アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】鞘師里保が大人っぽくなりすぎてつらい・・・

【モーニング娘。】鞘師里保が大人っぽくなりすぎてつらい・・・

1:2013/08/21(水) 14:41:24.16 0 ID:
今も鞘師ヲタだけど小6当時の子供りほりほが恋しい
4:2013/08/21(水) 14:43:04.69 0 ID:
まあ分からなくもない
今は大人ぶりたい年ごろなんだよ
7:2013/08/21(水) 14:43:42.33 0 ID:
ロリコンには試練の時やな
28:2013/08/21(水) 14:52:00.14 0 ID:
ロリコンの渇きを癒す奴が12期で入るといいな
29:2013/08/21(水) 14:52:12.07 0 ID:
共感してやるから早く参考画像をよこしなさい
56:2013/08/21(水) 15:07:41.16 0 ID:
59:2013/08/21(水) 15:09:14.73 0 ID:
>>56
ぺろぺろ
58:2013/08/21(水) 15:09:02.37 0 ID:
けど小6→中3をリアルタイムで追えた事は幸せなことやんなあ…
中3→高1は泣きながら追うことになりそう…
60:2013/08/21(水) 15:09:21.86 0 ID:
61:2013/08/21(水) 15:09:50.89 0 ID:


66:2013/08/21(水) 15:11:15.75 0 ID:
>>61
これも可愛いんだよめちゃくちゃ
けど大人すぎるんだよおおおおおおおおおおおお
62:2013/08/21(水) 15:10:24.11 0 ID:
今でこそ「鞘師の顔は賛否両論。好きな奴は相当好きだけど嫌いな奴は嫌い」みたいな風潮があるが
小6りほりほは誰が見ても美少女って感じだったんだよなあ…
67:2013/08/21(水) 15:11:28.91 0 ID:
>>62
同意
70:2013/08/21(水) 15:12:42.05 0 ID:
>>62
それ脳内だろ
オーデの頃から薄い顔好きは鞘師
濃い顔好きはズッキにわかれてた
73:2013/08/21(水) 15:13:52.79 0 ID:
>>70
ちがうだろ…
当時のスレでは「可愛いの鞘師ちゃんだけだな」的な流れだったじゃん
79:2013/08/21(水) 15:16:04.03 0 ID:
>>73
それこそ違うわ
好きなタイプがわかれてた上で
鞘師の薄い顔の方が支持者が多かった
84:2013/08/21(水) 15:18:22.49 0 ID:
>>79
それ9期オーデだろ…
そっちの話じゃないねん
91:2013/08/21(水) 15:19:32.54 0 ID:
>>84
何の話してるの?
95:2013/08/21(水) 15:20:41.00 0 ID:
>>91
JCJKオーデやろ…
98:2013/08/21(水) 15:21:13.48 0 ID:
>>95
それなら確かに鞘師のみと言われてた
65:2013/08/21(水) 15:11:15.43 O ID:
鞘師はもう100%大人
69:2013/08/21(水) 15:12:22.94 0 ID:
75:2013/08/21(水) 15:14:30.46 0 ID:
88:2013/08/21(水) 15:19:03.51 0 ID:
>>75
そりゃさゆも抑えられないよなぁ
77:2013/08/21(水) 15:15:18.56 0 ID:
80:2013/08/21(水) 15:16:05.87 0 ID:
81:2013/08/21(水) 15:17:18.26 0 ID:

82:2013/08/21(水) 15:17:31.91 0 ID:
小6~中1りほりほの画像が貼られすぎていて見る度胸が苦しい
今も誰よりも大好きなんだけど昔可愛すぎるだろおおおおおおお
85:2013/08/21(水) 15:18:29.53 0 ID:
鞘師もだけど工藤も高校に入るくらいで推し変する人がいそう
90:2013/08/21(水) 15:19:17.50 0 ID:
>>85
92:2013/08/21(水) 15:20:10.81 0 ID:
>>85
やっぱ女は高校生になったら大人も同然だしもう終わりよ
俺がりほりほの次に好きなあーりーも中学生だから価値があるんであって高校生になったらただの美人になっちゃう
93:2013/08/21(水) 15:20:11.60 0 ID:
>>85
そう言われ続けてどちらも人気あがってる現実
94:2013/08/21(水) 15:20:18.59 0 ID:
>>85
工藤はもう劣化した
116:2013/08/21(水) 15:26:46.92 0 ID:
123:2013/08/21(水) 15:29:29.62 0 ID:
>>116
これ最高だったよなあ
ゆうかもいて愛理もゴタゴタ前でハロプロエースで
そして中1りほちゃん…
118:2013/08/21(水) 15:27:25.06 0 ID:
124:2013/08/21(水) 15:29:30.73 O ID:
鞘師工藤のツーショットが大好きです
129:2013/08/21(水) 15:31:35.39 0 ID:



183:2013/08/21(水) 15:46:58.24 0 ID:

小6の鞘師
222:2013/08/21(水) 16:06:45.91 0 ID:
また鞘師ヲタのネタスレか
252:2013/08/21(水) 17:00:38.03 i ID:
菅谷みたいに年とともに大劣化するタイプだな鞘師
255:2013/08/21(水) 17:02:50.85 0 ID:
ベリヲタみたいに9歳の菅谷を天使と絶賛していたときに比べたら
鞘師はババアだろ
278:2013/08/21(水) 18:38:42.65 0 ID:


正直になろうや
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377063684/

関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する