アクセスランキング
Juice=Juice > 【朗報】とうとう宮本佳林ちゃんさんまで島村うたちゃんに落ちるのお知らせ

【朗報】とうとう宮本佳林ちゃんさんまで島村うたちゃんに落ちるのお知らせ

1:2015/01/18(日) 20:34:04.57 0 ID:
昨日
カントリーガールズの島村嬉唄ちゃんが
編み込みが出来なくて困ってたので、
手伝ってあげましたぁ(*´ェ`*)



嬉唄ちゃん髪の毛さらさら過ぎて、
編み込みしていたら、
手からするする滑りましたっ(^-^)

色素が抜けた茶色い感じが
めっちゃかわいいっ(*^^*)

なかなか上手に出来たかなっ(*^^*)

公演終わりに、
「めっちゃ嬉しかったです!感謝してます!」
って言ってくれて、、

しかも今日、嬉唄ちゃんに、楽屋で急に
「宮本さん大好きっ!」
て言ってもらって、

めっっちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11978775518.html
4:2015/01/18(日) 20:45:25.39 ID:
うたちゃんがさんまを食った話かと思った
5:2015/01/18(日) 20:47:19.25 0 ID:
「宮本さん大好き!」

うたちゃんも誰にでもこんなこと言う子なのか
ちょっと残念だ
8:2015/01/18(日) 20:51:01.64 0 ID:
むしろうたちゃんの方がカリンちゃんに寄ってきてるんじゃないか
10:2015/01/18(日) 20:53:04.21 0 ID:
落としたのはかりんちゃんの方だな
11:2015/01/18(日) 20:53:46.67 0 ID:
猿→うた→かりん→小関→?
12:2015/01/18(日) 20:55:23.61 0 ID:
小関まで卑屈に…

それはないか
13:2015/01/18(日) 20:56:14.42 ID:
顔撮らせない時点でまだまだ距離あるんじゃないかと
14:2015/01/18(日) 20:59:47.29 O ID:
島村も誰に媚び売ればいいかわかってるんだなw
15:2015/01/18(日) 21:04:21.92 ID:
髪型手伝うハロメンが急増して馬群に沈む佳林ちゃんまで見えた
17:2015/01/18(日) 21:10:41.44 ID:
一方猿は



この写真の嬉唄、
結構リラックスしてる感ありません

流石わたしでしょ笑

距離縮めるの早いでしょん
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1421580844/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する