アクセスランキング
℃-ute > 【悲報】茶髪になった鈴木愛理が超絶劣化

【悲報】茶髪になった鈴木愛理が超絶劣化

1:2015/03/28(土) 20:56:55.90 ID:












2:2015/03/28(土) 20:57:40.61 ID:
けばくね
3:2015/03/28(土) 20:57:40.87 ID:
光の加減でこうなってるだけだから
4:2015/03/28(土) 20:58:14.50 ID:
黒髪補正だけでかわいく見えてたのに
5:2015/03/28(土) 20:59:10.80 ID:
もう完全にそこらへんにいそうな感じだな
6:2015/03/28(土) 20:59:35.86 ID:
その前に矢糞が不快


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2500:

元々こういう顔だよ

2015.03.31 01:06 #- URL[EDIT]
2502:

ベリオタが解散で暇になったせいか
この手のスレが増えてきたなぁ
早いこと成仏してくれんものかね

2015.03.31 05:06 #- URL[EDIT]
2503:

別の写真見たら完全に染めてたね
化粧も髪色も正直似合ってないから違和感あるけど
年頃だしいろいろこだわっておしゃれしたいのもわかる

2015.03.31 16:59 #- URL[EDIT]
2507:

茶髪に関しては染めて似合う子もいるから反対はしないけど、ただ似合わないし、そこらへんの学生みたいになってしまって残念。メイクも韓国系のメイクが好きみたいだし、流行ってるからわかるけど、似合わない。
周りの子みたら同じようにしたくなるんだろうな

2015.03.31 23:09 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する