アクセスランキング
アンジュルム > アンジュルムってモーニング娘。15より優れてるよな

アンジュルムってモーニング娘。15より優れてるよな

1:2015/03/15(日) 14:07:44.28 ID:
ルックス
アンジュ>モー娘。15

スキル
アンジュ>>モー娘。15
なのに

売上
モー娘。15>>>アンジュルム
なぜのなのか?
12:2015/03/15(日) 14:18:47.63 ID:
>>1
二期いてルックスは無いわw
14:2015/03/15(日) 14:19:51.55 ID:
>>12
9期いてルックスは無いわw
2:2015/03/15(日) 14:09:57.44 ID:
知らんがな
3:2015/03/15(日) 14:10:34.27 ID:
ジュルカスはこんなのばっかりな
4:2015/03/15(日) 14:11:52.87 ID:
序列じゃね
俺も今はアンジュルムの方が実力は上だと思うけど
そんなん言ったら℃はって話になるし
6:2015/03/15(日) 14:13:12.30 ID:
まりあちゃんが居なきゃヲタ卒してたかも
7:2015/03/15(日) 14:14:13.80 ID:
ヲタクルムは争い事を好みませんよ
13:2015/03/15(日) 14:19:14.66 ID:
>>7
ヲタクルムってなんだよwww
8:2015/03/15(日) 14:15:52.19 ID:
世の中必ず優れてるものが売れるわけじゃないということを肝に銘じておけ
9:2015/03/15(日) 14:17:54.32 ID:
あっちこっち比較せずに自分の推しだけ信じて応援してりゃ楽しいんだと思うよ
10:2015/03/15(日) 14:18:05.76 ID:
売上もヤバいよモー娘は
アニメとタイアップのが20位以下
娘での正式シングルでないとか言い訳してもこの順位は低い
道重抜けてモー娘という看板にも翳りが
16:2015/03/15(日) 14:20:24.85 ID:
娘。には保存会がついてるからな
17:2015/03/15(日) 14:20:31.10 ID:
争わないでおこう
19:2015/03/15(日) 14:20:51.64 ID:
20:2015/03/15(日) 14:21:38.32 ID:
何をどうしたとこでモー娘には勝てないから
21:2015/03/15(日) 14:22:05.47 ID:
売上はしゃーないでしょ
23:2015/03/15(日) 14:22:52.96 ID:
やはり看板の差が大きい
24:2015/03/15(日) 14:23:11.56 ID:
メンバー逆でも売上はそこまで変わらないと思うよ
25:2015/03/15(日) 14:23:16.89 ID:
歌は負けてる
田村のクソみたいなミュージカル歌唱のせいで
41:2015/03/15(日) 14:34:23.55 ID:
>>25
竹内も変だよな
26:2015/03/15(日) 14:24:05.78 ID:
鶏声ヲタがなんか言ってらw
27:2015/03/15(日) 14:26:35.65 ID:
娘。の場合はメンバーの人気があるから売れてるんじゃなくて 娘。という看板が人気だから売れるしメンバーも人気が出る
28:2015/03/15(日) 14:26:41.35 ID:
ヲタは被ってるってかアンジュルムは専ヲタが少ないイメージ
モは専多いしハロDD多いしアイドルDDも居る
ハロの中心だからモありきってのはしょうがないこと
アンジュも力付けてると思うよ
29:2015/03/15(日) 14:27:15.70 ID:
制服姿が堪らんわいフフフーフルが楽しみだぜぃー!
30:2015/03/15(日) 14:28:02.23 ID:
誰も否定出来ないっていうね
31:2015/03/15(日) 14:29:25.76 ID:
まじでモー娘。最大の暗黒期に突入したのかもな
32:2015/03/15(日) 14:29:54.04 ID:
娘。は終わった終わった言われてもなんだかんだ客集まるのは凄いと思うよ
33:2015/03/15(日) 14:30:55.05 ID:
期待と希望だけで10数年
34:2015/03/15(日) 14:31:11.28 ID:
個人差はあるでしょ
俺はアンジュルムより娘。の方が多幸感あって楽しいし
37:2015/03/15(日) 14:32:21.21 ID:
喧嘩する気は無いはヲタクルムの総意
39:2015/03/15(日) 14:33:37.60 ID:
アンジュもそろそろホールツアーやらせてやればいいのにな
40:2015/03/15(日) 14:34:15.58 ID:
集客と言ったってモ娘保存会の皆さんが義務感と強迫感に迫られて仕方無しに集まってるだけだからな
死にかけのペット今更見捨てられないみたいな気持ちだろ
42:2015/03/15(日) 14:35:16.81 ID:
こうやってネットで吠えるだけのアンジュルムヲタ
だからこいつらダメなんだよ
43:2015/03/15(日) 14:35:59.14 ID:
ネットで書くのは無料だから
45:2015/03/15(日) 14:36:21.10 ID:
娘は口パクで気楽だからのびのびしてるんだろな
娘曲なんて誰もまともに聴いてないから音程も歌詞もでたらめOK
46:2015/03/15(日) 14:37:19.27 ID:
どうせ5期以後は後世には存在しなかったことになってるんだから問題ない
47:2015/03/15(日) 14:37:30.20 ID:
アンジュルムにもいえるけど早い段階でブレイクしないと
スマイレージと同じ運命たどって終わり
もっと大きく言えば℃ベリその他とも同じく
結局ハローはモー娘のラブマから恋レボまでの2年間がピークだった
50:2015/03/15(日) 14:38:50.10 ID:
娘。ヲタはこうやって現実を見ないで他ヲタを叩いているからダメなんだよ
51:2015/03/15(日) 14:39:04.99 ID:
和田>譜久村
福田>生田
中西>飯窪
田村>鞘師
勝田>佐藤
竹内>石田
室田>牧野
佐々木>羽賀
相川>尾形
56:2015/03/15(日) 14:39:59.68 ID:
>>51
ほんとこれ


ネットで書けばそうなると思ってるアンジュルムヲタの浅はかさね
58:2015/03/15(日) 14:40:37.90 ID:
>>51
せめて田村=鞘師にしてやれよ娘ヲタが哀れすぎるわ
63:2015/03/15(日) 14:41:25.30 ID:
>>51
全勝かよ
54:2015/03/15(日) 14:39:38.09 ID:
14って何から何まで中途半端だねwww
いまだに代表作ないもんねwww
59:2015/03/15(日) 14:40:38.54 ID:
殺伐とした空気を読んでアンパンマン登場


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2438:

身内同士で足の引っ張り合いか
地獄絵図だなw

2015.03.17 00:20 名無し #- URL[EDIT]
2439:

>田村のクソみたいなミュージカル歌唱のせいで

めいめいが勝手にあの歌い方をしていると思ってるバカ
リハーサル時点で歌もダンスもPから指導があるに決まってんだろ

2015.03.17 01:01 #- URL[EDIT]
2440:

みんな相手をよく分からず批判し合うんだよなぁ
しかしグループ間の比較は楽しい話題
娘は大きな看板を支えるため
アンジュルムは是が非でも売れるため
お互い今年は頑張り所

2015.03.17 03:16 #- URL[EDIT]
2442:

いやこれ完全によく知らんよそアンチの対立煽りだろww
相変わらずハロは脅威に感じられてんだな~
ありがとうどこのオタさんか知らんが、そうだよねハロってどこのグループもそれぞれで素晴らしいし実力あるし怖いよね?
まあそちらさんもせいぜい頑張ってね

2015.03.17 12:42 #- URL[EDIT]
2445:

実際パフォーマンスはアンジュの方が断然見ごたえある
でも15はひいきにしてるサッカーチームみたいなもんで下手だから観たくなくなるってもんでもないんだよね

2015.03.17 20:12 #- URL[EDIT]
2481:

本当に見ごたえがあるなら、こんなアピールは必要ない
見ごたえときて、下手ね・・・
自分基準で対比させてアンジュが上手かとなると歌もダンスも低レベルなのを露呈するだけで滑稽、井の中の蛙

※2442
これどうしてもアンジュが見た目も力も上でしょアピールでは?
対立せず一方的にアンジュヲタが'15を目の敵にしているだけで
よそに喧嘩を売っても意味なし、いや痛い

2015.03.22 23:20 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する