アクセスランキング
℃-ute > 岡井千聖、MJ収録で10年間の一番の思い出は『ユースケさんとダンバコを踊ったこと』と答える

岡井千聖、MJ収録で10年間の一番の思い出は『ユースケさんとダンバコを踊ったこと』と答える

1:2015/03/23(月) 22:54:08.51 ID:
あのさあNHKでこれ言うってもうちょい考えてから喋れよ


うたやん@MJ行ってきます。 ‏@fresh_utayan
【速報】MJ収録にて、℃-ute岡井千聖さん、10周年で1番の思い出は?との質問に『ユースケさんとDANCEでバコーン!を一緒に踊ったこと』と発言、ユースケさんから他局だからと言われちゃいました(笑)これはカットだな #c_ute
2:2015/03/23(月) 22:55:19.93 ID:
岡井って馬鹿キャラじゃなくてただの池沼だよね
3:2015/03/23(月) 22:58:08.88 ID:
はいカット
4:2015/03/23(月) 22:59:05.43 ID:
こういうの前もなかったっけ
5:2015/03/23(月) 22:59:47.53 ID:
これでバラエティ要員なのかよ
6:2015/03/23(月) 23:00:04.83 ID:
前はテレ朝でめざましテレビ待ってまーすって叫んでた
7:2015/03/23(月) 23:00:32.64 ID:
NHKってこういうやつ一番嫌いそうだよね
8:2015/03/23(月) 23:01:02.10 ID:
こいつやっぱりバラエティ無理だろ
9:2015/03/23(月) 23:01:11.79 ID:
ガチの池沼なんだろうなぁ
10:2015/03/23(月) 23:02:07.72 ID:
NHK出禁だな
12:2015/03/23(月) 23:02:48.23 ID:
なんの収録してるとかまったく考えずに喋ってるんだろうなあ
13:2015/03/23(月) 23:03:30.24 ID:
ユースケにガチ注意されてそう
14:2015/03/23(月) 23:03:36.73 ID:
長年芸能界にいてわからないのか
15:2015/03/23(月) 23:05:10.22 ID:
アホなんだろうね
16:2015/03/23(月) 23:05:44.50 ID:
そしてなんの反省もせずにまた同じことやるんだろうな
17:2015/03/23(月) 23:05:59.01 ID:
同じアホならマイマイの方がいいような気がするんだが
18:2015/03/23(月) 23:06:04.04 ID:
渾身の媚芸が不発てw
19:2015/03/23(月) 23:06:25.20 ID:
ユースケに媚びるんじゃなくてNHKに媚びろよ馬鹿
20:2015/03/23(月) 23:07:38.41 ID:
この頭の悪さよ
21:2015/03/23(月) 23:07:58.18 ID:
ユウスケってもうヲタじゃなくなったんだっけ
うつ病であやまってオタクになっちゃったみたいな
22:2015/03/23(月) 23:08:43.66 ID:
ここで嘘でも苦労話すればいいのに司会に媚びてどうすんだよっての
23:2015/03/23(月) 23:08:54.05 ID:
なんでこれをバラエティで推してるのかわからない
24:2015/03/23(月) 23:09:08.20 ID:
普通の事務所なら社員がどんなMCするかとか育成するんだけど
アップフロントの270万で雇われた使い捨て契約社員にはそういうの無理
25:2015/03/23(月) 23:09:31.52 ID:
賢くないとバラエティは無理
26:2015/03/23(月) 23:09:35.16 ID:
NHKで他局の思い出話をする池沼
27:2015/03/23(月) 23:09:37.95 ID:
ヲタとしては面白いけど使いもんにならんなこいつ
28:2015/03/23(月) 23:10:16.84 ID:
モーニングなら先輩が教育係について教え込むところだが
29:2015/03/23(月) 23:10:27.47 ID:
NHKにイラッとされるやつだな
30:2015/03/23(月) 23:10:31.61 ID:
紅白が10年遠のいた
31:2015/03/23(月) 23:10:46.70 ID:
一番の問題は初犯じゃないってことだな
32:2015/03/23(月) 23:11:07.86 ID:
2007年に紅白出させてもらっておいてこの始末
33:2015/03/23(月) 23:11:43.71 ID:
反省しないんだな岡井って
テレ朝でめざまし発言したのに
34:2015/03/23(月) 23:12:27.86 ID:
2度あることは3度ある
35:2015/03/23(月) 23:12:41.26 ID:
NHKってこういうの気にしそうだな
36:2015/03/23(月) 23:12:40.38 ID:
最近バラエティに呼ばれだしたんでイキッたんだな
小藪に怒られたらいいのに
37:2015/03/23(月) 23:14:00.53 ID:
わざとボケたつもりなら笑えないし
素で間違ったならアホ過ぎて呆れる
38:2015/03/23(月) 23:18:41.28 ID:
なーんも考えてないからこうなのか
色々考えてるけど結果こうなのか
39:2015/03/23(月) 23:18:46.07 ID:
こんなやつ推すなよ 橘川さん
40:2015/03/23(月) 23:19:38.28 ID:
岡井ちゃんって司会にこびようとして失敗するよね
ヤンタンとかもそうだけど
41:2015/03/23(月) 23:21:15.37 ID:
二十歳超えてんだろ
みっともねえよな
42:2015/03/23(月) 23:22:05.14 ID:
外で戦えるやつ少なすぎるだろ
43:2015/03/23(月) 23:23:07.63 ID:
ここまで頭悪いとなんかの障害なんじゃないの
44:2015/03/23(月) 23:23:26.88 ID:
こんな凡ミスするのはこいつだけ
45:2015/03/23(月) 23:24:35.19 ID:
テレ朝のステージでフジのこと言うし馬鹿すぎるだろ
橘川も馬鹿
46:2015/03/23(月) 23:25:44.62 ID:
こいつは出しちゃいかんやつや
47:2015/03/23(月) 23:25:45.97 ID:
頭悪いと言うがこれでもマイマイより数段ましなんだぞ
49:2015/03/23(月) 23:26:24.56 ID:
>>47
マイマイのほうがマシだろ岡井みたいな変な発言しないじゃん
57:2015/03/23(月) 23:28:10.23 ID:
>>49
マイマイの方が声通るし汚くないからいいと思うんだけど何で推すのは岡井なんだろう
48:2015/03/23(月) 23:25:51.40 ID:
なぜ干されないのか不思議だわ
50:2015/03/23(月) 23:26:31.79 ID:
それよりも公開収録の中身ネット上に流しちゃっても大丈夫なん?放送前だよな?
51:2015/03/23(月) 23:26:38.67 ID:
何度も失敗しても同じミスをしても何度も何度もバラエティー推しをしてくれるとかなんて優しい事務所なんでしょ
52:2015/03/23(月) 23:26:53.77 ID:
千聖とSEXしたい
53:2015/03/23(月) 23:27:30.19 ID:
NHKは特に他局や商品名とかにうるさいからな
54:2015/03/23(月) 23:27:31.44 ID:
ハロプロの面汚しだな
55:2015/03/23(月) 23:27:39.85 ID:
℃も終わらせて
メンバーを社会復帰させてやれ
56:2015/03/23(月) 23:27:45.51 ID:
橘川なんて単なる一マネージャーの問題じゃないだろ
糞事務所の問題
58:2015/03/23(月) 23:28:14.01 ID:
アホって罪だな
59:2015/03/23(月) 23:28:30.48 ID:
℃ヲタは干されるとうるさいから事務所もやれるだけやれよw
60:2015/03/23(月) 23:28:33.15 ID:
ちゃんと教育しないからこうなるんだよ
61:2015/03/23(月) 23:28:38.95 ID:
ここまで叩きしかないと逆に好感度上がるわw
62:2015/03/23(月) 23:29:00.99 ID:
ももちと福田のほうが遥かに優秀
63:2015/03/23(月) 23:29:24.35 ID:
こういう事やってると後輩まで出られなくなる
ほんとまずいことやで


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する