アクセスランキング
ハロプロ > 里山、ひなフェスでももちすげえと思った

里山、ひなフェスでももちすげえと思った

1:2015/03/28(土) 23:25:06.70 ID:
特にMC
誰と絡ませても楽しいのが凄いわ
安定してて安心して任せられる
22:2015/03/28(土) 23:32:44.52 ID:
>>1
常に高水準
でも予想を大きく超えるような大爆発は無いんだよなぁ
27:2015/03/28(土) 23:33:57.96 ID:
>>22
基本は台本というか予定調和だしな
慣れるとオチが予想できる
2:2015/03/28(土) 23:25:41.45 ID:
嗣永桃子を見つめる譜久村聖の視線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427549498/

3:2015/03/28(土) 23:25:48.54 ID:
後輩しかいない場所で勝ち誇るとか道重と変わらんな
5:2015/03/28(土) 23:26:27.44 ID:
>>3
同期いまっせ
4:2015/03/28(土) 23:26:09.01 ID:
スカパーで流れるからなのか
ももちフィーチャーも多かったなひなフェス
6:2015/03/28(土) 23:27:01.00 ID:
ももち活躍しまくりの一日だった
7:2015/03/28(土) 23:27:44.34 ID:
最初の会場の盛り上げ方もももちうまいわ
8:2015/03/28(土) 23:28:15.47 ID:
まああれだな
最初のMCでも行ってたカントリーガールズメインがなかったのが
結構悔しかったんでMCで炸裂させたんじゃないか
9:2015/03/28(土) 23:28:18.29 ID:
なんでももちフィーチャーにしたの?
クソ事務所らしくないな
いつもなら干してるのに
10:2015/03/28(土) 23:29:06.81 ID:
石田との話でも面白いし
きっちりまとめるのが信頼できる
11:2015/03/28(土) 23:29:29.68 ID:
ベリとカントリーで状況が変わったか
12:2015/03/28(土) 23:29:55.45 ID:
ももちをいじるしかない他のメンバーが不甲斐ない
そのいじりを受け止めるももちがすごい
13:2015/03/28(土) 23:30:04.44 ID:
最近のももちのカントリーへの奮闘ぶり見ればそらももちフィーチャーするわ
18:2015/03/28(土) 23:32:21.61 ID:
>>13
カントリーを一気に真のメジャーまで押し上げたからね
PMなんて冗談みたいな事務所の思惑に真っ正面からぶつかって成し遂げたのは大きい
14:2015/03/28(土) 23:30:05.20 ID:
今のハロにはMCメンが桃子しかいないからなあ
15:2015/03/28(土) 23:31:04.73 ID:
途中ももちがカットインして歌ったのはなんだったのか
急だったのでビックリした
事務所はどうしてももち推しに変わったのか知りたい
23:2015/03/28(土) 23:32:52.55 ID:
>>15
ももちの押しの強さに昔から事務所は手を焼いていたが
最近戦力が減少したので生え抜きのももちを使うことにしたんだよ
そしたら思った以上の成果を上げたんだろうな
16:2015/03/28(土) 23:31:52.09 ID:
石田はももちのフリに対応できてなかっただろw
21:2015/03/28(土) 23:32:39.84 ID:
俺はももちに否定的
ももちは頑張ったけどみんなももちに頼りすぎてすべり倒した時間が多かった
カンガでいっぱいいっぱいだった雰囲気
24:2015/03/28(土) 23:33:12.89 ID:
山木と稲葉のMCはたぶんすでにハロでもトップクラスだぞ
31:2015/03/28(土) 23:35:02.38 ID:
ももちのすごさはとっさのぶっこみ力と
うまく流れなかった時のアドリブ力だが
違うものを見てる人がいるらしい
37:2015/03/28(土) 23:36:27.85 ID:
ベリ時代は顎いじりなんてタブーだったからな
今は自由でももち大活躍
150:2015/03/29(日) 00:09:32.40 ID:
JIJIPRESS ももちトーク部分
190:2015/03/29(日) 00:36:37.52 ID:
234:2015/03/29(日) 03:09:33.49 ID:
撮影解禁してにゃん
236:2015/03/29(日) 03:17:23.03 ID:
ももちかわいい
237:2015/03/29(日) 03:18:25.88 ID:
ももち冗談しか通じないだろ
238:2015/03/29(日) 03:19:01.92 ID:
連日イベントでも全然疲れを見せない桃子はすごい
239:2015/03/29(日) 03:24:36.77 ID:
べつに去年もももち劇場だったよ
集団で抜きん出て目立つ能力は一流
245:2015/03/29(日) 07:01:14.77 ID:
阿吽の呼吸
248:2015/03/29(日) 08:07:45.52 ID:
今さらのように驚く人がいるのに驚いた
食わず嫌いが多かったんだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する