アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】鞘師がヤンタンレギュラーになった事で飯窪春菜の野望が粉々に崩壊した件

【悲報】鞘師がヤンタンレギュラーになった事で飯窪春菜の野望が粉々に崩壊した件

1:2014/11/24(月) 12:03:02.16 0 ID:
さんまの溺愛を受けた高橋と道重
その後釜は絶対に私だと確信していたはず
道重がそうだったようにさんまの後ろ盾があると対芸能人に対して強気でいれる
直接の恩恵はないがその後ろ盾の影響は大きい
だが鞘師起用で野望が水の泡www
確実にあと1・2年で交代枠www
リホデリがあるから鞘師起用はないと算段して飯窪は安心してたはずwww
いつもいつもあと少しで野望がぶち壊れる飯窪www
目が離せないwww
2:2014/11/24(月) 12:05:03.39 0 ID:
対芸能人に対して→対芸能人で(特に芸人とかには効果大)
3:2014/11/24(月) 12:05:54.62 0 ID:
おっちょこちょい人生だな
4:2014/11/24(月) 12:06:06.95 0 ID:
さんまからティファニーのブレスレットとメルアド貰ったから勝ち逃げ確定なんだけと
6:2014/11/24(月) 12:08:05.42 0 ID:
>>4
レギュラーおりたらその関係性もすぐ終わる
さんまは飯窪を上辺だけの人間としか見てないし
5:2014/11/24(月) 12:06:20.45 0 ID:
さんまにとっては飯窪も鞘師ももちろん高橋道重さらに光井なんかもただのラジオの共演者でしかないよ
7:2014/11/24(月) 12:08:59.43 0 ID:
>>5
長くレギュラーでいれたらそれだけでいいんだよ
8:2014/11/24(月) 12:10:21.62 0 ID:
関係が終わることも見越して勝ち逃げと書いたんだけど
18:2014/11/24(月) 12:15:53.27 0 ID:
>>8
関係が終われば後ろ盾もなくなる
それを勝ち逃げと思えるお前の思考を具体的に書けよ
9:2014/11/24(月) 12:10:50.65 0 ID:
鞘師が入ったという事は会長の意向で長期レギュラー確実だろう
飯窪はかわいそうだけど
10:2014/11/24(月) 12:11:05.74 0 ID:
鞘師がレギュラーなんだー
つまんねえ~
12:2014/11/24(月) 12:12:10.73 0 ID:
飯窪
ヤングタウンレギュラー
Top Yell連載
読売中高生新聞連載

譜久村
これまでもこれからもレギュラー&連載なし(笑)
13:2014/11/24(月) 12:12:43.16 0 ID:
さんまが鞘師を友達と言い間違える展開が想像出来ない
14:2014/11/24(月) 12:12:49.23 0 ID:
飯窪のターゲットはさんまじゃなくその向こうにいるバーニングの会長なんだが
15:2014/11/24(月) 12:12:55.63 0 ID:
鞘師とヤンタンは水と油の関係
22:2014/11/24(月) 12:19:53.15 0 ID:
飯窪より先にさんまがヤンタン卒業しちゃうんじゃね
27:2014/11/24(月) 12:21:04.80 0 ID:
>>22
飯窪春菜のヤングタウン
誰が聴くねん
24:2014/11/24(月) 12:20:26.74 0 ID:
そろそろ終わりかなこのスレ
29:2014/11/24(月) 12:21:46.78 0 ID:
>>24
その前にお前の人生が終わってるけどな
25:2014/11/24(月) 12:20:36.13 0 ID:
はるなんの最終目的はさんま婦人になることだから
26:2014/11/24(月) 12:20:49.14 0 ID:
さんまはサッカーで鞘師は野球か
なかなか難しいね
28:2014/11/24(月) 12:21:28.83 0 ID:
加藤茶とかやしきたかじん見たらわかるやろ
いくらさんまがお笑い怪獣でも年には勝てん
飯窪がその気になればどうにでも懐柔できる
30:2014/11/24(月) 12:21:54.13 0 ID:
目は離れてる方だろ飯窪さん
31:2014/11/24(月) 12:28:25.91 0 ID:
リーダー就任の野望はどうなの
32:2014/11/24(月) 12:29:30.90 0 ID:
20ならどのみち長くない
33:2014/11/24(月) 12:29:58.77 0 ID:
 
さんまに鞘師がダメ出し食らいまくってヲタが発狂するところまで読めたwww
34:2014/11/24(月) 12:30:47.57 0 ID:
鞘師が飯窪の代わりを勤まるわけがない
コミュ障はどこまでいってもコミュ障だよ
飯窪の外交能力はさんまでさえ感心するレベルで鞘師の中途半端な
ダンススキルやがなり声よりもよっぽど一芸として芸能界で通用するレベルで秀でてる
35:2014/11/24(月) 12:33:05.59 0 ID:
鞘師もセックスすればいいと言われるのかな
37:2014/11/24(月) 12:37:46.93 0 ID:
鞘師のパートナーはデリ君しか勤まらないだろう
38:2014/11/24(月) 12:42:13.93 0 ID:
さんまって片桐えりりか抱いたくらいだから今までの共演者なら余裕で抱けるよな
鞘師も余裕のロリコンっぽい
39:2014/11/24(月) 12:44:16.68 O ID:
くそ さんまが羨ましい ハロメンオモチャにできて 俺も鞘師にどアホといってみたい
40:2014/11/24(月) 12:44:22.21 0 ID:
鞘師のつまらん話でもさんまショージは盛り上げてくれるとは思うけど
これがずっと続くのかと考えるときっついな
41:2014/11/24(月) 12:44:52.59 0 ID:
枕営業で鞘師レギュラーゲット
42:2014/11/24(月) 12:53:55.63 O ID:
誰がレギュラーでもいいけど2~3年で交代がいい 高橋道重は長すぎた
43:2014/11/24(月) 12:56:49.11 0 ID:
飯窪と鞘師にさんま

息が詰まる
45:2014/11/24(月) 12:59:53.02 0 ID:
譜久村に鞘師のお守りが出来ないと判断されたんだろ
飯窪の社交的な性格なら鞘師を何とか出来ると判断された結果こうなった
46:2014/11/24(月) 13:03:40.93 0 ID:
飯窪と鞘師は年齢と上下が一致しない変な関係だし性格も合わんしどうするの?
47:2014/11/24(月) 13:05:20.64 O ID:
何か変な間があくのは間違いない
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1416798182/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1791:

さんまの名前を事あるごとに出して
他の芸人が弄りにくい雰囲気を出していたから
高橋はテレビ失敗続きだったんじゃね

2014.11.24 16:20 #- URL[EDIT]
1792:

飯窪ヲタの考えてることって、飯窪がソロの芸能人として上手く立ち回ることしか考えていないんだね。
つんくからも、芸能人としての評価はあるけど、モーニング娘。の一員としての評価はないもんね。
飯窪本人は娘。の一員として娘。を盛り上げようと考えてると信じたいけど。

2014.11.24 18:35 #- URL[EDIT]
1793:

産まれた時ブサ可愛だった
イモクラで人生終わりかけた
Jrモデル鳴かず飛ばず終わった
親がアイドル反対で終わりかけた
モー娘。で茶色で終わりかけた
同期が工藤佐藤で終わりかけた
11期は無事やり過ごした(勝利)
12期で「はるな」が入ってきて美形だった
ヤンタンに鞘師が入ってきた
そして飯窪春菜の戦いはまだ始まったばかり






2014.11.24 20:32 #- URL[EDIT]
1794:

f**k u guys

ya all r so mean

I'm rooting for haruna.

2014.11.24 23:37 #- URL[EDIT]
1795:

鞘師が言葉発すると変な空気になる

2014.11.25 10:26   #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する