった
言っても詮無いことだが
38:2014/10/29(水) 14:14:25.72 0 ID:
元えりりんヲタで今はりほりほヲタなんだけどこの二人の絡みが本当に見たかった
二人ともAB型だしえりりんが年の離れた後輩とどう絡むのか見たかった
40:2014/10/29(水) 14:14:40.19 0 ID:





48:2014/10/29(水) 14:22:32.91 0 ID:
>>40
6期は誰がセンターにいてもしっくりくるのが凄い
44:2014/10/29(水) 14:17:24.52 0 ID:
5期は高橋新垣が678期を率いてプラチナを形成さた
6期はそれを引き継げなかったんだから多めに見てあげて
46:2014/10/29(水) 14:20:27.47 0 ID:
プラチナも良かったけど高橋田中に一極集中させすぎてたのがなあ
もっと「高橋+6期7期」みたいな体制が見たかった
50:2014/10/29(水) 14:26:09.84 0 ID:
高橋がとっとと辞めてればえりりんは残ったし重用されてたはず
51:2014/10/29(水) 14:29:07.00 0 ID:
高橋がさっさと辞めててもえりりんは辞めてそうだけどな
その潔さがえりりんの良さの一つでもあるし
ヲタからしたら辞められるのは残念だけど
52:2014/10/29(水) 14:29:42.93 0 ID:
れいなもいいキャラだったよな
孤立してた頃も好きだったけどまーちゃんのおかげで母性全開になってたれいなはもっと好きだった
53:2014/10/29(水) 14:30:42.90 0 ID:
亀井は自分の考えってのをちゃんと持ってる子だったからね
しかもその自分の考えが独特だった
54:2014/10/29(水) 14:33:22.61 0 ID:
れいなは歌と華
さゆはトーク
えりりんは全てが高水準&ほんわかキャラ

こりゃ6期最強だわ
55:2014/10/29(水) 14:34:29.23 0 ID:
藤本一人でほとんどの期は撃破出来そうだしなw
1、3期も6期4人合わされば余裕で勝てる
57:2014/10/29(水) 14:48:15.19 0 ID:
ケンカなら中澤さんと飯田さんがいる1期最強だろw
60:2014/10/29(水) 14:58:14.90 0 ID:
一人で日本の空気を変えてしまった3期が最強だろ
61:2014/10/29(水) 15:02:52.53 0 ID:
えりりんが引退するまでは“6期が全員娘。卒業したら6期3人でユニット組むんだろうな”って淡い夢を抱いてました
62:2014/10/29(水) 15:15:39.43 0 ID:
藤本は言わないのがミソ
64:2014/10/29(水) 15:29:12.07 0 ID:
6期は話が最高に面白いからな
亀井が居なくても田中道重だけでもラジオやってほしい
68:2014/10/29(水) 16:39:46.44 0 ID:

69:2014/10/29(水) 16:44:23.64 O ID:
6期は三人ともアニメの世界から飛び出してきたような声とキャラだった
とにかくかわいい顔も声もザ・アイドルって感じ
70:2014/10/29(水) 16:48:08.75 0 ID:
71:2014/10/29(水) 16:59:03.05 0 ID:
「Do It! Now」 モーニング娘。~6期Ver~
72:2014/10/29(水) 17:01:08.82 0 ID:
>>71
キャメって踊りの才能あったんだな~と気づかされる動画
73:2014/10/29(水) 17:14:37.40 0 ID:
>>71初めて見た
白背景でシンプルなのに普通に見れるね
76:2014/10/29(水) 17:29:01.76 0 ID:
>>71
この動画にもあるけれど初期道重の意志が通じそうにない不安にさせる視線が好きだ

戦場で絶命した戦士をバルハラにいざなうワレキューレのようだ
75:2014/10/29(水) 17:21:50.47 0 ID:
【放送事故?】道重さゆみの女性好きについてモーニング娘6期メンバーが語る

さゆが2人からわいわい突っ込まれたり責められてて好き
78:2014/10/29(水) 17:36:52.90 0 ID:
>>75
物凄く久しぶりにれいなの話し声きいたけどちょっとウザいw
当時はわからなかったけどハブられいなってれいなに原因あったのか?と思った
80:2014/10/29(水) 17:41:23.12 0 ID:
>>78
死ねよカス
82:2014/10/29(水) 17:46:07.70 0 ID:
>>80
おおこわw
何に怒ってんのかしらねーけどこっちはれなえりヲタだよ
六期っていうかれいなが最強
最近のれいなって本当に大人のお姉さんになってきてたんだなと改めて思った
昔のラジオは今より方言も声の出しかたもねちっこい
83:2014/10/29(水) 17:47:41.07 0 ID:
>>82
だから死ねよカス
85:2014/10/29(水) 17:48:19.03 0 ID:
>>83
お前が死ねゴミ
77:2014/10/29(水) 17:33:52.71 0 ID:
もし亀井と田中が残ってたら
田中はガキカメにずっと変らずハブられていただろう
79:2014/10/29(水) 17:37:54.10 0 ID:
新垣が居なくなったらさゆれなの仲が良くなった
全て新垣のせい
92:2014/10/29(水) 18:13:21.55 0 ID:
問題児×3  [ 2 ] 約束
108:2014/10/29(水) 18:33:05.49 0 ID:
人気を下げてたのは新垣だったと結果が出てるから
232:2014/10/29(水) 19:44:57.87 0 ID:
リアル男の楽園w















241:2014/10/29(水) 19:47:49.26 0 ID:
リアル男の楽園w









250:2014/10/29(水) 19:58:50.33 0 ID:
田中れいなって芸能界引退したんじゃないの?
251:2014/10/29(水) 20:00:13.79 0 ID:
藤本田中亀井道重ってほんと最強すぎるな
257:2014/10/29(水) 20:22:56.13 0 ID:
藤本亀井道重ってほんと最強すぎるな

田中というお荷物がいてもあれなんだしなw
258:2014/10/29(水) 20:23:41.01 0 ID:
田中のライブハウスは小便小屋www
260:2014/10/29(水) 20:43:01.37 0 ID:
結局6期といえば田中田中
261:2014/10/29(水) 20:44:02.03 0 ID:
結局6期の癌といえば田中田中
262:2014/10/29(水) 20:45:45.26 0 ID:
田中はヲタもアンチも自演



 
263:2014/10/29(水) 20:48:32.53 0 ID:
結局ヒット曲なしで終わったな6期は
264:2014/10/29(水) 20:48:42.24 0 ID:
なんだかんだ言って田中最強をこのスレで再確認した
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1414557162/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する