アクセスランキング
ハロプロ > 【悲報】はまちゃんズ和田桜子「モーニング娘。は好きでもなかったし研修生なってもちょっとやってみようかなくらいの気持ちでした」

【悲報】はまちゃんズ和田桜子「モーニング娘。は好きでもなかったし研修生なってもちょっとやってみようかなくらいの気持ちでした」

1:2015/01/26(月) 18:10:35.78 0 ID:
2:2015/01/26(月) 18:11:59.46 0 ID:
正直でOK!読んでないけど
3:2015/01/26(月) 18:12:14.94 0 ID:
素直でよろしい
4:2015/01/26(月) 18:14:41.15 0 ID:
本当にハロプロを知らない、興味無い子が入るようになってるんだなぁしみじみ
6:2015/01/26(月) 18:17:25.23 0 ID:
父親は40歳前後のハロヲタやな
7:2015/01/26(月) 18:17:39.71 0 ID:
後藤真希は矢口を読めなかった
安倍なつみは他の卒メンとプライベートでの付き合いがない

これくらいじゃないと本物のエースになれない
8:2015/01/26(月) 18:17:44.04 0 ID:
これも親が応募したってパターンかw
そんな子は大塚みたいになりそうだがw
9:2015/01/26(月) 18:20:14.07 0 ID:
──昔からハロプロが好きだったんですか?

研修生に入ったのは、お父さんにすすめられてモーニング娘。さんの11期オーディションを受けたことがきっかけなんですけど、そのときはあまりよく知らなかったんです。
ダンスは習いごとでちょっとやってたんですけど、モーニング娘。さんが好きですごく見ていたというわけではなくて。
でも研修生になってから、すごく好きになりました。
http://logirl.favclip.com/article/detail/292
10:2015/01/26(月) 18:20:46.37 0 ID:
島村嬉唄はお母さんが勝手にオーディションに応募
11:2015/01/26(月) 18:21:56.08 0 ID:
これだけは言っておく
和田桜子はエロエロボディ
13:2015/01/26(月) 18:22:46.59 0 ID:
>>11 もう少し貼ってくれてもええんやで?
12:2015/01/26(月) 18:22:03.65 0 ID:
正直でよろしい
16:2015/01/26(月) 18:25:52.13 0 ID:
デビューのコツは無欲と運だな
デビューが目的になり過ぎると悲壮感が出てしまう
17:2015/01/26(月) 18:29:15.48 0 ID:
和田桜子「私、家でのニックネームが『チャーコ』なんです。
お父さんが石川梨華さんの大ファンで、
石川さんみたいにかわいく育って欲しいということで、
和田・チャーミー・桜子って、ミドルネームをつけようとしたみたいで。
お母さんに止められて(笑)だからチャーコなんです」
18:2015/01/26(月) 18:30:50.54 0 ID:
>>17
マジなら痛すぎるw
19:2015/01/26(月) 18:31:42.18 0 ID:
薄ピンクはわいの色やで
20:2015/01/26(月) 18:33:38.15 0 ID:
親の勧め多いなマジで
21:2015/01/26(月) 18:34:22.55 0 ID:
和田さんてまだ13歳だったのか
もっと大きいかと思ってた
22:2015/01/26(月) 18:34:35.02 0 ID:
ハロヲタが娘をハロに送り込むことでハロが永久に存続していく
23:2015/01/26(月) 18:35:35.13 0 ID:
夢の永久機関やな
25:2015/01/26(月) 18:36:11.79 0 ID:
好きでも無いのに
時間は拘束される
かといって給料は安い

ギャラや仕事量で揉めて辞めるパターン
28:2015/01/26(月) 18:37:14.82 0 ID:
この太ももはある意味凶器
32:2015/01/26(月) 18:38:44.82 0 ID:
>>28
ええとこ探すの必死すぐる
29:2015/01/26(月) 18:37:27.04 0 ID:
どんなに苦しくても続けられる・・・好きだから
30:2015/01/26(月) 18:37:56.78 0 ID:
写真選ぶの苦労したのが見受けられる
31:2015/01/26(月) 18:38:24.14 0 ID:
本当は12期に佐々木と一緒に加入だったはずなのに牧野と羽賀になったわけだから
はらわた煮えくり返ってただろうなあの頃
36:2015/01/26(月) 18:40:10.17 0 ID:
意外とこういうヤツが大成するというか
リスペクト強すぎるちゃんさんみたいなのが失敗するパターン
38:2015/01/26(月) 18:40:58.06 0 ID:
苦しくなるのはこれからだからな
わかっているのかな?
39:2015/01/26(月) 18:42:35.93 0 ID:
入る前から娘。ハロ大好きって実はそんなにいないでしょ
41:2015/01/26(月) 18:43:04.33 0 ID:
ハロって両親が進めるケース多いよな
46:2015/01/26(月) 18:44:41.04 0 ID:
>>41
AKBに入れたらお偉いさんの性奴隷になるか
やめてAV嬢になるんだから
ハローの方が安心
矢口みたいなのは自己責任だし
47:2015/01/26(月) 18:46:19.53 0 ID:
矢口の場合は母親も一緒に土下座したらしいけどなw
まあ知ったこっちゃないが
48:2015/01/26(月) 18:46:30.38 0 ID:
桜子はいつもニコニコ笑顔で握手対応も凄くいい
そしてこのムチムチボディだから人気は出ると思う
89:2015/01/26(月) 19:36:06.12 0 ID:
わださくはもっとも成長した一人だろう

実力診断


愛の園
95:2015/01/26(月) 19:51:18.07 0 ID:
浜ちゃんズって特に娘志望じゃない子の集まりなのが良い
102:2015/01/26(月) 20:10:39.62 0 ID:
ハロコンで近くで見たけどたしかにペロペロしたい衝動に駆られた
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1422263435/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する