アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】乃木坂46随一の小顔・齋藤飛鳥「CUTiE」専属モデルに抜てき

【芸能】乃木坂46随一の小顔・齋藤飛鳥「CUTiE」専属モデルに抜てき

1:2015/02/18(水) 18:14:04.48 ID:
同誌の専属モデル契約は、89年の創刊以来初めて。
3月12日発売の4月号から登場する。
齋藤は「よく読んでいる大好きな雑誌の専属モデルになれるなんて本当に夢のようです」と喜びを噛みしめている。

◆単独表紙を飾った2月号が完売

齋藤が単独表紙を飾った2月号が好評で完売を記録。
田所小巻編集長は「飛鳥ちゃんはCUTiEのモデルとしてはちょっと年齢が低いんですが、空気の読み方が上手なんですよ。
スタジオの雰囲気とか衣装とか、こちらの意図を汲んで表情を作ってくれるから仕上がりがすごい大人。
もちろんキュートな雰囲気は問題なくできるし、メイクばえもするので撮影のテーマに合わせてこれからいろんな顔を誌面で見せてくれると思います。
女性誌のモデル特有の芯の強さもあると思いますし、すごい大物になってくれるような気がします」と話す。

乃木坂46の1期生、最年少メンバーとしてグループに加入。
グループ随一の小顔と、クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。
2月号の反響で握手会に訪れる女性ファンがさらに増えたとの声も。
田所編集長は「CUTiEは長い歴史の中で、時代によってジャンルを変えてきた雑誌です。
今のCUTiEに齋藤飛鳥が入ったことがすごく重要で、ファッションの流行、カルチャー的な流行、それがうまく相乗効果を生み出してほしいです。
時代ごとにCUTiEの顔になってきたモデルの中に飛鳥ちゃんが並ぶ日を楽しみに、一緒に成長していきたいと思います」と期待を寄せた。
(modelpress編集部)

■齋藤飛鳥(さいとう・あすか)プロフィール
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm

2011年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。
12年2月に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。3月18日発売の11thシングル『命は美しい』で選抜メンバーに抜てきされている。

http://mdpr.jp/news/detail/1468496

6:2015/02/18(水) 18:19:07.19 ID:
秋元に振られたヤツだね

真夏の方だけど
7:2015/02/18(水) 18:20:58.67 ID:
ミカンくらいの顔面サイズの人を10年くらい前に朝霞台で見たけど
それより小さいのか
8:2015/02/18(水) 18:24:01.91 ID:
ななみんも相当顔小さいんだが、それ以上に飛鳥は小さいからなあ


9:2015/02/18(水) 18:25:26.69 ID:
まだ枕営業の成果自慢かよ
11:2015/02/18(水) 18:26:43.98 ID:
路チュー不倫女はどうした?
12:2015/02/18(水) 18:27:08.48 ID:
絶対に話題にならないが、現実の小顔って馬鹿な子が多いよな
やっぱり、ある程度は脳みその容量は知性と比例する
日常生活を送れないとかのレベルでないから、問題にならないけどな
13:2015/02/18(水) 18:27:11.73 ID:
あしゅりんしゅっしゅっ
14:2015/02/18(水) 18:27:23.34 ID:
8頭身だったのか
15:2015/02/18(水) 18:27:41.39 ID:
レモンの子の方が小さいだろ
18:2015/02/18(水) 18:28:22.88 ID:
この子と
NMBの市川美織は
顔が小さい子が多い今のアイドルの中でも
特に小さいんじゃないだろうか
19:2015/02/18(水) 18:28:34.88 ID:
乃木坂のホームページの写真は美人ばかりだが、テレビで見るとAKBよりましな程度
20:2015/02/18(水) 18:29:54.09 ID:
あしゅりんがこんなにカワイイって知ってるの?







24:2015/02/18(水) 18:38:27.72 ID:
>>20
外見だけなら千年と互角だな
23:2015/02/18(水) 18:38:11.48 ID:
マジ天使
25:2015/02/18(水) 18:43:14.52 ID:
確かにかわいいんだけど、性格が・・・
27:2015/02/18(水) 18:43:42.94 ID:
橋本環奈、広瀬すずと同じ98年世代
54:2015/02/18(水) 19:33:33.29 ID:
>>27
98年組すごいなアイドリングのサトレナもそう

32:2015/02/18(水) 18:48:05.54 ID:
飛鳥もオナニィすんのかなぁ。。
35:2015/02/18(水) 18:54:35.50 ID:
ミャンマーと日本の合いの子




36:2015/02/18(水) 18:55:43.97 ID:
この娘は可愛いんだが
間違いなく性格悪い
40:2015/02/18(水) 19:04:42.38 ID:

この頃がピーク
45:2015/02/18(水) 19:10:49.38 ID:
あしゅはスタイル良くて可愛いし、ダンスも映えるんだが
色々やらかすから微妙だわ
50:2015/02/18(水) 19:28:25.39 ID:
ひめたそ~
60:2015/02/18(水) 19:45:15.84 ID:
ようやく見つかったって感じか。
知らんやつはよく覚えとけよw
73:2015/02/18(水) 20:07:36.74 ID:


80:2015/02/18(水) 20:48:57.20 ID:
あなたの好みの女の子はいたかな?(^_^)

橋本環奈ちゃん



齋藤飛鳥ちゃん




佐々木琴子ちゃん


太田夢莉ちゃん
86:2015/02/18(水) 20:56:10.90 ID:
私はこの画像で堕ちました
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424250844/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する