アクセスランキング
Juice=Juice > 宮本佳林ちゃん、時間がないのに移動中に買い食いしようとする宮崎と金澤を引き止めるしっかり者のお知らせ

宮本佳林ちゃん、時間がないのに移動中に買い食いしようとする宮崎と金澤を引き止めるしっかり者のお知らせ

1:2015/01/19(月) 21:06:47.94 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11979191419.html

ラジオ収録のあとは
宮崎由加ちゃん・宮本佳林ちゃんと

次のお仕事の為に
電車移動をしていたのですが、

乗り換えが多くて…
私とリーダーは駅構内の誘惑に
何度も負けそうに。。

「あ、あれ食べたい…」
「これおいしそう…」
などと沢山嘆いていると
かりんちゃんが
「あとちょっとだから頑張ろう!」

と、何度も引き止めてくれて
遅刻せずに済みました。


ありがとうかりんちゃん?

リーダーサブリーダー、
頑張ります。。苦笑


以上、金澤朋子でした~~~
2:2015/01/19(月) 21:08:06.86 0 ID:
宮崎・金澤は何なんだw
3:2015/01/19(月) 21:09:54.79 0 ID:
「あとちょっとだから頑張ろう!」
この理屈もわからんw
4:2015/01/19(月) 21:12:01.79 0 ID:
まじめっ子のかりんちゃんが大好きです
5:2015/01/19(月) 21:13:15.02 0 ID:
あとちょっとだから頑張りん
6:2015/01/19(月) 21:15:16.77 0 ID:
そのときあーりーはどうしてたんだろう?
7:2015/01/19(月) 21:15:48.82 0 ID:
めっちゃかわええ
10:2015/01/19(月) 21:16:44.30 0 ID:
佳林ちゃんにも時間がない
11:2015/01/19(月) 21:17:05.09 0 ID:
俺も仕事中佳林ちゃんに応援してもらいたい
12:2015/01/19(月) 21:17:11.00 0 ID:
とても和んだ
13:2015/01/19(月) 21:18:17.25 0 ID:
買い食いって中学生じゃないんだからw
14:2015/01/19(月) 21:19:42.50 0 ID:
そんな買い食いしたくなるってどこからどこへの移動なんだ
てかマネージャおらんのか
19:2015/01/19(月) 21:29:05.84 0 ID:
母親に注意される子供みたい
21:2015/01/19(月) 21:30:24.79 0 ID:
かりんちゃんに励まされたい
28:2015/01/19(月) 21:32:00.25 0 ID:
金澤はかりんちゃんをクソ真面目で要領の悪い馬鹿だと思ってんだろうなあ
57:2015/01/19(月) 22:00:44.80 0 ID:

<あとちょっとだから頑張ろう!
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1421669207/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する