アクセスランキング
ハロプロ以外 > 星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いのかハッキリさせようじゃないか!!

星野みなみと齋藤飛鳥どっちが可愛いのかハッキリさせようじゃないか!!

1:2015/03/18(水) 12:57:05.60 ID:
俺はドローだと思う!!!
タイプは違うが双方めっちゃ可愛い
288:2015/03/19(木) 22:35:57.02 ID:
>>1
答え出てんじゃんよ!
2:2015/03/18(水) 12:59:02.31 ID:
俺は、みなみ推し
3:2015/03/18(水) 12:59:03.51 ID:
最近の星野の追い上げはエグイよ
4:2015/03/18(水) 13:04:55.13 ID:
あしゅは動画だと調子悪い
5:2015/03/18(水) 13:20:44.70 ID:
2年前の9月京都個別のみなみは
オーラが出てそうなくらい超絶可愛かった

しかし、12月の全握では普通だった
6:2015/03/18(水) 13:20:47.02 ID:
あしゅだろ
顔でかいスタイル悪い星野w
7:2015/03/18(水) 13:21:23.01 ID:
星野ヲタ必死だなw
8:2015/03/18(水) 13:22:10.53 ID:
星野があしゅに勝てる要素はないよ
9:2015/03/18(水) 13:23:48.41 ID:
みなみ推しだけど贔屓目なしに見たらみなみかな
10:2015/03/18(水) 13:36:37.41 ID:
さぁどっち?
11:2015/03/18(水) 13:38:46.32 ID:
どっちも琴子以下
大したことない
12:2015/03/18(水) 13:47:12.84 ID:
どっちも絢音ちゃん以下
終了
13:2015/03/18(水) 13:50:14.36 ID:
あしゅだろ
14:2015/03/18(水) 13:50:29.52 ID:
性格の可愛さでみなみが勝ちそう
邪悪さは一緒なんだけど隠せるみなみに正直な飛鳥は勝てない
17:2015/03/18(水) 14:46:38.32 ID:
星野と飛鳥は甲乙付けがたいが星野オタと飛鳥オタのどっちが醜いかは明白
18:2015/03/18(水) 14:50:24.29 ID:
>>17
星野ヲタか
19:2015/03/18(水) 14:59:30.78 ID:
そういうとこなんだよな
20:2015/03/18(水) 15:08:55.03 ID:
同じ可愛いでもベクトルが違う
21:2015/03/18(水) 15:28:00.57 ID:
乃木坂一の小顔vs乃木坂一の巨顔
22:2015/03/18(水) 15:28:53.19 ID:
飛鳥は星野と違ってイジメとか陰湿なことはしない
28:2015/03/18(水) 16:11:42.00 ID:
>>22
逆やろ

みなみはガルルの振り入れの時ついていけなくて泣いてた真夏さんを慰めてくれた優しい子やで
44:2015/03/18(水) 18:11:23.81 ID:
>>28
堀いじめてたろ化けの皮剥がれてんだよ

星野が真夏に優しかったのは
その頃の星野もごり押しのせいでハブられてたからってのと
真夏の序列が自分より下だったからだよ
50:2015/03/18(水) 18:54:38.76 ID:
>>44
Twitterで堀の悪口言ってた飛鳥w
23:2015/03/18(水) 15:33:07.16 ID:
個人攻撃(・A・)イクナイ!!
24:2015/03/18(水) 15:43:41.68 ID:
顔が小さいだけでいいんならフレッシュレモン選ぶわな
つくりが遥かにマシだわ
名前知らんけど世間じゃあっちの方が売れてんでしょ?
25:2015/03/18(水) 15:51:58.01 ID:
フレッシュレモンは性格は違うけどタレント性高い生駒タイプかな
メディア露出は多いしバラエティーでも活躍するけど握手は伸びない
26:2015/03/18(水) 15:58:10.80 ID:
ルックス 飛鳥>>>星野
外仕事 飛鳥>>>星野
握手人気 飛鳥>>>星野
ゴリ押し 星野>>>>>>>>>飛鳥
27:2015/03/18(水) 16:00:08.32 ID:
可愛さは星野が勝ってるんだよなあ
29:2015/03/18(水) 16:13:03.27 ID:



横顔のブサ度
鼻尖の肥大度
鼻穴のデカさ
団子鼻ワシ鼻
前歯の突出度
歯並びの悪さ
ガチャピン感

7勝0敗で齋藤飛鳥>>>>>>>星野みなみ
30:2015/03/18(水) 16:16:33.71 ID:
みなみが階段駆けあがる姿見て、鼻血でそうになった。
31:2015/03/18(水) 16:20:27.99 ID:
今のみなみは完全無欠の天使
32:2015/03/18(水) 16:22:49.26 ID:
まーた星野ヲタがあしゅを叩いてるのかよ
いい加減にしろよ
37:2015/03/18(水) 16:45:10.19 ID:
>>32
どう見ても逆
ただ一人(おまえ)がID変えながらやってるだけだけどね
40:2015/03/18(水) 16:59:09.82 ID:
>>37
それコピペ
33:2015/03/18(水) 16:25:12.15 ID:
どっちも可愛いでいいじゃん
34:2015/03/18(水) 16:25:39.70 ID:
まーた齋藤ヲタがみなみを叩いてるのかよ
いい加減にしろよ
35:2015/03/18(水) 16:30:07.00 ID:
ラインしましたけど何か?
ラインしましたけど何か?
ラインしましたけど何か?
ラインしましたけど何か?
ラインしましたけど何か?
36:2015/03/18(水) 16:32:58.29 ID:
これでも見て仲良くしろよ・・・

56:2015/03/18(水) 19:17:15.59 ID:
顔はどっちも可愛いけど人間的にどちらに魅力を感じるかと聞かれたらみなみと答える
理由は愛嬌があって素直で可愛い子だなって思えるから
あしゅも顔は可愛いんだけど素直さや可愛げが無いんだよな
それが良いって言う人も居ると思うが俺は女は愛嬌がある方が可愛いと思う方だから
57:2015/03/18(水) 19:22:25.67 ID:
素直さの見方が表面的だなそれ
みなみは可愛いけどブリッコしてるし、そういう意味では素直とはちょっと違う
飛鳥は毒舌だけど、思ったことをそのまま言う性格という意味では素直
口が悪いとかでも照れ隠しで、性格が悪いわけじゃない
愛嬌はどっちもそれぞれあると思う
59:2015/03/18(水) 19:35:31.19 ID:
みなみがぶりっこだとは思わないけどなあ素で可愛いんだなって思う
狙った感じが一切ない
あしゅには変に尖ってるとこがあるなあと感じた
そういうのも踏まえてみなみの方が今の時点では可愛さがあるかなって思う
ルックスはどちらも凄く可愛いよ
61:2015/03/18(水) 19:59:17.79 ID:
ルックスなんてその人の好みじゃん
自分はみなみの方が可愛いと思う
111:2015/03/18(水) 21:19:17.57 ID:
お前らバカチンだな!
そこは画像貼ろうよ!!
罵り合うのは間違ってる
112:2015/03/18(水) 21:22:12.25 ID:


116:2015/03/18(水) 21:25:38.78 ID:
>>112
可愛い(^_^)v
118:2015/03/18(水) 21:26:30.05 ID:


119:2015/03/18(水) 21:28:20.96 ID:
>>112>>118
ごめん。
やっぱり飛鳥だね。
121:2015/03/18(水) 21:30:02.31 ID:
透明ガールは最高傑作だから反則です
123:2015/03/18(水) 21:30:38.26 ID:


どっちも可愛すぎて…結論なんて出せない
124:2015/03/18(水) 21:31:55.26 ID:

この板1回書き込んだら長い間書けないね
128:2015/03/18(水) 21:35:17.06 ID:
132:2015/03/18(水) 21:42:49.56 ID:

この二人は双極であるからそこ光る
133:2015/03/18(水) 21:43:31.20 ID:
>>132
2人ともキャワワ
136:2015/03/18(水) 21:47:52.33 ID:
>>132
並ばせるとそう対してルックスに差はないように思う
飛鳥の方が小顔だけど骨格が小さいだろうな
140:2015/03/18(水) 21:50:09.37 ID:
飛鳥はまだ伸びしろがあるのがすごいよな
141:2015/03/18(水) 21:51:42.18 ID:

書き込み間隔長すぎるわこの板
145:2015/03/18(水) 21:53:42.12 ID:
あしゅに見慣れたら星野は顔デカすぎて無理
乃木坂でも長いほうだもの
148:2015/03/18(水) 21:56:21.86 ID:
一般人が見ても可愛いのは星野
149:2015/03/18(水) 21:57:29.70 ID:
みなみのがかわいいって事で良いよ
飛鳥のルックスは誰もが認めるところだから
こんなところで勝ち負けとかどうでも良い
160:2015/03/18(水) 22:11:01.39 ID:
161:2015/03/18(水) 22:13:46.63 ID:
>>160
よく見たら大して可愛くないな
171:2015/03/18(水) 22:50:05.13 ID:
172:2015/03/18(水) 22:57:04.39 ID:
>>171
2人ともキャワワ
173:2015/03/18(水) 23:07:05.81 ID:
>>171
やっぱ星野は大して可愛くないや
174:2015/03/18(水) 23:16:00.37 ID:
乃木坂の可愛い担当はみなみだからみなみが可愛いで良いよ
175:2015/03/18(水) 23:17:48.75 ID:
メンバーは星野を甘やかすのをそろそろ辞めた方がいい
18、19になってもあのキャラは厳しいわ今でも若干きついが
176:2015/03/18(水) 23:19:42.32 ID:
みなみは甘やかしてナンボっしょ
204:2015/03/19(木) 00:25:31.15 ID:
どっちも大して可愛くないけど強いて言うなら飛鳥かな
205:2015/03/19(木) 00:27:16.98 ID:
これはみなみかな
206:2015/03/19(木) 00:30:17.86 ID:
なぞの落書きのユニットはまじ俺得だわ


279:2015/03/19(木) 13:39:51.61 ID:
あしゅみな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2504:

ズッ子は?

2015.03.31 18:28 クソDD #- URL[EDIT]
2505:

整形してない方(星野ちゃん)が可愛いな

2015.03.31 22:42 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する