アクセスランキング
モーニング娘。 > 【元モー娘。】久住小春のバラエティ番組での濃厚キスにファン複雑「妊娠しそうなキスだった」

【元モー娘。】久住小春のバラエティ番組での濃厚キスにファン複雑「妊娠しそうなキスだった」

1:2015/04/05(日) 12:02:46.84 ID:
モーニング娘。でモデルの久住小春(22歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組
「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に出演。番組内でのデート相手だった、
モデルのロビン(24歳)とかなり濃厚なキスを披露し、多くのファンが衝撃を受けている。

この番組は、予め“最後にキスをする”という約束事の中で、初対面の芸能人同士が
デートを楽しむという内容。久住とロビンも初対面で、ぎこちない会話から徐々に
親しい雰囲気となり、最後はラブラブな雰囲気に……という流れで、沖縄デートを
満喫する模様が放送された。

そんなデートの最後に、2人はキスを交わす――。それは番組のコンセプトとして
予告されていたことだが、実際に放送されたキスは多くの人の想定を上回るほどの
濃厚なキス。一度軽くキスを交わすと照れた久住はロビンの胸に顔をうずめ、
そこからさらに見つめ合って、何度も何度もくちびるを重ねた。

後に、この日のデートを振り返った久住は「すごい…すごい情熱的…こんなキス初めて、
みたいな。めっちゃ気持ちこもってましたね(照)」とニヤつくほど。本人にとってもとても
良い想い出になったようだ。

この長く、濃厚なキスをスタジオで見届けていたMCのDAIGO(36歳)は「オレ、いま熱測ったら
37度5分ある。“あごクイ”してキスしてから、おでこコツンからのまたキスだったから、
“おでコツ”あったよね!」と興奮。また、SHELLY(30歳)は「すごい脇汗かいた」、
浅田舞(26歳)も「ここまでアリ?」と、やはり本気のキスに衝撃を受けた様子だった。

それは視聴者も同じ。特に久住は元アイドルだけあって、ショックを受けた当時からの
ファンも少なくないようで、ネットでは「なんだよあのキス…」「おいいいいいいいい」
「ドラマのキスシーンならまだわかるけど、バラエティに本人として出てあれはない…」
「相手の男以外、誰が得する番組なんですかね…」「妊娠しそうなキスだった」など
複雑な気持ちを表した声が挙がっている。

http://www.narinari.com/Nd/20150430896.html
131:2015/04/05(日) 14:01:28.01 ID:
>>1
こんなの見て誰が喜ぶんだ?
4:2015/04/05(日) 12:06:41.19 ID:
惚れちゃうよねぇ
企画とはいえ男にその気がなきゃ罪深い
5:2015/04/05(日) 12:07:14.47 ID:
いまさらキスぐらいで騒いでw

つんくがなんで喉痛めたか、わかるよな
55:2015/04/05(日) 12:43:54.33 ID:
>>5
しゃぶり過ぎたんか
7:2015/04/05(日) 12:07:36.52 ID:
なんちゅう番組や
8:2015/04/05(日) 12:08:14.36 ID:
モー娘。は現役時代から恋愛も何でもアリだっただろ。
んでマスコミにバレたり妊娠した順番に辞めていったよなw
12:2015/04/05(日) 12:09:29.24 ID:
 
こいつの唾液は、精子かよw
13:2015/04/05(日) 12:09:40.32 ID:
ロビンてこじるりの彼氏じゃなかったか
14:2015/04/05(日) 12:09:41.48 ID:
「あごクイ」って、あごがクイみたいって言いたいのか?
16:2015/04/05(日) 12:10:00.49 ID:
この人が痛い人なのはファンならわかってるからキスくらいでどうこうないでしょ
17:2015/04/05(日) 12:10:17.42 ID:
すごい気持ち悪い企画だなーと思って見てた
19:2015/04/05(日) 12:11:18.31 ID:
フジテレビかどこかのテレビ番組で山ピーが外国人と英語で会話して最後にキスするという番組があったよね
それのパクリじゃん
21:2015/04/05(日) 12:12:23.17 ID:
どういうキスwwww
23:2015/04/05(日) 12:15:32.73 ID:
動画はよ
30:2015/04/05(日) 12:20:02.18 ID:
>>23
動画じゃねーけど


これは濡れてますわ
33:2015/04/05(日) 12:22:03.37 ID:
>>30
普通じゃねえか!
51:2015/04/05(日) 12:40:00.35 ID:
>>30
なーんだ
舌入れてないじゃん
57:2015/04/05(日) 12:46:34.09 ID:
>>30
耳を軽く指で触るとこが手馴れてる感あるな
68:2015/04/05(日) 12:56:22.07 ID:
>>30
収録後に本番やろな
104:2015/04/05(日) 13:26:13.45 ID:
>>30
ガッキーと錦戸のやつに比べたら全然だな
あれはマジで妊娠しそうなキスだった
132:2015/04/05(日) 14:02:15.35 ID:
>>104
あっちの方が全然すげー気がするよな
25:2015/04/05(日) 12:16:30.59 ID:
かつて未来日記という企画があったけどその焼き直しみたいなもんかね
34:2015/04/05(日) 12:22:38.44 ID:
マジで誰得 スポンサーに抗議だな このあとセックスしたな 卑猥すぎる
35:2015/04/05(日) 12:23:35.38 ID:
ロビンてべろで射精すんの?
36:2015/04/05(日) 12:23:45.27 ID:
悲しいのはこんな番組にでも出るしかない現状だろ
50:2015/04/05(日) 12:38:49.94 ID:
小島瑠璃子の彼氏です。

銀座で手繋いで歩いてたよね。
こじるりを『るぅ』で呼んでた。
62:2015/04/05(日) 12:51:05.11 ID:
>>50
別れたんじゃね
71:2015/04/05(日) 12:58:01.67 ID:
こじるりと濃厚キッスしてるんだろうな
74:2015/04/05(日) 12:59:32.02 ID:
こじるり涙目
76:2015/04/05(日) 13:01:06.90 ID:
つかここまでやるなら
付き合う前提にすればいいのに
これじゃ未練だけ残るじゃん
85:2015/04/05(日) 13:06:40.11 ID:
>>76
収録後普通にPVセックスしてるだろw
122:2015/04/05(日) 13:52:55.66 ID:
>>76
なんでテレビでキスしたぐらいで付き合う前提にしなきゃならんのだw
動揺し過ぎだよ童貞。
98:2015/04/05(日) 13:15:27.21 ID:
下品な番組やってんだなあ。
110:2015/04/05(日) 13:41:17.76 ID:
>>98
関東ローカル番組だからね これ

最近は関東の下品な番組を日本中で垂れ流すことも多いが
往々にして地方では関東の下品な番組は低視聴率なんだよね

関東人の下劣な感性には他地方人はついて行けないから下劣な関東だけで勝手にやってて欲しい
99:2015/04/05(日) 13:15:49.38 ID:
この子はアイドル辞めたんでしょ?
タレントや女優なら別にな
現役アイドルならかなりヤバイことになるが
120:2015/04/05(日) 13:51:40.52 ID:
北海道出張中にたまたま見たが、新番組だったのか。
これ、出る側になにか得あるのか?
123:2015/04/05(日) 13:52:59.76 ID:
124:2015/04/05(日) 13:53:39.48 ID:
久住には元ファンはいないので心配いりません


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2565:

それよりSHELLYってもう30だったんだ。

2015.04.09 17:00 #FsjE.XCs URL[EDIT]
4723:

相手日本人じゃない、韓国とどこかのハーフ。おまけに、アイプチww

この男とキスしたことによって、僅かだったファンもいなくなるバカ女でした。

2017.07.21 02:50 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する