アクセスランキング
モーニング娘。 > 田中れいなちゃんが弟の大学の学費払う気満々!こんな姉ちゃんいる弟幸せ者だな!

田中れいなちゃんが弟の大学の学費払う気満々!こんな姉ちゃんいる弟幸せ者だな!

1:2015/02/07(土) 13:38:30.79 0 ID:
れいな「大学ってめっちゃお金いりますよね
     だかられいながんばらないといかんけん弟のために弟大学行くけん。
     そうなんですよ」

渡瀬「すばらしい!えっ?今から行くの」

れいな「今高3で受験シーズンなんで」

渡瀬「てことは4年間や」

れいな「そうなんですよ、
     それを前パパと、前地元に帰ったときその話になって
     いくら必要かみたいな
     もちろんパパもしますけど
     れいなも絶対してあげんと、と思って」

2:2015/02/07(土) 13:41:28.45 0 ID:
結構年離れているんだな
3:2015/02/07(土) 13:41:57.84 0 ID:
実家貧乏なの?
5:2015/02/07(土) 13:43:08.95 0 ID:
>>3
父親がれいなについて東京に出てきてないんで
それなりに地元から離れられないちゃんとした仕事かと
4:2015/02/07(土) 13:41:59.20 0 ID:
田中の弟に大学に行ける頭脳があったというのが吃驚
14:2015/02/07(土) 13:46:49.97 0 ID:
>>4
高校へは特待生で入ったんだってよ<田中弟
将来は国家公務員か検事希望なんだと
18:2015/02/07(土) 13:47:52.56 0 ID:
>>14
若いうちから妙に堅実な奴だなw>田中弟
人生設計がしっかりしてるのが良いことだが
6:2015/02/07(土) 13:43:21.65 0 ID:
マジで不老不死かって位にルックスが変わらんなw
8:2015/02/07(土) 13:44:30.08 0 ID:
れいなは弟が独り立ちするまで結婚できないな
晩婚だろう
9:2015/02/07(土) 13:45:24.95 0 ID:
れいな可愛すぎる
17:2015/02/07(土) 13:47:43.33 0 ID:
れいなも自頭というか頭の回転自体は悪くないだろ、、、勉強不足というか勉強してないのは確かだけど
19:2015/02/07(土) 13:47:58.70 0 ID:
れいなが良い子過ぎて涙が出てくる
20:2015/02/07(土) 13:48:20.63 O ID:
弟思い+親孝行というこれ以上ないくらいの善い行いだな
25:2015/02/07(土) 13:49:34.59 0 ID:
れいなは反抗期がなかったらしいよ

その分会社に反抗的だったらしい
33:2015/02/07(土) 13:52:10.31 0 ID:
>>25
中1で上京してきて弟まで連れて母親を連れてきたから
家族に無理をさせてるという想いがあるからなんだろうな
27:2015/02/07(土) 13:50:03.66 0 ID:
田中ってなんでこんな人気出たの?
清楚な女の子が好きな俺からしたら良さがわからない
38:2015/02/07(土) 13:52:29.46 0 ID:
>>27
風俗ではもっぱら清楚好きの俺がれいなヲタだが
れいなほど裏表なくイイ子はなかなかいない
39:2015/02/07(土) 13:52:53.53 0 ID:
>>27
れいなは清楚だよ
28:2015/02/07(土) 13:50:41.17 0 ID:
ヤンキーは家族を大事にするから
30:2015/02/07(土) 13:51:29.85 0 ID:
弟見ると父親もちゃんとそれなりの仕事っぽいな
れいなが異端ぽい
32:2015/02/07(土) 13:52:08.43 0 ID:
登場人物みんな良い人
34:2015/02/07(土) 13:52:15.07 0 ID:
見た目がヘタレヤンキーなだけでれいないい子だぞ
37:2015/02/07(土) 13:52:27.88 0 ID:
自分で稼いだ金は好き勝手に自分だけで使い切ってしまうようなイメージだからな
このギャップがいいんだよ
まあ娘OGは浪費家はぱっと見いないよな
42:2015/02/07(土) 13:53:20.14 0 ID:
れいなはたまーに109で服買う以外ほとんど金使わなさそう
44:2015/02/07(土) 13:53:27.48 0 ID:
れいなの弟になりたい
45:2015/02/07(土) 13:53:31.28 0 ID:
つんくさんが言ってたろ

見た目はヤンキー 心は優等生
50:2015/02/07(土) 13:54:19.45 0 ID:
やらかしそうでやらかさない
それが田中れいな
60:2015/02/07(土) 13:56:36.18 0 ID:
娘。に入っていきなり山崎会長に反抗しているからな。
61:2015/02/07(土) 13:56:41.08 0 ID:
れいなは上京るまでは試験は85点以上はあったと言ってたぞ

それに夏休みなどの宿題は最初に済ませてるタイプと言ったな
75:2015/02/07(土) 14:00:22.17 0 ID:
こんなに良い子ほかに見たことがないよ
76:2015/02/07(土) 14:00:44.84 0 ID:
れいなのブログの簡潔でわかりやすい文章や
話の回転早さを見れば、、頭の良さがわかるだろ
99:2015/02/07(土) 14:05:12.04 0 ID:
れいなのせいで弟ふりまわしてきてしまってごめんみたいなブログめっちゃ泣けた
122:2015/02/07(土) 14:11:37.86 0 ID:
2014-08-08 23:48:14
Happy Birthday

8月8日 今日は弟の誕生日でした!!!!!!!!
ぉめでとーコメントくれた方ありがとう
弟は残念ながら れーなのブログ見てませんが笑
でもコメントしてあげてください。れーなが代理で読みますから
見て見て

写真を写メしたけん ちょっと画質悪いけど
まだ福岡ぉる頃の 弟とれーなと大好きな猫のキング
弟 幼稚園ぐらいかな??
それがもう18歳かあ。
なんかさ
れーながモーニング娘。入ることによって東京に引っ越さないかんでさ
弟にはすっごいつらい思いさせました。
パパとは離ればなれなるし
小学校1年になると同時に東京の学校に転校させてさ
きっと小学校行くってゆー そーゆー環境変わるだけでも不安でいっぱいでいっぱいで嫌やったと思うのに
さらに東京に行かせてれーなの事情でまきこんでね

最初は全然友達も出来んでさ
学校に行きたくないて言い始めたり。
ママはれーなの仕事の送り迎えせないかん決まりがあってしてくれよったっちゃけどさ
夜中になるときとかいっぱいあったけんね
小さい弟を1人で家に置いとくのもかわいそーやし
てか留守番とかさみしくて出来んやろーし心配すぎるけん 一緒に来てくれよってさ
他の子ょり細くて小さい弟も満員電車に揺られて
弟がうもれてしまわんよーにママも必死に守ってさ
れーなそのとき14歳で子供やったけど、その光景が今でも忘れられんで
ブログかきよう今も涙が止まりません。
124:2015/02/07(土) 14:11:50.24 0 ID:
れーなも仕事でいっぱいいっぱいでさ
全然遊んであげれてもないし
学校いって仕事いって帰って来た頃にはもう夜遅くて毎日毎日そんな感じやったけん
1週間顔合わせることないとか 全然あったと。
でもたまにさ 弟の寝顔とか見てね
いつもいつも ごめんね。て思ってさ
でもどうすることも出来ず
ただただ毎日毎日つらくて。
もっと遊んであげたらよかった
忙しくてももっと会話しとけばよかった
そんなことをたまに写真見ると思ったりね。

でもだんだんさ
弟も東京楽しい!って。
福岡帰りたくない!って言い始めたときには心から安心しました!!
弟はちゃんと自分の人生の楽しみを見つけてちゃんと毎日過ごせよっちゃね!って!!!!!!
本当によかった!!!!!!!!!!
最近はねちゃんといっぱい顔合わせるし会話もするょ!!!!!!
でも弟 勉強大好きやけんさ相手にしてくれんけど。笑
そんな弟が大好きです
これからも毎日健康で楽しく過ごせますように
誕生日おめでとう
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/image-11906973274-13028736481.html
155:2015/02/07(土) 14:19:45.07 0 ID:
今更田中れいなにはまりそうやわ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1423283910/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する