アクセスランキング
℃-ute > 鈴木愛理ってももクロ赤に負けたと思ってるのかな?

鈴木愛理ってももクロ赤に負けたと思ってるのかな?

1:2014/11/20(木) 16:59:49.84 0 ID:
それともまだ負けてないと思ってるのかな?
2:2014/11/20(木) 17:08:10.00 0 ID:
負けてないと思ってる内に
どんどん引き離されていくんだよ
3:2014/11/20(木) 17:10:01.48 0 ID:
実際負けてないんだから負けてると思ってるハズが無いだろ
4:2014/11/20(木) 17:11:44.96 0 ID:
鈴木愛理スタイルブック『Airi-sT』
http://www.wani.co.jp/event.php?id=4503

実力NO.1アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理、2年ぶりのスタイルブック第2弾がついに完成!
今作のテーマは『ハタチのはじめてBeauty』ということで、
自称健康オタクの愛理が日頃実践している美容と健康のメソッドを惜しみもなく大公開しています。

二十歳になって大人っぽさを増したヘアメイク法やグッズ紹介、日頃の肌ケア方法、
日常カラダ作りで実践しているトレーニング方法、愛理母特製、鈴木家の食卓レシピ集などを
、お手軽に試せる方法でご紹介。これを読めば、愛理の美しさのヒミツが全て明らかになります。
愛理になりたい、愛理と一緒にビューティーを勉強したいと思ってる方、
そして愛理のことをもっと知りたい全てのファンの方にオススメできる1冊です。

定価 : 1,500 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-4711-4  [発売日] 2014-11-27

【これまでの書籍リリース】
2007/05/19 鈴木愛理1stソロ写真集「愛理」
2007/12/05 鈴木愛理2ndソロ写真集「CLEAR」
2008/06/20 鈴木愛理3rdソロ写真集「6月の果実」
2009/06/25 鈴木愛理4thソロ写真集「蒼色」
2010/08/20 鈴木愛理5thソロ写真集「登校日」
2011/05/23 鈴木愛理6thソロ写真集「巡る春」
2011/06/23 鈴木愛理7thソロ写真集「OASIS」
2012/06/25 鈴木愛理8thソロ写真集「この風が好き」
2012/12/27 鈴木愛理パーフェクトブック「Airi-aL」
2013/03/31 鈴木愛理9thソロ写真集「鈴木愛理全集2010-2013『卒業』」
2013/05/20 鈴木愛理メイク本「Eita×鈴木愛理 Eita Produce Magic Make-up」
2013/08/20 鈴木愛理10thソロ写真集「泳がない夏」
2014/04/12 鈴木愛理11thソロ写真集「共鳴」
2014/11/27 鈴木愛理スタイルブック「Airi-sT」
8:2014/11/20(木) 17:12:57.23 0 ID:
>>4
百田が完敗だな
9:2014/11/20(木) 17:13:53.99 0 ID:
>>4
売れもしないのに出し過ぎだろw
グラビアアイドルでもこんなに出さんぞ
17:2014/11/20(木) 17:17:11.93 0 ID:
>>4
やっぱり物として残る書籍の実績が一番重要だな
来週発売の鈴木愛理スタイルブック『Airi-sT』ももちろん国会図書館に永遠に所蔵されることとなる
5:2014/11/20(木) 17:11:51.07 0 ID:
そういう風に思ってるから
℃-uteは後から出来たグループに次々に抜かれていくんだな
6:2014/11/20(木) 17:11:52.80 0 ID:
3年一緒に過ごした奴は全員百田には勝てないと思っただろうよ
持ってる感が桁違いだろ
7:2014/11/20(木) 17:12:24.49 0 ID:
ももクロ赤は中身も人気もないからリリース無し
10:2014/11/20(木) 17:14:01.82 0 ID:
赤なんてソロ写真集も出せないほどの雑魚なんだけど
23:2014/11/20(木) 17:20:18.63 0 ID:
>>10

雑魚に表紙奪われてる愛理クソワロタwww
しかもそこの載ってる奴の中で現状の活躍度でもあやちょにしか勝ってないwww どうしたらここまで伸び悩むんだよwww
11:2014/11/20(木) 17:14:20.69 0 ID:
歌もダンスも百田の方が下手
12:2014/11/20(木) 17:15:26.49 0 ID:
愛理は同級生の中で一番の知名度と将来性で入ったのに

鈴蘭に抜かれ
朝日に抜かれ
家入に抜かれ
E-girls藤井に抜かれ
百田に抜かれた

唯一抜かれなかったのがぱすぽ勢(笑)
31:2014/11/20(木) 17:25:50.09 0 ID:
>>12
知名度と将来性NO.1で入学したのに毎年毎年いろんな奴に抜かれてって内心焦ってたろうな
3年時なんてどんな心境で学校にいたんだろう・・・
14:2014/11/20(木) 17:15:35.08 0 ID:
むしろ百田が愛理に勝ってる所を一つでも教えて欲しいぐらい
19:2014/11/20(木) 17:17:58.80 O ID:
>>14
人気
24:2014/11/20(木) 17:20:50.42 O ID:
>>14
知名度
15:2014/11/20(木) 17:16:15.36 O ID:
特集組んだQJは20000冊以上売れたけどやっぱり愛理のグラビアだとその倍は売れるんだろうなあ
21:2014/11/20(木) 17:19:11.14 0 ID:
マイナー雑誌の特集に過ぎないももクロと
ソロ書籍を次々と発売している鈴木愛理
そして百田はソロ書籍が一つもない
25:2014/11/20(木) 17:21:51.79 0 ID:
鈴木愛理が百田夏菜子に負けてるトコはない
℃-uteが桃黒の相手にさえなれないのは別の話だ
32:2014/11/20(木) 17:25:56.10 0 ID:
>>25
そのとおり
愛理もやらないだけで
本当はアクロバットもエビゾリもできるんだよな

ももクロは5人中3人がアクロバット担当かもしれないけど
℃-uteはやらないだけで5人中5人がアクロバット担当なんだよな
28:2014/11/20(木) 17:23:29.07 0 ID:
所詮ももクロはダンスが出来る子を集めたグループ
29:2014/11/20(木) 17:23:36.97 0 ID:






みんな大好きかなちゃん!
30:2014/11/20(木) 17:24:40.00 0 ID:
≪来週2014年11月27日発売≫
鈴木愛理スタイルブック「Airi-sT」(定価1500円)
http://www.amazon.co.jp/dp/4847047117

実力NO.1アイドルグループ℃-uteの鈴木愛理、2年ぶりのスタイルブック第2弾がついに完成!
今作のテーマは『ハタチのはじめてBeauty』ということで、
自称健康オタクの愛理が日頃実践している美容と健康のメソッドを惜しみもなく大公開しています。
二十歳になって大人っぽさを増したヘアメイク法やグッズ紹介、日頃の肌ケア方法、日常カラダ作りで実践しているトレーニング方法、
愛理母特製の鈴木家食卓レシピ集などを、お手軽に試せる方法でご紹介。
これを読めば、愛理の美しさのヒミツが全て明らかになります。
愛理になりたい、愛理と一緒にビューティーを勉強したいと思ってる方、
そして愛理のことをもっと知りたい全てのファンの方にオススメできる1冊です。

【これまでの書籍リリース】
2007/05/19 鈴木愛理1stソロ写真集「愛理」
2007/12/05 鈴木愛理2ndソロ写真集「CLEAR」
2008/06/20 鈴木愛理3rdソロ写真集「6月の果実」
2009/06/25 鈴木愛理4thソロ写真集「蒼色」
2010/08/20 鈴木愛理5thソロ写真集「登校日」
2011/05/23 鈴木愛理6thソロ写真集「巡る春」
2011/06/23 鈴木愛理7thソロ写真集「OASIS」
2012/06/25 鈴木愛理8thソロ写真集「この風が好き」
2012/12/27 鈴木愛理パーフェクトブック「Airi-aL」
2013/03/31 鈴木愛理9thソロ写真集「鈴木愛理全集2010-2013『卒業』」
2013/05/20 鈴木愛理メイク本「Eita×鈴木愛理 Eita Produce Magic Make-up」
2013/08/20 鈴木愛理10thソロ写真集「泳がない夏」
2014/04/12 鈴木愛理11thソロ写真集「共鳴」
2014/11/27 鈴木愛理スタイルブック「Airi-sT」
36:2014/11/20(木) 17:29:08.54 0 ID:
多くのアイドルはあんな風にはなりたくないと思ってるよw
41:2014/11/20(木) 17:30:35.53 0 ID:
>>36
だよな
知名度と将来性NO.1で入学して伸び悩むなんて生き恥だもんな
43:2014/11/20(木) 17:30:53.81 0 ID:
所詮事務所の差であって個人的な優劣なら愛理の方が全て上
49:2014/11/20(木) 17:33:09.08 0 ID:
>>43
ごめんねwww
路上からスタートして事務所も売る気がなく
レッスンでアイドル活動をさせてただけで
人気が出てしまってww
52:2014/11/20(木) 17:34:17.94 0 ID:
>>49
こんな単なる話題作りを今だに信じてるモノノフがいることに驚き
71:2014/11/20(木) 17:39:18.77 0 ID:
>>52
実際に路上ライブの代々木公園からのスタートだったじゃん
そのあとも車中伯をしながら
全国の電気屋さんの駐車場を回ってたじゃん

ただ他とは違ったのは目に見えてファンの数が増えていったけどね
これは生まれ持った才能としか言いようがない
47:2014/11/20(木) 17:32:26.56 0 ID:
48:2014/11/20(木) 17:32:46.07 0 ID:
この二人は同じ高校で同級生だったが
鈴木愛理は卒業式に総代として答辞を読み学年代表の優等生であることが印象づけられた
一方でももクロ百田は成績も悪く落ちこぼれであった
53:2014/11/20(木) 17:34:18.38 0 ID:
>>48
そこだな
一人間としても鈴木愛理>百田の決定的な差が出てしまった
60:2014/11/20(木) 17:36:28.29 0 ID:
>>48
そのように高校時代にも大きな差で鈴木愛理>百田だったが
その後も鈴木愛理は慶應義塾大学へ進学
百田は…
55:2014/11/20(木) 17:35:11.24 0 ID:
百田にはルックス以上に華があるからな
59:2014/11/20(木) 17:36:27.88 0 ID:
まあ 男ができたらどっちも人気落ちるから
63:2014/11/20(木) 17:36:44.86 0 ID:
芸能人と言う角度から見たら余裕で百田だろうな
大物と絡めるのは本当に有利
成績では愛理なのかな?まぁ信憑性はないが
65:2014/11/20(木) 17:37:47.96 0 ID:
この件は一昨年の今頃が一番面白かったよ
日出の卒業生代表は芸能科の中から選ばれるんだけど
入学時に新入生代表が愛理だったから卒業時には活動的にももクロの赤が選ばれるはずって愛理のアンチとかモノノフとかが言ってた
そうすることで人気逆転の物語が完璧に完結するはずだった
ところが卒業生総代は愛理に
そしたら急にあんなもん別にならなくてもいいとか言い始めてたw
73:2014/11/20(木) 17:40:23.82 0 ID:
>>65
その前の年は芸能科じゃ無くて生徒会長が総代だけど?
68:2014/11/20(木) 17:38:11.21 0 ID:
学歴なんか誇りだしたらアイドルとして終わりだろwww
69:2014/11/20(木) 17:38:42.46 0 ID:
同級生エース対決
百田>>>>スマイレージ和田は全ての点で完全確定だが
百田と鈴木愛理は単純にどちらが上とかなくて難しいな
70:2014/11/20(木) 17:39:16.52 0 ID:
客観的に見て愛理の方が歌うまいんじゃね?歌手としてはももクロ赤に負けようがないんじゃないか?
80:2014/11/20(木) 17:42:40.33 0 ID:
過去の画像って殆ど愛理が主役でももクソ赤は隅っこなんだよな
アイドリングとかより外側だぜ
そう言う過去のせいでモミカスどもは愛理を目の敵にしているし
同級生のアイドルたちにも敵意を向けているホント糞な話だよ
87:2014/11/20(木) 17:45:32.69 0 ID:
百田じゃ相手にすらならない
97:2014/11/20(木) 17:47:04.41 0 ID:
現役のアイドルから崇拝されてるからなぁ
愛理は
98:2014/11/20(木) 17:47:09.53 0 ID:
マジに百田が端っこなんだな

同級生5人

ももクロ 百田夏菜子
アイドリング 尾島知佳
℃-ute 鈴木愛理
ぱすぽ 増井みお
アイドリング 朝日奈央
99:2014/11/20(木) 17:48:01.44 0 ID:
>>98
この時既に他全部足しても全然敵わないだろ
104:2014/11/20(木) 17:48:40.19 0 ID:
>>98
ここであえてセンター取らないのがまたうまいよな
105:2014/11/20(木) 17:48:41.40 0 ID:
>>98
百田はやっぱオーラ違うな
人一倍目を引くわ
110:2014/11/20(木) 17:49:29.39 0 ID:
>>98
かなこ圧倒的に可愛いな
そら人気出て当然だわ
111:2014/11/20(木) 17:49:31.32 0 ID:
>>98
1番人気無い奴がセンターでワロタ
みんな気を使ってるんだろうなぁ
120:2014/11/20(木) 17:50:35.33 0 ID:
>>111
でも入った時はこの中でトップだったろ
途中からは皆気を使ってたんじゃないの
116:2014/11/20(木) 17:50:03.80 0 ID:
>>98
百田以外は普通にスクールカースト高い4人なんだよなぁ
122:2014/11/20(木) 17:51:19.24 0 ID:
>>98
そもそもピントが百田に合ってるっていう持ってる感
123:2014/11/20(木) 17:51:34.72 0 ID:
>>98
こういう所で恥も外聞も無くど真ん中で写るから愛理って同級生に嫌われてたんだな
125:2014/11/20(木) 17:51:57.07 0 ID:
>>98
この時点でもうこんなイベントに出るレベルじゃないみたいになってたろ
118:2014/11/20(木) 17:50:15.59 0 ID:
そのメンバーでセンターとれる愛理なクラスでも人気者のスターだったんだろうな
130:2014/11/20(木) 17:52:56.44 0 ID:
>>126
確かにももちと雅は圧巻だった
129:2014/11/20(木) 17:52:50.48 0 ID:
なんつーか愛理はみんなを従えて文句言わせない様な空気を作る反面百田はみんなで一緒にって空気を作れる存在なんだよね
142:2014/11/20(木) 17:56:14.60 0 ID:
かなこのカリスマ性には誰も勝てんと思うよ
149:2014/11/20(木) 17:57:19.98 0 ID:
ももクロ赤評としてオレが好きなのは
彼女はとにかく邪気が無くて明るくて素直でしっかりしている
そうして超弩級の明るさを一直線に放出して周りが曲がりたくなるようなときでも
まっすぐ突き進む勇気をメンバースタッフに与える力がある

百田神格化って言われても周りの評価がホントそうだからな
ハロプロにもこんな子が居ればいいね
174:2014/11/20(木) 18:02:11.64 0 ID:
歌やダンスのスキルは愛理のほうが上だったかもしれない
しかしタレント性、アイドル性、エンターテイナーとしての魅力で圧倒的な差で夏菜子が大勝利
203:2014/11/20(木) 18:07:20.11 0 ID:
高校入学時は愛理が見下ろしてただろうが卒業する頃には赤の足下にも及ばなくなった愛理
レイクレイ騒動でさらに差がついたよ
212:2014/11/20(木) 18:09:26.12 0 ID:
百田って昼休みになると他のクラスから
わざわざ百田を見に来る人がいるほど人気者だったんだろ
231:2014/11/20(木) 18:13:08.94 0 ID:
ももクロはいつも楽しそうだから人気が出るんだよ
℃に一番足りないところ

250:2014/11/20(木) 18:20:15.72 O ID:
赤の笑顔が見たくてわざわざ隣の教室から笑わせにくるのって朝日だっけ増井だっけ
254:2014/11/20(木) 18:22:41.35 0 ID:



これがうちの夏菜子ちゃんなんだけど
392:2014/11/20(木) 19:00:47.81 0 ID:
愛理の方が勝ってるよ
ももクロに武道半できる?できないよね
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1416470389/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1770:

よそを貶める記事やめーや
まあ、モノノフ()の宗教みたいなマンセーblogと違って愛理アンチの意見を多く掲載してるけど

2014.11.21 23:06 00123 #- URL[EDIT]
1771:

貶められているのは
どう考えても℃にしか見えん
それとも全方位で攻撃的な
モノノフの自己紹介か?

2014.11.22 03:25 #- URL[EDIT]
1772:

あやちょより百田さん選ぶ時点で、なにかの宗教にだまされてるんじゃないのか?

2014.11.22 03:43 #- URL[EDIT]
1790:

愛理ヲタってカルトだよね
売れてるものだけが素晴らしいわけじゃないけど相手が圧倒的に売れてる場合に限って別の判断基準をもってくるとことか最悪だよ

2014.11.24 12:09 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する