アクセスランキング
ハロプロ以外 > 元AKBメンバーが風俗嬢に転身

元AKBメンバーが風俗嬢に転身

1:2015/03/21(土) 23:32:19.39 ID:
20日発売の「フライデー」(講談社)が、“国民的アイドルグループ”のメンバーが風俗嬢になっていたと報じている。記事によると
、元メンバー・Aは“会いに行けるアイドル”として有名アイドルグループで人気を博したものの、男性とのツーショット写真が出回っ
たことでグループから卒業。そのまま芸能界を去ったが、今年に入ってからは関係者の間で「風俗店で働いている」とうわさになって
いたという。

 同誌はうわさの真相を確かめるべく、Aらしき女性が勤務するという都心の風俗店に潜入取材を決行。大人気で予約も大変だったとの
ことだが、記者の前に現れた黒髪ストレートの女性は、紛れもなく元アイドルのAだったという。誌面には、隠し撮りしたと見られる上
半身裸のAなど、多数の写真が掲載されている。

 この事態に、当然ネット上では「一体誰!?」と議論が交わされている。“国民的”とのキーワードからAKB48やその関連グループの元
メンバーであることはほぼ間違いなく、OやKなど、さまざまな名前が飛び交っている。

「選抜メンバーでもなく、何年も前にグループを去ってしまったAですが、ネット上では面白がってAの素性を調査するファンが続出し
ているようです。しかし、メディア関係者の間では、このAが2010年にグループを去ったメンバーだと特定されています。研究生ながら
総選挙でアンダーガールズ入りしたAですが、交際相手とみられる男性との2ショットプリクラの流出で、その後、審査落ちに。当時は
『有吉AKB共和国』(TBS系)にもレギュラー出演しており、公式サイトにも名前が入っていました」(芸能ライター)

 ネット上ではAの名前を挙げて「当時はぱるるより推されてたのに……」といった声も出ているようだ。そして過去に発生した“アイ
ドル風俗嬢疑惑”にも飛び火している。

「以前ネット上でうわさになったのは、元HKT48のメンバー・菅本裕子です。14年5月下旬頃、菅本が風俗勤務していたといううわさが
出回りました。同月28日に菅本はTwitterで『色々と噂が飛び交っているようですね。凄く悲しい』『ネットは怖いです。芸能界もう怖
い』と胸中を打ち明けました。また、菅本がHKT48を卒業した12年頃にも同様のうわさが流れたことに触れ、『やっと忘れかけてたとき
に、また。悲しい』ともツイートしています」(同)

 ファンの中には菅本を擁護する者も見られたが、ネット上には彼女とうわさの風俗嬢を“検証”する者が続出。菅本のグラビアと風
俗嬢の写真などを並べ、左わき腹の傷痕や腕のホクロの位置が一致していることが指摘されていた。

 菅本は疑惑否定し続け、Aらしき女性も元アイドルであることを肯定しなかったものの、このような疑惑を耳にするファンは、さぞ複
雑な心境だろう。果たしてこれに続く者はまた現れてしまうのだろうか。
http://www.cyzowoman.com/2015/03/post_15421.html


石黒貴己





196:2015/03/22(日) 00:53:09.34 ID:
>>14
美味しそうだな
74:2015/03/21(土) 23:54:50.32 ID:
>>1
う~ん
これの写真が並んでても指名しないな
148:2015/03/22(日) 00:20:41.74 ID:
>>1
可愛いな
211:2015/03/22(日) 01:06:02.43 ID:
>>1
画像右上にハマタがいるwwww
341:2015/03/22(日) 07:07:38.98 ID:
>>1
菅本ゆうこす自身は風俗勤務してたのを否定はしていないけどな
30:2015/03/21(土) 23:41:23.86 ID:
Before






44:2015/03/21(土) 23:45:04.27 ID:
>>30
5枚目の奴もAV女優になったんだっけ
疫病神だな
42:2015/03/21(土) 23:44:11.30 ID:
有吉AKBで推されてた石黒貴己




セーラームーンミュージカルに出る石黒貴己ちゃん8歳

88:2015/03/21(土) 23:58:36.85 ID:
>>42
出川哲朗が横山由依に抱きつく神回な
332:2015/03/22(日) 05:09:21.34 ID:
>>42
この頃の次期総監督はマジかわいかったな
あんまり推されてはいなかったみたいだが
75:2015/03/21(土) 23:54:58.68 ID:
つうか指原を博多に左遷された分際で、
指原がHKTの相談役的な事をやり始めこいつが相談しチクられクビになったんだよなw
めちゃ笑えた
158:2015/03/22(日) 00:24:23.51 ID:
今後、犯罪者が出ても驚かない
205:2015/03/22(日) 01:02:21.13 ID:
むしろAKB㊛なんて、卒業後数年したらすさんだ生活が当たり前だろ
キチンと地道に生きてる奴いたらビックリするわ
239:2015/03/22(日) 01:31:29.32 ID:

これ?
249:2015/03/22(日) 01:51:33.71 ID:
AV行った子は最初から元アイドルという箔をつける為に在籍してただけ。
251:2015/03/22(日) 01:53:54.13 ID:
>>249
逆に言えばそういう子も簡単に入れるってことだな
403:2015/03/22(日) 08:42:12.41 ID:
ステップアップとして

会いにいけるアイドル 握手

抱きにいけるアイドル まで公式に成立してて

やっているのを見れるアイドル 中西

やりにいけるアイドル 菅本

正しい進路なんだよね 実は

握手から徐々に慣れてゆき、最後は肉体全部を提供できる
立派な大人になって、巣立っていく 

いいお手本じゃないか 見習えよ 歌って踊ってるだけのメンバーたちよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2486:

はじめからこういうレベルのビッチ女の集まり

それがakb・・

所詮本物のアイドルとは違うアイドルもどき

2015.03.24 22:25 #z8Ev11P6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する