アクセスランキング
モーニング娘。 > 矢口真里 「猪突猛進型で、周りが見えなくなる」

矢口真里 「猪突猛進型で、周りが見えなくなる」

1:2015/03/23(月) 11:57:19.31 ID:
 タレントの矢口真里(32)が22日、TBS系「旅ずきんちゃん」にゲスト出演。自身について、「エッチな事が好きとかそういうんじゃない」と“本物の肉食系”を否定した。

 矢口は芸能界復帰後、初のロケ。今回は「アポなしロケ」ということで、訪問先への取材交渉は全て矢口が任されたが、「私、今世の中全員から嫌われていると思っている」と不安な胸中を明かした。

 矢口は不倫から離婚に発展した騒動について「悪い事ばっかりじゃなくて、人間関係をちゃんと見られたのは良かった」と振り返り、
「居てくれる人は本当の友達、仲間だなって感じがした」と友人に感謝した。

 また、大久保佳代子から「本物の肉食系」だと言われた矢口は「私、本物でもなんでもないですよ。エッチな事が好きとかそういうんじゃない」ときっぱり。
「猪突猛進型で、周りが見えなくなる」と自己分析した。

 さらに、ロケ先のお店の従業員から「再婚」について尋ねられた矢口は「本当によく聞かれる」と苦笑い。「全くなくて、(頭の)片隅にもない」と、近いうちの再婚を否定。
だが、「自然な流れで、そういう時期がきたらいいな」と、再婚の可能性については含みを残した。

日刊スポーツ
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-150323-0023.html
2:2015/03/23(月) 11:58:27.24 ID:
肉弾接待
3:2015/03/23(月) 11:58:57.96 ID:
私昔からチンポ以外目に入らないんですよ
38:2015/03/23(月) 12:12:07.12 ID:
一般社会なら世間から身を隠しビクビクしながら生きるのに
この手のバカを有り難がって使うのが芸能界
95:2015/03/23(月) 12:45:51.04 ID:
こういう不道徳なアホを起用する番組はスポンサーへの苦情がイチバン効果的
151:2015/03/23(月) 13:55:05.08 ID:
周りが見えなくなるんじゃなく、周りを見た上で
自分の都合のいいようにコロコロ態度を翻す蝙蝠だろ
152:2015/03/23(月) 13:55:29.56 ID:
ぶっちゃけこいつ今やってることおかしいからな
離婚の原因になった男と今も同棲中
同棲してくるくせに再婚する気はないとか
好きだから同棲してるんだろ、好きなら結婚するもんだろ
こいつの考えてることはマジで意味が分からない
153:2015/03/23(月) 13:56:56.75 ID:
腹黒いなまじで。。
186:2015/03/23(月) 15:17:33.36 ID:
ピストン矢口wwwwww
195:2015/03/23(月) 16:01:46.58 ID:
苦情、抗議は番組スポンサーのお客様相談室へ
196:2015/03/23(月) 16:02:34.03 ID:
くずには間違いない
201:2015/03/23(月) 16:12:50.10 ID:
早よ消えろや。AKB以上に不快
212:2015/03/23(月) 16:42:32.78 ID:
なんか、根本的におかしい人なんだよなw
214:2015/03/23(月) 16:48:20.22 ID:
せっかく大久保がエロキャラ認定のパスを出してるのに
全否定とかねえ。
最近結構見るようになったけどもう普通に生き残る算段でも
ついたのかねえ。復帰時のウソっぽい殊勝さも見せなくなったし。
223:2015/03/23(月) 17:19:38.92 ID:
こういうのを淫乱という


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する