アクセスランキング
ハロプロ > 田中れいなが卒業したら急にモーニング娘。の扱いが良くなったんだけど?

田中れいなが卒業したら急にモーニング娘。の扱いが良くなったんだけど?

1:2013/08/23(金) 21:00:16.26 0 ID:
何で?
27:2013/08/23(金) 21:10:13.00 O ID:
>>1
お前バカ?
れいなが辞めたとか辞めないとか関係ないから
れいながいる時にオリコン2作連続一位とってるんだぞ
今回Mステに出れたのもそのオリコン2作連続一位記念みたいなもんだよ
れいなもまだ卒業せずにモー娘。にいればみんなと一緒にFNSも今日のMステ出てたよ
2:2013/08/23(金) 21:00:40.36 0 ID:
あれがガンだったんでしょ
3:2013/08/23(金) 21:00:52.51 0 ID:
癌は高橋田中だったわけだな
どうりで10年間も落ち目状態が続いたわけだ
4:2013/08/23(金) 21:01:21.97 0 ID:
田中が頑張って2曲連続一位を果たしたから

見てなかったのかよ
5:2013/08/23(金) 21:01:29.46 0 ID:
生田ヲタ最低だな
6:2013/08/23(金) 21:01:39.03 0 ID:
高橋はドラマに出るけど田中は全く見ないな
8:2013/08/23(金) 21:02:13.72 0 ID:
逆だな誰かが入ったからだ
9:2013/08/23(金) 21:02:25.58 0 ID:
見た目きっついからなあのギャルおばさん
10:2013/08/23(金) 21:02:33.61 0 ID:
オラヲタみっともねえな
11:2013/08/23(金) 21:02:47.66 0 ID:
マツコはずっと前から娘ヲタを公言してたからな
何で急に
12:2013/08/23(金) 21:02:59.96 P ID:
田中はネット番組でバックダンサーやってたよ
地下に潜ってそのさらに奥へ
15:2013/08/23(金) 21:03:33.98 0 ID:
>>12
あれ地上波テレビの収録の模様だよ情弱キモヲタw
13:2013/08/23(金) 21:03:28.60 0 ID:
ラベンダーがMステに出ることは500%ないからな
14:2013/08/23(金) 21:03:29.37 0 ID:
どう考えても光井が抜けた直後のれいなの置き土産な気がするが
17:2013/08/23(金) 21:04:37.09 0 ID:
>>14
一言も田中がいたって触れられないけど?
16:2013/08/23(金) 21:04:08.83 0 ID:
元モー娘。エース田中れいな、かつて我が軍だったはずのテレビ東京の深夜番組で
スタジオゲスト出演と引き換えにアケカス雑魚メン石田晴香(総選挙46位)のバックダンサーになる
1曲目


2曲目

19:2013/08/23(金) 21:05:13.92 0 ID:
田中を地上波で出すには問題あったのかもな
22:2013/08/23(金) 21:06:21.64 O ID:
連続一位を見れば高橋が道重田中の足を引っ張っていたのは間違いない
23:2013/08/23(金) 21:06:58.44 0 ID:
田中が派手汚いことによって他の子の地味さも汚く見えるし
悪影響の永久機関が出来上がってた
26:2013/08/23(金) 21:07:43.66 0 ID:
田中はワニブックスとも揉めてたしな
28:2013/08/23(金) 21:13:02.11 0 ID:
れいなはラベンダーで出られるよう仲間と頑張ったらいいんだよ
33:2013/08/23(金) 22:41:41.48 0 ID:

田中なんて要らんかったんや!
ってか田中が足を引っ張っていたんだな
34:2013/08/23(金) 22:44:12.34 0 ID:
田中消えてからメンバー生き生きしてるよなw
36:2013/08/23(金) 23:06:02.02 0 ID:
一般人の田中を惜しむ声が多いな
41:2013/08/23(金) 23:20:36.86 0 ID:
>>36
一般人は田中なんて知らないよ
去年のめざましライブでビラ配りをしていた田中が一般人に見向きもされなかった事を忘れたかw
37:2013/08/23(金) 23:08:42.95 0 ID:
田中なんか要らねえよぉ~!
38:2013/08/23(金) 23:08:57.42 0 ID:
進学校のクラスに一人だけDQNがいる状態だったから良かった良かった
39:2013/08/23(金) 23:12:45.05 0 ID:
田中がいたときはメンバーにこんな明るい表情はなかったよね
42:2013/08/23(金) 23:22:41.80 0 ID:
田中が一般人に知られていたらLoVendoЯがあんなに苦戦していないと思うぞ
44:2013/08/23(金) 23:24:37.46 0 ID:
一般人はモーニング娘。は知っていても田中れいななんて知らない
45:2013/08/23(金) 23:27:06.83 0 ID:
さゆは知名度あるけど田中はない

これは揺ぎ無い事実
46:2013/08/23(金) 23:34:54.27 0 ID:
れいなヲタは後輩達の活躍を心から応援しています
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377259216/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する