アクセスランキング
LoVendoЯ > LVЯまりんちゃん「ボロボロと涙をこぼして一つ一つ言葉を紡いでいる鞘師さんに感動した!!」

LVЯまりんちゃん「ボロボロと涙をこぼして一つ一つ言葉を紡いでいる鞘師さんに感動した!!」

1:2014/11/27(木) 20:30:22.33 0 ID:
メンバー皆さんの挨拶。
私は特にまさキングさんと鞘師さんの挨拶にうるっと来てしまいました。
まさキングさんはいつもニコニコしていてあまり泣かないイメージなので、
挨拶も泣かないだろうなと思っていましたが、無理をしていたのか、感情がこみ上げてきたのか……
勝手に親心でLoVendoЯメンバーは見守っていたと思います。
鞘師さんはいつもクールでしっかりしているというイメージだったので、
ボロボロと涙をこぼして一つ一つ言葉を紡いでいる姿が感動しました。
他のメンバー、そして新しい時代を担っていく新メンバーからのメッセージも熱く胸に残りました。

Graduation by MIYAZAWA
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-11957655922.html
8:2014/11/27(木) 20:33:22.53 0 ID:
素直な人の素直な意見
9:2014/11/27(木) 20:33:47.17 0 ID:
いい意味でボロボロ涙をこぼして
11:2014/11/27(木) 20:34:51.41 0 ID:
りほりほの涙は心の綺麗な人にしか見えません
16:2014/11/27(木) 20:36:04.49 0 ID:
ラベンダーの人たちって結構ハロプロのこと見てるのか
22:2014/11/27(木) 20:38:43.94 0 ID:
まりんちゃんが鞘師や矢島など権力者側に擦り寄ると思わなかった
正直失望した
23:2014/11/27(木) 20:39:24.20 0 ID:
まりんちゃんは可愛いもの好きだから
35:2014/11/27(木) 20:43:56.10 0 ID:
まりんちゃんも仕事なんだよ
わかってやれ
43:2014/11/27(木) 20:46:40.68 O ID:
まりんちゃんとお前らとどっちが心が綺麗か問うまでもない
50:2014/11/27(木) 20:49:45.82 0 ID:
雰囲気作り


おっ涙ktkr



ダメだ涙がこぼれない何故だ何故だ何故だあああああああああああああ


まっいっか\(^o^)/
51:2014/11/27(木) 20:51:04.36 0 ID:
>>50
これ貼られるたびにりほりほのことが好きになっていくw
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417087822/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する