アクセスランキング
アンジュルム > 田村芽実 「“スマイレージはいつもこうだ”っていう経験をいっぱいしてきた」

田村芽実 「“スマイレージはいつもこうだ”っていう経験をいっぱいしてきた」

1:2015/02/07(土) 09:26:18.11 0 ID:
「Top Yell」 2015年3月号
「今だから聞きたい!! アンジュルムのあんなことやこんなこと」(抜粋)

――新しいグループになるとはいえ、スマイレージから
繋いでいきたいものありますか?
(中略)
田村 初期4人は自分たちで結成したからスマイレージが
   好きなのは当たり前だし、2期もスマイレージが好きだからこそ
   オーディションを受けたんですね。だけど3期は選抜制
   だったから、ひょっとしたら新ユニットでのデビューや、
   モーニング娘。さんへの加入を夢見ていた子もいるかも
   しれない。私たちのグループって、ハロー!プロジェクトの
   お祝いケーキにグループ名が入れ忘れられていたりとか・・・・・・。
――相当、根に持っていますね(笑)。
田村 いや、いろんなところで言っているので、今となっては
   オイシイと思っています(笑)。でも他にも細かいところで
   そういうことは山ほどあって、要するに「スマイレージは、
   いつもこうだ」っていう経験をいっぱいしてきているんです。
   もちろん、元はといえば私たちが悪いんですけど。何が
   言いたいかというと、つまりこのアンジュルムっていうのは
   好きじゃないとやれないと思うんですよ。3期の3人も
   入る前まではいろんな考え方があったと思いますけど、
   せっかく一緒にやっていくんだから、アンジュルムを好きに
   なってくれたらうれしいかなって。そして、みんなで一緒に
   もっともっと上を目指して活動していきたいです!
和田 今日のめいめいは熱いですね。私としても、すごくうれしいです。
37:2015/02/07(土) 09:51:53.50 0 ID:
>>1
>2期もスマイレージが好きだからこそオーディションを受けたんですね。

研修生は全員受けただろ
おでんばくわらに〆られるぞ
57:2015/02/07(土) 10:07:38.16 0 ID:
>>37
工藤とか、年齢制限で受けられなかった研修生もいるよ
3:2015/02/07(土) 09:28:03.86 0 ID:
田村 モーニング娘。さんへの加入を夢見ていた子もいるかもしれない

佐々木 ・・・・・・
4:2015/02/07(土) 09:28:58.26 0 ID:
むろたんどこ志望なの?
相川さんはスマ好きみたいだったけど
27:2015/02/07(土) 09:42:59.21 O ID:
>>4
室田はスマ2期受けてるんだから初期スマみたいなのが好きなんでしょ
5:2015/02/07(土) 09:29:00.24 0 ID:
スマイレージは面白いなー
6:2015/02/07(土) 09:29:31.99 0 ID:
譜久村「ほうほう それで?」
7:2015/02/07(土) 09:29:39.06 0 ID:
スマイレージはいつもこうだってフレーズたまに見るけど
本人もよく使ってるのかw
9:2015/02/07(土) 09:30:56.62 0 ID:
>>7
アンジュルム発表する前日にはスマメンこぞってブログに書いてたぞ
10:2015/02/07(土) 09:31:00.20 0 ID:
>>7
というかSATOYAMAイベのときのめいめいが発祥じゃないの
11:2015/02/07(土) 09:31:07.76 0 ID:
今のところ佐々木があんまり目立ってない印象
12:2015/02/07(土) 09:31:44.16 0 ID:
スマはマネに恵まれなかった
13:2015/02/07(土) 09:32:06.54 0 ID:
あやか、すごくうれしいです
15:2015/02/07(土) 09:32:51.07 0 ID:
今のマネは関係良さそうだよね
あやちょが鞄に雪入れるイタズラしたり
18:2015/02/07(土) 09:33:44.59 0 ID:
アンジュも℃みたいな恨み節路線に入ってしまったかあ
ベリみたいな脳天気路線で行くと思ったのになあ
19:2015/02/07(土) 09:34:09.10 0 ID:
髪の長いめいめいに違和感出て来た
20:2015/02/07(土) 09:34:38.34 0 ID:
ベリみたいになったらおしまいじゃん
21:2015/02/07(土) 09:35:31.01 0 ID:
「Top Yell」 2015年3月号
「今だから聞きたい!! アンジュルムのあんなことやこんなこと」(抜粋)

――よほどアイドルに詳しい人でないと、今はまだアンジュルムの顔と名前が
一致していない状態だと思うんです。「ボーイッシュ担当」「セクシー担当」
みたいに、メンバー個々の担当みたいなものを打ち出してみませんか?
(中略)
田村 (なぜかニヤニヤしながら)私、もともとは最年少で末っ子
   だったんです~。でも、どんどん新しい子が入ってきたから、
   そこはフレッシュに頑張ってほしいなと思うんです~。
   これからも2期メンバーと一緒にいるときは、永遠の末っ子で
   いたいんですけど・・・・・・(突然、ここで爆笑し始める)。
勝田 は?キモ~い。別にウケるようなこと何も言ってないよね?
福田 もういい!めいめいは、キモい担当でいいよ!
田村 (急に真面目なトーンで)いや、最近までの私はセンターに
   近づこうと頑張っていたんです。だけど9人もいると、さすがに
   それも大変だなって思うんですよね。それに端っこでも、
   見ていてくれる人はいっぱいいますし。だから、これからは
   「補い」担当でいきたいと思っているんです。
和田 補い?補助ってこと?
田村 そうです。オールマイティ担当っていうか、どんなことでも
   こなせるようになりたいんですよ。この世界はどこにチャンスが
   転がっているかわからないから、いつでもそのチャンスを
   ものにできるように、広い分野で自分自身に力をつけていきたい!
勝田 (冷やかすように)力をつけていっきた~♪
――はぁ~・・・・・・。勝田さんは、おとぼけ担当がお似合いですよ。
勝田 (鳩が豆鉄砲を喰らった表情で)おとぼけ?誰がおとぼけですか?
田村 でも、りなぷ~はこのフリーダムな感じをもっともっと
   前に出したほうがいいと思う!それは、ずっと思っていたんです。
   こんなに面白いんだから、それを武器にしてほしい!
24:2015/02/07(土) 09:38:27.57 0 ID:
>>21
勝田こんな感じでヲタ裏でバカにしてそう
28:2015/02/07(土) 09:44:21.29 0 ID:
>>21
流石ばくわらさんだわ
サンシャインでめいめいが泣き出した時に「ウケるwwwww」連呼してただけの事はある
22:2015/02/07(土) 09:35:40.39 0 ID:
和田のセリフは後付くさい
25:2015/02/07(土) 09:41:27.09 0 ID:
アンジュルムのばくわら世代は両極端なんだよ
26:2015/02/07(土) 09:41:56.55 0 ID:
最近アンジュルムの話題ばかりで申し訳ない気分です
29:2015/02/07(土) 09:45:29.94 0 ID:
将来めいめいがリーダーになったらメンバーを粛清しそうな気がする
30:2015/02/07(土) 09:47:50.83 0 ID:
>これからも2期メンバーと一緒にいるときは、永遠の末っ子で
   いたいんですけど・・・・・・

恥ずかしい言葉もサラッと出てくるのが田村の良さだな
31:2015/02/07(土) 09:48:12.75 O ID:
2期って4年目のわりには方向性固まってないな
持って生まれたキャラが薄いといえばそれまでだけど
34:2015/02/07(土) 09:50:07.77 0 ID:
>>31
濃さしかねーだろ2期メン
45:2015/02/07(土) 09:56:05.94 0 ID:
>>34
だよなw
32:2015/02/07(土) 09:48:21.50 0 ID:
最近勝田が怖くなってきたw
35:2015/02/07(土) 09:50:15.36 0 ID:
勝田がヲタを馬鹿にしてるのはヲタも了承済みだろw
36:2015/02/07(土) 09:51:23.93 0 ID:
「Top Yell」 2015年3月号
「今だから聞きたい!! アンジュルムのあんなことやこんなこと」(抜粋)

――新しいグループになるとはいえ、スマイレージから
繋いでいきたいものありますか?
和田 ファンのみなさんとの繋がりですね。時間をかけて全国の
   ライブハウスを回ったことで、仲よしというか、本当に親戚の
   集まりみたいな温かい雰囲気が作れたと思うんですよ。
   これだけはスマイレージの宝物だから、新体制になっても
   大事にしたいです。
福田 さすが、うちらのリーダー!言うことが深いわ!
――勝田さんからは百年経っても出てこない言葉でしょうね(笑)。
勝田 そんなことないで~す。
竹内 じゃあ、なんか深イイ話をしてよ。りなぷ~にとって、
   スマイレージ時代から大切に残すものは?
勝田 同期を大事にするという考え方かな。これは2期だからこそ
   言える話ですけど、同期がいれば本当にどんなことも
   乗り越えていけるから。3期は1人とかじゃなくて、3人もいて
   よかったなって私は思います。悩んで相談するときの
   相手とかも、最終的には同期が一番頼りになるんですよ。
   だって、うれしいことも悲しいことも一緒に経験してきた
   仲間なんですから。
竹内 深いな、りなぷ~先輩。
47:2015/02/07(土) 09:57:12.59 0 ID:
>>36
タケw
71:2015/02/07(土) 11:53:44.21 0 ID:
>>36
>――勝田さんからは百年経っても出てこない言葉でしょうね(笑)。
>勝田 そんなことないで~す。

このインタビュアー結構ツッコむなw
そしてばくわらさんもらしい返しw
38:2015/02/07(土) 09:52:08.35 0 ID:
ばくわらに汚物を見るような目でキモーイ言われながら手コキされたい
39:2015/02/07(土) 09:52:12.85 0 ID:
勝田はアンジュルム内人気は最下位なのによく調子乗ってられるなぁと
40:2015/02/07(土) 09:53:19.13 0 ID:
さすが、うちらのリーダー!言うことが深いわ!
41:2015/02/07(土) 09:53:29.20 0 ID:
ばくさんはアンジュで一番キチガイだから
43:2015/02/07(土) 09:55:00.15 0 ID:
2期の人気差なんて正にどんぐりの背比べだろ
44:2015/02/07(土) 09:55:33.00 0 ID:
3期に抜かれるかな?
48:2015/02/07(土) 09:57:34.36 0 ID:
>>44
初物好きが集まってるからもう抜かれてるだろ
相川ですら2期のちょっと上

半年後は知らんけど
46:2015/02/07(土) 09:56:24.39 0 ID:
ぷ~さんはアンジュルムの突込み担当なので
49:2015/02/07(土) 09:57:47.09 0 ID:
ツッコミと言うよりぶっ込み
50:2015/02/07(土) 09:57:47.74 0 ID:
勝田はマジで半分くらいの力でやってるからな
51:2015/02/07(土) 09:58:25.34 0 ID:
やっぱアンジュルム面白いな
52:2015/02/07(土) 09:58:58.30 0 ID:
俺がめいめいならばくさんをシバいてると思う
56:2015/02/07(土) 10:07:04.88 0 ID:
>>52
タケちゃんにボディブロー食らわされるぞ
53:2015/02/07(土) 09:59:33.85 0 ID:
佳林ちゃんの運のなさに比べたらお前らは恵まれてるよ
54:2015/02/07(土) 10:00:17.80 0 ID:
和田も田村になら安心してグループを任せられると思ってるだろうな
55:2015/02/07(土) 10:02:29.04 0 ID:
JJよりはグループの雰囲気がいい
カリンを2期で入れてりゃなあ
58:2015/02/07(土) 10:08:14.89 0 ID:
アンジュルムはむしろ贅沢だよ
モーニングの次にヲタ多いやん
59:2015/02/07(土) 10:11:31.05 0 ID:
勝田は脱省エネダンスって言ってけど無理だろうな
60:2015/02/07(土) 10:19:55.15 0 ID:
めいめいは躁鬱っぽいな
61:2015/02/07(土) 10:27:03.03 0 ID:
余計なこと言ってんじゃねえよブスが
65:2015/02/07(土) 10:38:43.40 O ID:
和田福田の“スマイレージはいつもこうだ”の中には2期加入も含まれているだろう
66:2015/02/07(土) 10:40:06.93 0 ID:
3期が宮本 植村 田辺 なら最強だったな
67:2015/02/07(土) 10:40:28.47 0 ID:
ばくさんおもしろいな
68:2015/02/07(土) 10:54:38.18 0 ID:
ほんとアンジュルムはいいグループだな
70:2015/02/07(土) 11:04:59.17 0 ID:
スマイレージを潰した犯人

元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1423268778/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する