アクセスランキング
ハロプロ以外 > AKBもハロプロもでんぱ組も所詮はヲタ向けアイドル、ももクロが真の国民的アイドル

AKBもハロプロもでんぱ組も所詮はヲタ向けアイドル、ももクロが真の国民的アイドル

1:2014/11/25(火) 17:42:49.70 0 ID:
女祭りの映像見て確信した
女子だけで城ホール満杯って凄すぎるだろ…
しかもAKBの客みたいに死んだ表情してない、みんな笑顔

これこそ本当のアイドル
7:2014/11/25(火) 17:54:52.96 0 ID:
ももクロってなかなか誰からも国民的アイドルグループって言って貰えないよね
>>1を見るとその辺相当のコンプレックスあるのが分かる
10:2014/11/25(火) 17:56:28.41 0 ID:
>>7
NHKが言ってたよ
2:2014/11/25(火) 17:43:22.10 0 ID:
おれもそう思う
3:2014/11/25(火) 17:49:08.24 0 ID:
:large
:large
:large
:large
:large
17:2014/11/25(火) 18:02:22.40 0 ID:
>>3
ピンク痩せたな
4:2014/11/25(火) 17:51:21.13 0 ID:
国民的かどうかは外部が決めること
信者のお前らではない
9:2014/11/25(火) 17:56:23.62 0 ID:
ヒット曲の無い負い目が
わざわざこんな他板に来てまで、ステマをさせるんだろうな(爆)
12:2014/11/25(火) 17:58:38.51 0 ID:
モー娘。もAKBも国民的アイドルの称号貰えたのにももクロは無理っぽいね・・・
まずは誰でも知ってるヒット曲出すところから始めようや(´・ω・`)
13:2014/11/25(火) 17:59:26.93 0 ID:
初紅白の翌年の1月に早々とNHKおはよう日本で宣言したけどな
14:2014/11/25(火) 18:00:05.47 0 ID:
そういう事務所の力で言わせるのは無しやでw
15:2014/11/25(火) 18:01:02.53 0 ID:
ヒット曲が一曲も無いのは痛いよな
16:2014/11/25(火) 18:01:15.38 0 ID:
サラバヒットしたじゃん
18:2014/11/25(火) 18:03:02.65 0 ID:
>>16
そんなのでヒットしたとか言ってるから国民的になれないんだよ
37:2014/11/25(火) 18:31:16.43 0 ID:
>>18
トータル50万オーバー
33:2014/11/25(火) 18:21:47.29 0 ID:
地方ではたまにしかライブしないで 関東で大箱やる
ももクロを生で見たかったら関東まで来いという新たなドーピング
それで国立日産2daysでございと 勢い詐欺をして巷を誤魔化してる
それに騙されて動員が一番とかスタダとデブマネの策略に乗せられる哀れなモノノフ
34:2014/11/25(火) 18:25:25.56 0 ID:
>>33
真似してやってみろよ
大箱埋められんのか?
35:2014/11/25(火) 18:25:55.02 0 ID:
>>33
他が同じことやったからってももクロと同じだけ動員できるとは思わねーわバカ
38:2014/11/25(火) 18:31:26.19 0 ID:
興味を持ってない人を歌っているで曲振り向かせるのが、真の国民的アイドルグループ
集会参加人数を誇っているだけなのが、新興宗教的アイドルグループ(爆)
43:2014/11/25(火) 18:42:23.84 0 ID:
>>38
握手でしかCDが売れないのは真の国民的ではない

握手でたくさんCDを売って真の国民的なら
六本木のNo.1キャバ嬢がCDを出せばいつでも真の国民的になれる
39:2014/11/25(火) 18:32:57.82 0 ID:
ももクロよりもたくさんライブやってて
年間の動員数でも
ももクロに負けるって救いようがないね
41:2014/11/25(火) 18:34:02.49 0 ID:
国民的アイドルはPerfumeだろ
42:2014/11/25(火) 18:35:41.07 0 ID:

ももクロより300回以上やっても動員勝てないってどういうこと?www
45:2014/11/25(火) 18:43:37.24 0 ID:
AKBなんてヲタ向けアイドルがアホみたいに規模デカくしてるだけだからな
47:2014/11/25(火) 18:45:12.05 0 ID:
老若男女に幅広く支持されている国民的アイドルがももクロ
49:2014/11/25(火) 18:48:29.65 0 ID:
.be
86:2014/11/25(火) 19:28:20.43 0 ID:
ももくろブスばかりよく集めたと思うわ
91:2014/11/25(火) 19:29:57.52 0 ID:
>>86
お前に可愛いと思われたら売れなくなるわ
90:2014/11/25(火) 19:29:56.98 0 ID:
みどりと紫いらねえだろう ピンクもブタすぎ
93:2014/11/25(火) 19:30:54.99 0 ID:
>>90
あーりんは
また痩せてきてるの知らないのww?
おっくれてるww
95:2014/11/25(火) 19:32:44.00 0 ID:
>>90
ももかはアイドルになる前はEXPGの特待生だし
EXILEのライブやPVでもバックダンサーをやっていたし
歌も上手いから必要
97:2014/11/25(火) 19:33:44.69 0 ID:

美少女時代
98:2014/11/25(火) 19:34:03.51 0 ID:
でもしおりんはヒールを履いているアイドルよりも足が長い
112:2014/11/25(火) 20:06:43.73 0 ID:
>>98
でも完全に顔が不細工脚以外なにも取り柄なし
117:2014/11/25(火) 20:18:17.28 0 ID:
>>112
119:2014/11/25(火) 20:18:36.08 0 ID:
>>112
お前に取り柄があると思われたら売れなくなる
120:2014/11/25(火) 20:19:22.50 0 ID:
>>112
104:2014/11/25(火) 19:46:11.85 0 ID:
女祭り見にいけなかったけど
とっても清清しい気持ちでいっぱいなのれす
みんな同じ気持ちだよね?
105:2014/11/25(火) 19:52:35.02 0 ID:
今日偶然この動画観たんだが
ホントももクロはみんなに笑顔を伝えてるという意味で
最高のの国民的王道アイドルだと思うよ

157:2014/11/25(火) 21:36:25.33 0 ID:
アケカスだけどももクロこそ国民的アイドルなのは否定できないな
160:2014/11/25(火) 21:45:19.55 0 ID:
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1416904969/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1805:

大規模じゃなくても日本中をまわるコンサートをやるべき
やっぱり都市部と地方じゃ温度差がある

2014.11.28 13:26 ななし #- URL[EDIT]
1806:

国民的美少女のグランプリの人を言える?
世間の「国民的」なんてそんなもんだよ
興味のある人だけしか言わない
わざわざ他のグループを持ち出して比較しなきゃ語れないのかよ

2014.11.28 14:14 #- URL[EDIT]
1807:

国民的と呼ばれてた頃のモーニング娘。と比べるとショボイなぁ……
今のももクロ程度でハロヲタを煽りに来ても無駄だと思うよ
2002年の娘。はこの日程↓を満員にしてたんだぜ
ももクロにできる? 特に北海道
04/13(土) 大阪城ホール 14:30/18:30
04/14(日) 大阪城ホール 14:30/18:30
04/20(土) 札幌真駒内アイスアリーナ 14:30/18:30
04/21(日) 札幌真駒内アイスアリーナ 14:30
04/27(土) さいたまスーパーアリーナ 13:00/19:00
04/28(日) さいたまスーパーアリーナ 13:30/19:00

2014.11.28 14:41 #- URL[EDIT]
1808:

モノノフは相変わらず
全方位に喧嘩売ってるのか
変わらんなぁ

2014.11.28 18:46 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する