アクセスランキング
Berryz工房 > 結局ももちってキャラだけじゃなく総合ポテンシャル高かったんだな

結局ももちってキャラだけじゃなく総合ポテンシャル高かったんだな

1:2014/11/16(日) 08:56:48.28 0 ID:
昨日のヤンタン聴いて話の鋭さにビックリしたわ
4:2014/11/16(日) 08:58:09.91 0 ID:
さんま相手にガンガン入ってくるのはちょっと驚いた
5:2014/11/16(日) 08:58:16.13 0 ID:
ナチュラルももちだとあれが普通
ベリにいる時と同じ
6:2014/11/16(日) 08:58:53.32 0 ID:
橘川の無駄なキャラ指示がなくなって一気に自在性でたな
7:2014/11/16(日) 08:59:33.77 0 ID:
俺のイメージしてたキャラももちじゃなかったが
100倍面白かった
8:2014/11/16(日) 09:00:05.93 0 ID:
13:2014/11/16(日) 09:01:19.35 0 ID:
>>8
昨日のヤンタンか
9:2014/11/16(日) 09:00:16.23 0 ID:
テレビより声が1オクターブ低い
10:2014/11/16(日) 09:00:34.30 0 ID:
橘川は自分のおかげで売れたみたいにしてるけど
岡井が売れずももちがグンと良くなったことで橘川は足枷でしかなかったことが分かった
11:2014/11/16(日) 09:00:38.08 0 ID:
面白かったけど
嗣永がまともな人間じゃないってこともよくわかった
あれじゃ孤立するわ
27:2014/11/16(日) 09:06:50.14 0 ID:
>>11
1人だけ狂人だからな
ベリは常識人ばっかだからしゃーない
12:2014/11/16(日) 09:01:08.80 0 ID:
すまんが教えてくれ
橘川って誰
38:2014/11/16(日) 09:11:02.60 0 ID:
>>12
テレビとか専門のマネージャーじゃね
前岡井連れて今はこの子売り出し中ですとかももちゲストの番組で言ってた
14:2014/11/16(日) 09:01:31.51 0 ID:
道重の歌詞トバしの件がおもろかった
18:2014/11/16(日) 09:03:19.92 0 ID:
>>14
あれ面白かったけど普通に良い話だったな
15:2014/11/16(日) 09:02:10.18 0 ID:
ヤンタン前にももちはキャラだけって狼で聞きまくったんだけどなんだったの?
23:2014/11/16(日) 09:05:23.49 0 ID:
>>15
狼ではベリスマは過小評価されるからな
16:2014/11/16(日) 09:02:13.89 0 ID:
キャラだけという人はベリのMCやイベを知らんのだろ
20:2014/11/16(日) 09:03:46.48 0 ID:
ベリでは回し、客いじり、メンバーいじり、パス、自トークとスーパーももちになるからな
21:2014/11/16(日) 09:04:55.92 0 ID:
一昨日かな?ベリがおはスタ出た時たまたま見たけどももち無双してたぞ
キャラだけじゃなかった
24:2014/11/16(日) 09:05:44.18 0 ID:
ちょっとももち舐めてたわ
いつの間に腕を上げたんだ
26:2014/11/16(日) 09:06:29.75 0 ID:
今のところスキャンダルを起こさない矢口状態
29:2014/11/16(日) 09:07:19.48 0 ID:
放送前はイメージでさんまがやりにくそうってのが一番に来てたけど
さんまがすんげーやりやすそうな上に
ももちの作った笑いに乗っかってたからな
36:2014/11/16(日) 09:09:38.10 0 ID:
>>29
トークの基本がわかってるからね
これがわかってるのは歴代ハロでも道重桃子しかいない
42:2014/11/16(日) 09:12:44.84 0 ID:
>>36
それはさすがにないなあ
道重ももちでやっと1期2期中心の娘。全盛期の連携トークに入れるレベル
道重はちょっと怪しいが
41:2014/11/16(日) 09:12:18.61 0 ID:
>>29
ももちの言葉にそのままさんまが乗っかるとか衝撃的だったわ
さんまを後乗りさせるアイドルなんていねえよ
32:2014/11/16(日) 09:08:16.89 0 ID:
ももちがSクラスなだけで
徳永、清水、夏焼はハロプロ上位
33:2014/11/16(日) 09:09:19.94 0 ID:
ポテンシャル高くないとあのキャラをやり続けるのは無理だわ
34:2014/11/16(日) 09:09:30.40 0 ID:
まずありえないけどガンガルで企画と営業をももちに任せてくれたらいいのに
衣装のセンスはないから別の人で
35:2014/11/16(日) 09:09:33.23 0 ID:
そう考えるとベリの層厚いな
37:2014/11/16(日) 09:11:02.15 0 ID:
キャプは有能だけど女の自意識が前に出過ぎる時が結構ある
39:2014/11/16(日) 09:11:31.90 0 ID:
粋がってる芸人の番組にゲストで出ると
アイドル舐めてももち潰しにかかるんだけど
ももちが本気だしたら場を支配して制圧して
あげく舐めてかかってた芸人がひれ伏すからね
ヲタの贔屓目に思うかもしれないけど、リアルだから
44:2014/11/16(日) 09:13:56.81 0 ID:
>>39
ラジオ番組でリアルに潰しに来てた芸人いたなw
ももちがそれを上回ってそれでも食い下がって戦ってたけどw
なんてやつだったかな
48:2014/11/16(日) 09:16:13.54 0 ID:
>>44
乃木坂の子が出てる奴かな?
190:2014/11/16(日) 10:01:58.05 0 ID:
>>44
結局誰なんだよバーカ
195:2014/11/16(日) 10:05:36.21 0 ID:
>>190

ここだけ聞いても良いよ
舐めて潰しにかかってたのにひれ伏した後
40:2014/11/16(日) 09:12:03.42 0 ID:
あれが絡むとしょうもない持ちギャグ連発強要するからな
ももちも冷めて共演者スタッフも冷めて視聴者も冷めてあれだけが高笑いするという最悪の結果に
43:2014/11/16(日) 09:13:02.10 0 ID:
さゆの売り込みや愛ちゃんガキさんのお試し期間にもついてたテレビ用の営業兼マネみたいな人
愛理の写真集配ったり
今は娘時々岡井かな
47:2014/11/16(日) 09:15:36.95 0 ID:
>>43
ももちが今のキャラで売り出し始めた時にロンブーの番組に出て
ももちが本番中に打ち合わせに行ってたマネージャってそいつか
46:2014/11/16(日) 09:15:25.60 0 ID:
芸人が潰しに来るアイドルってなんだよ
49:2014/11/16(日) 09:16:56.14 0 ID:
ももちは制圧なんかしちゃだめだよ
芸人の逃げ道作って立てないと
あいつら身内の馴れ合いで排除しにくるから
52:2014/11/16(日) 09:17:59.03 0 ID:
ももちは頭が良いんだな
57:2014/11/16(日) 09:19:06.37 0 ID:
>>52
回転は速いんだろうが学はない
まさに芸人脳
62:2014/11/16(日) 09:20:39.48 0 ID:
>>57
ハロプロの中では賢く感じるけどクイズ番組とかラジオとかで難しい言葉使われるとパニくるからな
58:2014/11/16(日) 09:19:08.09 0 ID:
バカな岡井とは訳が違い
65:2014/11/16(日) 09:21:57.99 0 ID:
ももちのせいで道重が爆発したのと
飯窪が入って行けなかったの聴けば今までのヤンタンレベルでないのは分かる
ショージですら入れなくてさんま、ももち、道重しか話してなかった
73:2014/11/16(日) 09:24:22.22 0 ID:
>>65
そのしゃべればポテンシャル高いという風潮間違ってるからw
77:2014/11/16(日) 09:26:15.10 0 ID:
>>73
喋ればってただ喋ってるわけじゃない
場に合わせて相手に話しやすいこと伝わること、楽しくなることを話してる
道重に対する振りもその愛に満ちていた
68:2014/11/16(日) 09:22:56.02 0 ID:
見てて人間として強いなんだなぁってのは伝わってくるよね
よくバラエティ枠として岡井と比べられるけど人間として元々の作りが違うわ
79:2014/11/16(日) 09:27:07.36 0 ID:
聞き役のが実はポテンシャル高いんだよな
効果的に発言するやつのが上
ちなみに前に出る精神は認めてるよ
84:2014/11/16(日) 09:29:53.31 0 ID:
>>79
それがももち凄いよね
話しても聞いても周りが盛り上げるようにしてるから
80:2014/11/16(日) 09:28:33.12 0 ID:
この前久しぶりにベリのライブ見に行ってももち喋り上手だなと思ったよ
85:2014/11/16(日) 09:30:05.04 0 ID:
ヤンタン聞いてたけどなにがすごいのかさっぱり
93:2014/11/16(日) 09:31:48.80 0 ID:
>>85
お前ヤンタン楽しめないならもう聴かない方がいいんじゃないかw
97:2014/11/16(日) 09:33:28.11 0 ID:
>>93
ヤンタンはおもしろいから聴くよ
ももちもおもしろかったよ
ただすごいっていうのがまったく理解できないだけ
118:2014/11/16(日) 09:38:21.76 0 ID:
>>97
道重を弄って伸ばして道重の話しやすいようにして
自分も道重のパスをもらって話伸ばして
さんまの話も拾って更に話伸ばして
それでいて自然体でナチュラルでゲストと思えない馴染み方してた
説明にも限度あるけどいつものさんま中心の道重にも旨味のないヤンタンと比べて何も差を感じないのは不思議
120:2014/11/16(日) 09:40:13.62 0 ID:
>>118
おまえヤンタン聞いてないだろ
他のゲストのときも馴染んでることなんてよくある
思い込みが激しいタイプ?
123:2014/11/16(日) 09:40:57.96 0 ID:
>>120
馴染んでるというより空気に近い
87:2014/11/16(日) 09:30:41.07 0 ID:
道重の面白いとこ久しぶりに引き出してくれた
88:2014/11/16(日) 09:30:50.04 0 ID:
ゲストなのにレギュラーより馴染んでる感
邪魔にならない空気にならない
90:2014/11/16(日) 09:31:33.75 0 ID:
関係ないけどベリでギャーギャー騒いでる時にどうしても自分からガツガツ行く性格じゃなくて発言が少なめになっちゃって
空気気味になっちゃってる熊井ちゃんに「くまいちょーはどうなの?」とか振ってあげてるところ見ると周りも良く見てるなぁって
ベリ以外の時は知らんけど
100:2014/11/16(日) 09:34:17.37 0 ID:
>>90
ベリはギャーギャーって感じでもないけどな
道重もハロステで言ってたけど阿吽の呼吸で回してて継ぎ目がないだけで
104:2014/11/16(日) 09:35:13.80 0 ID:
>>100
騒いでるように見えて一斉に喋って発言を潰したりしないな
99:2014/11/16(日) 09:34:10.88 0 ID:
やりたい放題のボケキャラと思われがちだけど
人を回すのが上手いしツッコミも鋭い
105:2014/11/16(日) 09:35:32.31 0 ID:
喋りがすごいってのが理解できない
ごくごく普通の会話しかしてなかったじゃん
126:2014/11/16(日) 09:41:47.64 0 ID:
>>105
それが普通にできるアイドルがほとんどいないってことでしょ
106:2014/11/16(日) 09:36:09.19 0 ID:
アイドル扱いされてる内はバラじゃ本物じゃないからな
107:2014/11/16(日) 09:36:14.73 0 ID:
ももち以外の人間をあそこにポンと置いても「ごくごく普通の会話」に入れない
110:2014/11/16(日) 09:37:10.69 0 ID:
そのごく普通の会話が出来ないのが多いんよ
127:2014/11/16(日) 09:42:10.16 0 ID:
芸歴で言うとハリセンボンやオリラジと同期くらいだからなそこらの若手芸人くらいじゃものおじしないから
ももちを上手く回せれば逆に芸人のほうがが評価されるレベル
167:2014/11/16(日) 09:55:22.25 0 ID:
タイトルコールでさんまに振られるまで一言も発せないゲストも多いが
ももちは途中で我慢できなくなって入ってきてたな
206:2014/11/16(日) 10:13:49.07 0 ID:
同業者が共演を恐れる2位


業界人がトーク上手いと思う若手1位
213:2014/11/16(日) 10:19:34.48 0 ID:
先々はキャラだけじゃなく実は歌も上手いんだということもアピールしてハロの実力をもっと広めていってほしい
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1416095808/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する