アクセスランキング
ハロプロ > ハロプロメンバーの好きなおにぎりの具人気No.1は

ハロプロメンバーの好きなおにぎりの具人気No.1は

1:2014/11/24(月) 14:44:13.02 0 ID:
ポケモー。 アーティストQ&A
Q.好きなおにぎりの具は?

<明太子> 8人
道重さゆみ 明太子♪
鞘師里保  卵かけご飯風!!あとは明太子!
小田さくら  めんたいこ!!
清水佐紀  明太子。
        絶対コレ!!
徳永千奈美 明太子
菅谷梨沙子 めんたいこ☆
萩原舞    めんたいこ
高木紗友希 めんたいこ

<梅> 5人
佐藤優樹  も・ち・ろ・ん~、うめぼし~、しかも少~し甘いやつ。
熊井友理奈 うめぼし♪
和田彩花  梅とじゃこ。
中西香菜  うめぼしヽ(^^)ノ
        うめぼし大~好きです!!
金澤朋子  梅!絶対梅です!梅!

<昆布> 4人
嗣永桃子  こんぶ♪
須藤茉麻  昆布!
中島早貴  こんぶ。ちーずおかか。
岡井千聖  こんぶ♪
3:2014/11/24(月) 14:44:44.52 0 ID:
<たらこ> 3人
福田花音  たらことおかか
田村芽実  生たらこです!
植村あかり 焼きたらこです。(パリパリののりが好みです)

<いくら> 3人
鈴木香音  具は、いくらか高菜。
        1番好きなのは、赤飯おこわのおにぎりです。
夏焼雅   いくら
宮本佳林  イクラ!!プチプチ感LOVE☆

<その他>
譜久村聖  しそおにぎり
生田衣梨奈 牛肉カルビ(^▽^*)
飯窪春菜  明太マヨネーズです。
石田亜佑美 わかめの混ぜ込みごはん
工藤  遥  おかかです。味が濃いめの。
矢島舞美  ツナ(*≧∀≦)♪
鈴木愛理  さけハラミ&いくら。または、スパムおにぎり☆
        ※この2つは。ぜいたくおにぎりVer.(笑)
竹内朱莉  からあげ
勝田里奈  しゃけ
宮崎由加  ピリ辛味噌(・ω・)ノ
5:2014/11/24(月) 14:45:46.56 0 ID:
※参考:こういう分類もあり
<おかか> 3人
中島早貴  こんぶ。ちーずおかか。
福田花音  たらことおかか
工藤  遥  おかかです。味が濃いめの。
22:2014/11/24(月) 14:52:48.67 0 ID:
おにぎりのちょっといい話

140601 FM-FUJI「RIHO-DELI」 #166 鞘師里保 番組のペット:デリ
「鈴木香音ちゃんの話」 その2

ノリ*´ー´リ<ハイ。しかもそのレコーディング・・・次の日レコーディングする前に
      レッスンがあったんですよ
(デ リ)<うんうんうん
ノリ*´ー´リ<レッスンを、モーニング娘。'14全員でやってから、私がレコーディングだったから
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<あの、レッスンが終わってその一時間の間にもう、もう覚えなきゃ、
      まだ覚えてなくて、全部は。“覚えなきゃ覚えなきゃ”ってなってて、
      昼ご飯も食べれなかったんですよ
(デ リ)<ハイハイハイ
ノリ*´ー´リ<“どうしようどうしよう”ってなってる時に、何か、香音ちゃんが、声かけてくれて
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<“そういえばさぁ、こないだ、雑誌の取材の時に里保ちゃんさぁ、
      おにぎりの具で好きな具何て言ったの?”って、何かほんとに、
      そういう、前にあった取材で
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<“好きなおにぎりの具は?”っていう質問があったから
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<そういう話を、振ってきてくれて
(デ リ)<おーおー
ノリ*´ー´リ<“たぶん明太子って答えたかなぁ”みたいな話を
(デ リ)<う~ん
ノリ*´ー´リ<したんですね
(デ リ)<ハイハイ
24:2014/11/24(月) 14:53:47.96 0 ID:
140601 FM-FUJI「RIHO-DELI」 #166 鞘師里保 番組のペット:デリ
「鈴木香音ちゃんの話」 その3

ノリ*´ー´リ<したら香音ちゃんが、5分ぐらい待ってから、“ちょっとジュース買ってくるわ”って言って
(デ リ)<う~ん
ノリ*´ー´リ<一回出たんですよ
(デ リ)<う~ん
ノリ*´ー´リ<そ、その間に私も、もう、“ご飯食べに行けない。どうしよう”って思いながら
(デ リ)<ね、必死にね、覚えなきゃいけないね
ノリ*´ー´リ<こう、曲を覚えてたんですよ。そしたら、何か、“ジュース買ってくる”って、何か、
      その場所にも、あの~、自動販売機近くにあるのに
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<全然帰ってこないんですよ。10分ぐらいなっても
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<“どうしたんだろう?”ってちょっと思いながらも、やっぱ“曲曲”って、
      集中してたら、香音ちゃん買ってきて、“ハイ”って言って
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<置いて、中を見たら
(デ リ)<まさか?まさか
ノリ*´ー´リ<明太子おにぎり
(デ リ)<おぉーーい!(笑)
ノリ*´ー´リ<フフフフ♪
(デ リ)<優しいね!
ノリ*´ー´リ<いやもう、優しくて。しかも、明太子おにぎりと、ハーゲンダッツがあったんですよ
(デ リ)<ハッハッハッハッ!
ノリ*´ー´リ<フッフフフフフ♪
(デ リ)<デザートまで。ハッハッハッハッ
26:2014/11/24(月) 14:54:23.62 0 ID:
140601 FM-FUJI「RIHO-DELI」 #166 鞘師里保 番組のペット:デリ
「鈴木香音ちゃんの話」 その4

ノリ*´ー´リ<そう。つけてくれて。(笑)もう、優しすぎて、私、何かそん時ほんとに
      切羽詰まってた時だったから
(デ リ)<う~ん
ノリ*´ー´リ<泣いちゃって(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッハッ!!(パン!パン!パン!)
ノリ*´ー´リ<“ありがとう、ほんとにありがとう(泣)”って言って(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッ。泣いたんだ?ハッハッハッハッハッ!
ノリ*´ー´リ<泣いちゃったんです。(笑)い、別に今とかだったら、泣くような話じゃ
      ないかもしれないんですよ
(デ リ)<追い込まれてた時に
ノリ*´ー´リ<ハーイ
(デ リ)<その優しさね
ノリ*´ー´リ<そう(笑)
(デ リ)<う~ん
ノリ*´ー´リ<もうその優しさに、ほんとに助けられてしまって、泣きながらおにぎり一人で食べて(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<フフフ、覚えて、曲を。それがほんとに、もう泣けました
(デ リ)<優しいねー!
ノリ*´ー´リ<そう、だから、“お金もいらないから”みたいな感じで
(デ リ)<おぉー!ハッハッハッ!
ノリ*´ー´リ<言ってくれて
(デ リ)<かっこいいね
28:2014/11/24(月) 14:55:03.04 0 ID:
ツナマヨ減っちまったな
かつては不動の1位だったのに
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1416807853/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1799:

こんな記事まとめてたら根暗なハロアンチまとめのアイデンティティーが崩れるよ?

2014.11.25 21:44 あれれ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する