アクセスランキング
Juice=Juice > AKBヲタだが宮本かりんちゃんをAKBにくれ!

AKBヲタだが宮本かりんちゃんをAKBにくれ!

1:2015/02/04(水) 18:33:45.89 0 ID:
このままハロプロなんかで燻っててもベリや℃みたいに歳だけを重ねてアイドル人生のピリウドを打つしょっぱい未来しかない
AKB入ったほうが確実に飛躍に繋がるぜ!
宮脇咲良と2トップ体制を組めば世代交代も成功してまだまだAKBもいける!
お互いwinwinやで!
2:2015/02/04(水) 18:34:16.16 0 ID:
いいね
3:2015/02/04(水) 18:34:26.09 0 ID:
だが断る
5:2015/02/04(水) 18:35:14.10 0 ID:
悪くないな
10:2015/02/04(水) 18:36:49.32 0 ID:
今のハロプロでまともなのちゃんさんしかいないしな
12:2015/02/04(水) 18:37:35.00 0 ID:
なこみくと交換なら喜んで
13:2015/02/04(水) 18:38:31.51 0 ID:
ハロプロは宮本は勿体無い
おでんレベルで我慢しとけ
39:2015/02/04(水) 20:18:40.98 0 ID:
宮本佳林ちゃん
2009

2012

2014
41:2015/02/04(水) 22:48:47.99 0 ID:
アケカス 佳林ちゃんのこと頼んだぞ
44:2015/02/04(水) 23:02:55.96 0 ID:
>>41
おう、任せとけ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1423042425/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2268:

AKBいったらあのスキルが生かせないだろ
口パクなんだから
それこそ今までのことが無駄になる

2015.02.12 04:29 あ #- URL[EDIT]
2270:

他に魅力が無いからスキル研くしか無いもんな()

2015.02.12 07:39 ハワイ #- URL[EDIT]
2272:

数年前までAKBに夢中だったけど今のAKBには魅力が無い

2015.02.12 09:52 チームA #- URL[EDIT]
2273:

AKBなら乃木坂の方がいいぞ
松村OUTで佳林IN

2015.02.12 10:06 た #- URL[EDIT]
2275:

歌うのが好きな子を
AKBや乃木坂にやるとか鬼か
せめてスタダかエイベだわな

2015.02.12 14:42 #- URL[EDIT]
2276:

AKBとNNBはまだいいけど乃木坂はファンがホント性格悪すぎて引く…
確かに乃木坂はルックスレベル高いけど、あそこのファンって顔だけ求めた人間の末路って感じ。

2015.02.12 20:53 ,.. #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する