アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】梨沙子「ももちは普段は絶対におごらないし、1円単位の割り勘を要求してくる」

【Berryz工房】梨沙子「ももちは普段は絶対におごらないし、1円単位の割り勘を要求してくる」

1:2014/11/27(木) 21:12:50.89 0 ID:
@tozamasan

舞台は周りの支えがあったと梨沙子
ジャンヌは精神的に追い込まれてて人に優しくしてもらったら桃子でも泣いてた
桃子は2回もジュースおごってくれたそうだが、
普段はおごらないし1円単位で割り勘するらしい

#ベリーズハロショ #berryz
18:2014/11/27(木) 21:18:48.52 0 ID:
>>1
そんなももちが苦しんでる梨沙子を見て2回もおごってくれたんだぞ
優しいなももち
22:2014/11/27(木) 21:20:33.58 0 ID:
>>1の文章能力がゼロなせいで桃子が泣いたと勘違いしてる奴がいそうだw
28:2014/11/27(木) 21:28:33.53 0 ID:
>>1
そういうのも良い事だけどな
6:2014/11/27(木) 21:15:01.69 0 ID:
ももちってまだ貧乏なの?
12:2014/11/27(木) 21:16:52.91 0 ID:
同等の立場なのに奢られるほうが嫌じゃね
13:2014/11/27(木) 21:16:54.37 0 ID:
奢ったのにケチ扱いの桃子の不遇感
17:2014/11/27(木) 21:17:49.41 0 ID:
ベリーズでは圧倒的に儲けて
20:2014/11/27(木) 21:19:45.52 0 ID:
ジュースが2回でJuice=Juiceだな
21:2014/11/27(木) 21:19:48.10 0 ID:
お前ら全部奢ったらいくらかかると思ってんだ
23:2014/11/27(木) 21:21:45.89 0 ID:
>>21
たしかにおごったのは2回とはいえ2本とは限らんなw
24:2014/11/27(木) 21:22:26.12 0 ID:
今はいいけど
カントリーでもそれなら嫌われる
25:2014/11/27(木) 21:23:15.73 0 ID:
あのももちが思わず奢りたくなるほどゲキハロで梨沙子は追い詰められてた
29:2014/11/27(木) 21:31:09.66 0 ID:
ももちは一人で一万円出したあと何食わぬ顔で一円単位でワリカンするタイプ。
30:2014/11/27(木) 21:33:30.42 0 ID:
真野ちゃんも言ってたろ
一緒にご飯行ったら割り勘で端数まできっちりしてるって
31:2014/11/27(木) 21:34:43.87 0 ID:
イメージ通りだわももち
32:2014/11/27(木) 21:36:47.66 0 ID:
ももちのモットーは人類皆平等だからな
上にも下にも変な貸し借りはつくらない
33:2014/11/27(木) 21:38:58.57 0 ID:
梨沙子はコンビニでしれっと茉麻のかごに買いたいもの入れて買ってもらったりするからな
34:2014/11/27(木) 21:39:29.26 0 ID:
この弱ってる時期に懐に忍び込んだまろはエゲつないな
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417090370/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する