アクセスランキング
Berryz工房 > 梨沙子事実上の引退発表 → 矢島「嬉しい発表が続々と続きましたねw」

梨沙子事実上の引退発表 → 矢島「嬉しい発表が続々と続きましたねw」

1:2015/02/26(木) 15:36:49.07 0 ID:
いや~
それにしても、嬉しい発表が続々と続きましたね
実は、佐紀や千奈美の今後については、ちょこちょこ話を聞いていたので、知ってはいたんですが、
活動停止後も、いつでも会えるような近い関係でいられる事、凄く嬉しいですね

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/760624100
2:2015/02/26(木) 15:37:41.17 0 ID:
舞美は千奈美のことしか目に入ってないから
4:2015/02/26(木) 15:39:12.80 0 ID:
ひっでえ
千奈美以外どうでもいいのかよコイツ
6:2015/02/26(木) 15:39:25.92 0 ID:
梨沙子の精神状態を心配していた舞美にとってはホッとする決断だろ
7:2015/02/26(木) 15:39:47.66 0 ID:
ハロプロの癌がいなくなってハロプロリーダーとしては嬉しいだろ
8:2015/02/26(木) 15:40:46.84 0 ID:
なんていうか常に恵まれたポジションに置かれた人ってまわりの状況が理解できないんだよね
10:2015/02/26(木) 15:41:43.14 0 ID:
>>8
誰が常に恵まれたポジション?
12:2015/02/26(木) 15:44:12.51 0 ID:
>>10
舞美
万事この調子だからマイマイさんが一時期グレた
9:2015/02/26(木) 15:41:02.53 0 ID:
舞美は鉄のリーダーになる覚悟ができたんだろう
13:2015/02/26(木) 15:46:52.45 0 ID:
マイマイが矢島裏切ってキャプに泣きついたからな
14:2015/02/26(木) 15:48:29.41 0 ID:
舞美が叩かれる理由が初めて理解できたw
15:2015/02/26(木) 15:48:31.24 0 ID:
矢島ってちょっとクレイジーだよね
16:2015/02/26(木) 15:48:35.44 0 ID:
清水矢島対談では劣等感おぼえたエピソードをくり出してたよ
17:2015/02/26(木) 15:49:08.85 0 ID:
梨沙子と舞美は親友だぞ
18:2015/02/26(木) 15:49:46.45 0 ID:
劣等感なんて言ってるだけだよ
19:2015/02/26(木) 15:50:01.97 0 ID:
なんだこれ気分悪いわマジで
21:2015/02/26(木) 15:50:34.68 0 ID:
悪気があってやってるわけじゃないから余計にまわりに不穏な空気を作る
22:2015/02/26(木) 15:51:25.39 0 ID:
矢島こそ人の気持ち全然わからない人なのに菅谷はわかってないな
23:2015/02/26(木) 15:51:48.08 0 ID:
なんか℃がイベントやったときに人が全然来なかった苦労話も結局告知すると人がいっぱい来ちゃうからという自慢話に変えた女だからな舞美は
25:2015/02/26(木) 15:52:45.22 0 ID:
さすが舞美
これでみんな前向きに受け止めれる
28:2015/02/26(木) 15:52:56.98 0 ID:
舞美はこれは天然でやってるからな
本当に周りが見れないんだと思う
30:2015/02/26(木) 15:56:04.73 0 ID:
いかにも舞美らしいね
目の前しか見えてない
良くも悪くもそういう子
39:2015/02/26(木) 15:58:34.95 0 ID:
ガナリ歌唱が得意の一般人とは違うタレントさんだから舞美は
43:2015/02/26(木) 16:00:06.94 0 ID:
良くも悪くも舞美イズム

まあ悪意を持ってやってるわけじゃないから許してニャン
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1424932609/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2302:

舞美の性格がよく分かる話ですね

2015.02.27 22:18 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する