アクセスランキング
Juice=Juice > 宮本佳林の意味深ブログ「いろいろさよならする。新しい私になる」

宮本佳林の意味深ブログ「いろいろさよならする。新しい私になる」

1:2015/01/22(木) 22:52:26.52 0 ID:
今日の撮影でいろいろさよならして、
みなさんが気に入って下さるか
ちょっと心配で、、
ちょっとさみしいけど、、

新しい私になります!!!

何でしょお??

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11980026130.html

昨日のブログの新しい私についての予想
たくさん書いて下さって
ありがとうございますっ♪(*''-^)-☆

明後日のハロー!プロジェクトの
コンサートでお見せしますっ!

ブログにも載せますねっ(*´ェ`*)

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11980435825.html
2:2015/01/22(木) 22:53:21.14 0 ID:
どうなってしまうんだ
3:2015/01/22(木) 22:53:47.83 0 ID:
JJ離脱
新ユニットに合流
9:2015/01/22(木) 22:57:08.67 0 ID:
写真載せたらバレる事なんだから髪型だね
11:2015/01/22(木) 22:57:20.20 0 ID:
髪切るか染めるかじゃないの
12:2015/01/22(木) 22:57:33.80 0 ID:
コンタクトレンズにさようなら
メガネカリンの誕生!
14:2015/01/22(木) 22:58:21.42 0 ID:
染めるなら白人みたいな綺麗な金髪にしてほしいね
もともと色白だから似合うと思うよ
16:2015/01/22(木) 22:58:26.54 0 ID:
髪切るくらいならこんなに引き伸ばさないでしょ
18:2015/01/22(木) 22:59:03.98 0 ID:
地方ってことは緞帳が上がってくダンスモードの方か
幕が上がった時はみんなうつぶせだからどれがちゃんさんか探して見つけるの一苦労しそうだな
19:2015/01/22(木) 22:59:14.93 0 ID:
染める意味あんの?
ヲタ離れるだけじゃね
20:2015/01/22(木) 22:59:20.57 0 ID:
染めちゃやだよカリンちゃん
というかクソ無能事務所がまた余計なこと言ったんだろうけど
21:2015/01/22(木) 22:59:33.39 0 ID:
カリンちゃん髪染めちゃったら終わりでしょ
もっとセルフプロデュースよくわかってる子と思ってたんだけどなー
118:2015/01/22(木) 23:09:59.01 0 ID:
いじってみたけどなかなかサマになってて一安心
119:2015/01/22(木) 23:10:01.00 0 ID:
カリンちゃんがまろ化する日も近いな
120:2015/01/22(木) 23:10:21.90 0 ID:
汚い色は嫌だよ
染めるなら綺麗に染めてあげて欲しい
209:2015/01/22(木) 23:22:40.72 0 ID:

213:2015/01/22(木) 23:22:58.79 0 ID:
売れるものも売れなくするのがアップフロントの底力
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1421934746/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する