アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】道重さゆみ、久住小春の教育係のストレスで爪や眉毛に当たる

【モーニング娘。】道重さゆみ、久住小春の教育係のストレスで爪や眉毛に当たる

1:2014/11/17(月) 06:38:06.09 ID:
モーニング娘。のリーダー・道重さゆみ(25)が16日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」に出演。
モー娘。で後輩を教育する『教育係』のストレスを発散するため、眉毛を抜きまくり、“眉毛喪失の危機”と
なっていたことを明かした。

26日の横浜アリーナ公演をもって12年間在籍したモー娘。を卒業する道重。
久住小春(09年12月卒業)の『教育係』を担当した時に、ストレスが溜まり、
「爪かんだり、眉毛抜いたりして発散してました」と仰天告白。

眉毛を抜きすぎて「眉毛がすごい薄くなって、そこから『教育係』制度がなくなりました」と苦笑いで明かした。

初めての教育係だった道重。教育係とは何をどうするのかも分からず、責任感の強い道重は
「ちゃんとお世話しなきゃ」と強く思うあまり、ストレスが溜まる結果となった。

久住からは「テレビつながらないので来てください」「ビデオが録画できないので来てください」
「カーテンがつけられないので来てください」などと、些細な用事を頼まれ、すべてやってあげていた
という。

モー娘。の先輩である高橋愛は「そんなことまでやんなくていいんだよ」と驚いて忠告したことを証言していた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/16/0007509563.shtml
22:2014/11/17(月) 07:18:31.50 ID:
被害者面してないよw
道重は今でもその当時のことを当たり前だと思ってるし
でもそれ見てきた歴代のリーダーの高橋や吉澤が「異常だ!」って言ってるだけだよ
当時のリーダーだって吉澤は久住と道重呼んで「そんなことするのはおかしい」って注意したけど全く変わらず
親呼んで話し合うしかないって思ったって言ってる

ちなみに>>1は少し間違ってて
「明かりで寝付けないからカーテン閉めにきてください」な
道重はそれをタクシー乗ってわざわざ閉めに行ってた
26:2014/11/17(月) 07:23:19.17 ID:
>>22
ちょっとベッドから出りゃ済むことだろうがw
言う方も言う方だし行く方も行く方だわ
50:2014/11/17(月) 07:47:07.78 ID:
>>22
明らかにネタだな
3:2014/11/17(月) 06:41:28.24 ID:
サイコパスっぽいからね
この久住って子は
4:2014/11/17(月) 06:43:09.49 ID:
精神的にやられたメンバーばかり
6:2014/11/17(月) 06:45:56.14 ID:
石川らに
もう会いたくないと言われちゃうわけだな

これほど痛い子だったとは
7:2014/11/17(月) 06:46:13.63 ID:
久住小春ってやばいやつじゃなかったか
21:2014/11/17(月) 07:16:34.35 ID:
>>7
モーニング娘は踏み台ですって言った子かな
8:2014/11/17(月) 06:55:09.73 ID:
教育係どころかマネージャーの仕事でもないな
親に頼め
9:2014/11/17(月) 06:59:28.24 ID:
見てたけど、この子おかしいだろ。
10:2014/11/17(月) 07:00:49.41 ID:
何年前に暴露した話やねん
11:2014/11/17(月) 07:00:58.47 ID:
久住も当時小学生だったから1人で上京して寂しかったんだろうな
12:2014/11/17(月) 07:06:39.33 ID:
気が弱くて後輩に苛められてたんだよなこの子
それが今や立派なリーダーになって
13:2014/11/17(月) 07:06:44.17 ID:
いつの話だよ

14:2014/11/17(月) 07:06:52.27 ID:
去年おはスタで久住は道重に土下座して謝罪してたよ
78:2014/11/17(月) 08:15:52.14 ID:
>>14
マジ?
226:2014/11/17(月) 16:48:47.82 ID:
>>78
16:2014/11/17(月) 07:08:35.60 ID:
久住小春は
きらレボとおはスタで好きになっなけど
知れば知るほど嫌いになる不思議
18:2014/11/17(月) 07:12:32.02 ID:
久住が先輩で道重が後輩なら同情するけどそうじゃないだろ?
道重は末っ子で甘やかされて育ったから人を世話するのが苦痛だったのが一番ストレスの原因だろう
33:2014/11/17(月) 07:32:06.83 ID:
>>18
お前が久住並みに自分の事しか考えなかったり他人の気持ちを考えないような、周りに世話してもらって当たり前みたいな性格だってのがよくわかるな

あんなの「教育係」の仕事じゃねえよ
道重は「甘え」てんじゃなくて「甘い」んだよ、気や神経遣いすぎて「教育」という役目ができてなかっただけ
常識ある人間が見れば久住の方が100%道重に甘えてたとしか思えないはずだが
47:2014/11/17(月) 07:44:50.57 ID:
>>33
だから何も知らない久住が先輩に甘えてただけってことだろ
道重は教育係が何か分かってなかったからいろいろやった
どっちもどっちだろ久住が全部悪いような被害者ぶるなよ
59:2014/11/17(月) 07:53:24.18 ID:
>>47
だから道重は言ってないって言ってるだろ?
この件を持ち出すのはいつも周りであって道重じゃないわ
昨日のおしゃれイズムでも高橋が暴露して、道重は苦笑いしてただけ
62:2014/11/17(月) 07:57:38.80 ID:
>>59
道重本人が過去にベラベラ喋ってたけどな
70:2014/11/17(月) 08:04:34.09 ID:
>>62
今回みたいにいつも周りが問題視して聞いてくるから答えてるだけだろ
それにお前が言ってる「久住は子供で何もわかってなかった」的な主張だけどさ
現在の久住のクズ発言や性格の悪さ知ってたら何の説得力も無いけどな
ずっとキチガイのまま
19:2014/11/17(月) 07:13:20.21 ID:
モーニング娘。で一番の問題児っていろいろいるけどやっぱり久住ということで落ち着く
20:2014/11/17(月) 07:13:33.22 ID:
久住は昔天使のように可愛かったけど、本人もそれの威力をよくわかってて
中身は悪魔のようだったな。
23:2014/11/17(月) 07:19:23.28 ID:
飯田がヤンタンで道重は久住より酷かったって話してましたよ
25:2014/11/17(月) 07:21:43.40 ID:
飯田の卒業した後に久住加入だから直接は見てないじゃん
53:2014/11/17(月) 07:47:28.78 ID:
>>25
モーニング娘。誕生10年記念隊やドリームモーニング娘。で一緒になってる
そこで飯田も久住のトンデモ振りを体験した
記念隊で久住の面倒見てたのは新垣だった
27:2014/11/17(月) 07:25:09.64 ID:
久住の可愛さは今映像で見ても神がかっている
これこそ漫画に出てくるアイドルだろうとな
31:2014/11/17(月) 07:30:26.96 ID:
>>27
全然ブスだけどな
そんで性格もいかれてるんじゃ仕事もないだろ

道重のがいいわ
37:2014/11/17(月) 07:36:15.31 ID:
>>31
アイドルの中でも長山洋子の見た目が好きって奴は
絶対久住にハマってたと思うぞ
41:2014/11/17(月) 07:40:32.15 ID:
>>37
全然似てないだろw 久住は千年に一人の娘を丸顔にして崩した感じ
28:2014/11/17(月) 07:27:11.13 ID:
久住ってさんまに生意気言ってぶち切れさせたやつだろ
49:2014/11/17(月) 07:46:39.25 ID:
>>28
モー娘。はただの足掛かりとかほざいたんだよな。
それ、道重も同席していて悲しんでいた。泣いてたかもしれない。
29:2014/11/17(月) 07:30:11.28 ID:
吉澤ひとみが叱ってる動画なぜか何回もようつべで見たわ
女は爪噛んでもネイルでキレイになるからいいな
30:2014/11/17(月) 07:30:23.39 ID:
教育係というよりコンシエルジュだな
34:2014/11/17(月) 07:33:13.26 ID:
小春は本物のキチガイだからね
結局小春の件が契機となってその後の娘。は混迷を
極めることとなる
38:2014/11/17(月) 07:37:23.21 ID:
道重みたいなポンコツが何を教育するんだよ
42:2014/11/17(月) 07:41:28.30 ID:
久住って、新潟から母親と上京して2人暮らしとか言ってなかったか?
43:2014/11/17(月) 07:41:38.57 ID:
12年もいたのかよ
ここ2年くらいしかしらん
44:2014/11/17(月) 07:42:28.94 ID:
卒業したって元モーニング娘でやってくのに
わざわざこんな暴露しなくてもいいと思うんだがなぁ
まぁ久なんとかより道重の方がかわいいと思うけども
48:2014/11/17(月) 07:45:58.15 ID:
>>44
別に前からバンバン言ってる
久住も知ってるしてか当人にTVで苦痛だったって直接も言ってる
それを久住もTVで当人に謝ったりもしてる
56:2014/11/17(月) 07:49:43.88 ID:
>>44
前もそうだったし今回もそうだけど道重は何も言ってない
暴露したのはこの2人の先輩メンバー
まあこういうことがあったから久住は当時のメンバーの大半から嫌われてる
そして唯一今でも普通に接してるのが道重っていうw
60:2014/11/17(月) 07:53:52.61 ID:
>>56
道重ってなんというか人に甘い性格なのか。

久住は想像以上にアレだったんだな
92:2014/11/17(月) 08:26:15.04 ID:
>>60
そう、めちゃくちゃ他人に甘い、でも責任感が強いからこういうおかしなことになる

リーダーになって後輩達を叱ることができなくてずっと泣いてた
中澤に励まされて号泣してたこともあったな
それを影でこっそり見てた後輩達は「道重さん支えなきゃ」ってなって真面目にやりだした
道重神格化とか言って一部では叩かれてるが単に「史上最も弱々しいリーダー」を優しい後輩達が
支えて持ち上げて頑張らせてるってだけの美しい先輩愛の形なんだよね

道重は歴代最強のリーダーとか言われてるが、それは道重が凄いとか道重が頑張ったとかじゃなく
OGに後輩にファンに、歴代の誰よりもみんなに支えられた最弱リーダーの物語なんだよ
45:2014/11/17(月) 07:42:34.50 ID:
46:2014/11/17(月) 07:43:25.89 ID:
久住小春かわいかった
NHKBSでモー娘ライブ放送しててソロがあったが何十回見たか分からん
もうこれぞ美少女てな感じでずば抜けてた
おれが付き合って女が小春に似てて性格も多分似てたからオーバーラップしたのもあるかもしれんが

だからお前らからボロカス言われると悲しくなる
朝からマジレスすまん
57:2014/11/17(月) 07:50:18.50 ID:
天才美少女久住の生意気に付き合わされて
見た目だけだった道重に
アイドルとしての自覚が宿ったんだな
やはり自分が輝いてこそのアイドルだと
十代で終わった久住に代わり
二十代でモーニングのワントップになったのだから
人生とは分からないものだな
58:2014/11/17(月) 07:53:02.71 ID:
久住は性格悪いとかじゃなくて人格障害だろ。
61:2014/11/17(月) 07:57:20.36 ID:
久住可愛いって意見が多いし、歴代メンバーの可愛いランキングでも常に上位にいるけど
変な垂れ目でニワカ煎餅のお面にしか見えない
何度見てもこの子の可愛さが分からない
道重は可愛いんだろうけど顔が大きくておばさん臭いのが苦手
63:2014/11/17(月) 07:57:56.61 ID:
きらりさんの続編として本人の性格に合わせたゲスい漫画書いて欲しい
64:2014/11/17(月) 07:59:00.72 ID:
久住って今騒がれている千年さんと引け取らないよな
67:2014/11/17(月) 08:02:07.35 ID:
>>64
10年前にいたんだから1000年に一人じゃなくて10年に一人やなって思った。
65:2014/11/17(月) 08:01:25.34 ID:
普段の道重の眉毛


当時の道重の眉毛wwww
66:2014/11/17(月) 08:01:33.09 ID:
道重は信じられないくらい成長した
最初は何もできないかわいらしい娘だった
カリスマリーダーになって去っていくとは思わなかった
87:2014/11/17(月) 08:21:12.62 ID:
2013年1月19日 ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」より

さんま「CanCamのモデルになりたかったの?」
小春「はい、そうです!CanCamずっと好きでー」
村上「でも、だいたい17ってこれからやんか?さあセンター取ろうとか。センター取ってリーダーなんねんみたいな…」
小春「リーダーはなりたくなかったんですよ。だけど、意外に3年ぐらいいましたよね?私。3、4年」
道重「5年じゃない?12歳から17だから」
さんま「何お前!その冷たい態度は!お前、教育係やったんやろー!お前はー!」
道重「普通ですよ」
さんま「そういう中途半端な時期に辞めるって…」
小春「今だったら取り返しつくと思ったんですよ」
道重「取り返…取り返しって、そんな言い方ないでしょ!モーニング娘。を取り返…。ひどーい!小春」

村上「モー娘。におったらダメになるみたいな」
道重「ひどいよー」
小春「このままうまくいったら、私これからどうなってしまうんだろうって思ったんですよ。一生アイドル…」
道重「ひどい…その言い方!泣けてくる…なんか」
さんま「だから自分の中で合わなかってんな、モー娘。が。要するに」
小春「合ってたんですけど、も一個なんか違うことができたらいいなあと思って。
そのときに、やっぱ17歳だったら今からでもいろんなこと挑戦できるなと思って、辞めました」

道重「モーニング娘。になるためにモーニング娘。に入ったんでしょ?」
小春「うん?」
さんま「違うの?あっ、売れたいからモー娘を…」
小春「はい、そうなんですよ」
さんま「そやって、はははは」
道重「どういうこと、売れたいからって?自分を?」
さんま「ステップ!」
小春「ステップアップ!」
88:2014/11/17(月) 08:23:09.54 ID:
>>87
蛭子さんみたいなヤツだなw
142:2014/11/17(月) 10:38:12.24 ID:
元モー娘メンバーが語る久住小春

石川梨華
「去年ドリームモーニング娘。でOGメンバーが集まったんですけど、あんま関わりたくない感じの子です」
「すごくミラクルだと思ってたけど違う!変!ミラクルってカッコイイじゃん!変だよあんた!」

ミラクルとはモー娘。オーディションで久住を見たつんくが発した一言



吉澤ひとみ・藤本美貴・石川梨華
吉澤「当時私がリーダーだったんですけど、本当にあの子(道重)落ち込ん…ていうかもう精神的にノイローゼになっちゃってて」
藤本「教育係だったんだよね重さん」
吉澤「でも教えることが歌とかダンスじゃなくて、家に、配線…配線工事みたいな」」
さんま「要するにタクシー止めに行ったり色々」
藤本「後輩なのに先輩が」

吉澤「一回、びっくりしたのが、カーテンを閉めに行ったらしいんですよ」
藤本「えーすごい」
吉澤「久住が、『眩しくて寝れない』って言ってなんで寝れないの?って行ったらカーテンが閉まってなかったらしくて」
石川「親いるのにカーテン閉めてって さゆを呼んでくるってどういうこと!?」
吉澤「そう、それ聞いて、これはマズイと思って」
143:2014/11/17(月) 10:42:42.31 ID:
さんま「久住小春がキチガイに育ったのは吉澤の責任」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1359205735/
153:2014/11/17(月) 10:50:33.82 ID:
小春ちゃん、オーディション当時は可愛かったけどな(´・ω・`)


244:2014/11/17(月) 18:19:43.84 ID:
久住のおかげでリーダーの才能が開花したとも言える
なんだかんだで歴代でも屈指の名将だしな、道重は
245:2014/11/17(月) 18:22:15.03 ID:
さんまのヤンタン聞いたときドン引きした
モデルは練習しなくていいらしい
248:2014/11/17(月) 18:41:43.72 ID:
そのラジオ聴いたけど、さんまもショージも最後のほう呆れて「へー」しか言ってなかったなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416173886/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する