アクセスランキング
モーニング娘。 > 矢口真里、misonoや里田まいらとランチ会で元気な姿

矢口真里、misonoや里田まいらとランチ会で元気な姿

1:2014/11/17(月) 21:34:12.24 ID:
 タレントの矢口真里が、17日に更新された元モーニング娘。吉澤ひとみのブログに登場。
元気そうな笑顔を見せている。

 先月23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で約1年5ヵ月ぶりにテレビ復帰して
以降は、たまにブログを更新するのみでメディアへの露出は控えている矢口。今回、
吉澤やタレントの里田まいらが集まったランチ会に矢口も出席。さらに歌手のmisonoや、
矢口が活動休止中に世話になっていたというお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の
田村淳の妻も参加したようだ。

 吉澤は「みーんな元気で嬉しかった」とつづっており、公開した写真の中で矢口も
ピースサインや笑顔を浮かべるなど、終始緊張気味だった「ミヤネ屋」出演時よりも
元気そうな姿を見せている。

《花》

http://www.rbbtoday.com/article/2014/11/17/125557.html




会いたかった?
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11953563968.html
4:2014/11/17(月) 21:36:02.09 ID:
>>1
1枚目の矢口と2ショットの女の人は誰ですか?
38:2014/11/17(月) 21:49:39.37 ID:
>>1
ちょっと前は石川梨華と矢口と間男と一緒にカラオケやってたんだな


矢口真里の恋人・梅田賢三 石川梨華ら矢口の仲間にも溶け込む
http://news.livedoor.com/article/detail/9388245/
68:2014/11/17(月) 22:01:44.11 ID:
>>38
石川梨華と矢口の間男と仲が良いのか
72:2014/11/17(月) 22:06:21.20 ID:
>>38
いよいよ元旦那の中村?が可哀想になってきた、元嫁にこんなコケにされて可哀想・・・しかもナベプロのゴリ押しがあるのに全く売れないから輪をかけて可哀想・・・
5:2014/11/17(月) 21:36:30.40 ID:
吉澤ってこんな顔だった?
9:2014/11/17(月) 21:37:50.60 ID:
だめだピストンて言葉しか思い浮かばん
11:2014/11/17(月) 21:38:07.75 ID:
この女と仲良くしてる女もそういう女だと見られるぞ
12:2014/11/17(月) 21:38:28.96 ID:
簡単なこと。

矢口はこいつら友人達には事実として何があったかをきちんと話し、騒がせたことを目の前で謝罪している。
だから、こいつらは矢口の復帰を応援できる。

その反面、
矢口は今まで応援あるいは視聴してきた一般視聴者には事実として何があったか話してくれていない。
だから、一般視聴者は矢口の復帰を応援できない。
25:2014/11/17(月) 21:44:29.64 ID:
格上からピストンに落ちぶれ
26:2014/11/17(月) 21:44:37.39 ID:
ヘキサゴンファミリーの勝ち組と負け組か
27:2014/11/17(月) 21:45:33.34 ID:
矢口のカラコンはすげー目立つなぁ
30:2014/11/17(月) 21:46:11.39 ID:
里田まいってものすごく美人なんだな
この中で勝ち組なのは当然と思える
31:2014/11/17(月) 21:46:33.42 ID:
どー見ても勝ち組里田にたかる落ち目芸人達だな
32:2014/11/17(月) 21:47:13.24 ID:
里田以外は負け組だなw
33:2014/11/17(月) 21:47:41.96 ID:
勝ち組里田にたか利に来たんだろ
35:2014/11/17(月) 21:48:05.87 ID:
とうとう里田がヨッシーより美人言われるようになってしまた…
45:2014/11/17(月) 21:52:53.68 ID:
しかし、里田は10月から1月までの4ヶ月間、家賃600万円の超高級アパートには
住まないのに家賃だけは払ってるんだなぁ。
71:2014/11/17(月) 22:05:52.04 ID:
>>45
それって球団持ちじゃないの?
48:2014/11/17(月) 21:54:15.57 ID:
里田こんなとこに混ざるなよ
50:2014/11/17(月) 21:54:46.04 ID:
吉澤ひとみはすっぴんで外歩けるぐらいなんだな
すっぴんなら可愛い方だな
51:2014/11/17(月) 21:54:58.91 ID:
里田が一番かわいく見えるのは、なぜ!?
52:2014/11/17(月) 21:55:32.96 ID:
目はメイクしてないだけだろw
思い過ごしだよ
58:2014/11/17(月) 21:57:59.87 ID:
吉澤はすっぴんでも可愛い
62:2014/11/17(月) 21:59:09.24 ID:
芸能界の闇権力を利用して世間の良識に勝利した、という意味のVサインか
64:2014/11/17(月) 22:00:12.29 ID:
なんか負のオーラ全開のメンツだなw
67:2014/11/17(月) 22:01:11.63 ID:
どんなアピールをしてもピストン矢口という名称は不滅
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1416227652/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する